スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

317番テーブル ~悲劇的!ビフォーアフター~ 

まずはコメント返信♪(遅くてごめーんねっ)


エンさん>>>

えぇ!行きましょ、逝きませう!

今度はホンテでもイッテみたいですねー。

落石は標準装備ですのでお構いなくぅ!


>>>雷さん

なっはっは!

海潜ったあとはベッドにダイビングしちゃいましたよ。

医療費は馬鹿にならないんで病室は相部屋でしたよっと。

雷さんも体にはお気を付けあそばせ!

また絡んでおくんなましー。

お土産はコーヒーでお願いします。(コラ





おはようございます、五月病真っ盛りのじゅんです。

今度診断書貰ってきます。



ゲフンゲフン。

まぁ、冗談はさておき。


大型連休も明けまして早や三週間。

新社会人さん達が疲れやらいろいろ感じてしてくるのも分かりますね。

新人さんに限らずでしょうけど。ね。

もうじき梅雨ですし気分もジトーってしてくるんでしょうかね。

ここ最近は異常気象ばっかですし梅雨入りも梅雨明けも
どうなるか分かりませんがね。


それはそうと、皆さんは世紀の天体ショー?

398px-Kinnkann.jpg

の金環日食見れましたかね。


自分は丁度その時間に職場に着いた所で、先輩がそれ用のグラスを
持っていましたのでお借りして見ましたよ。

04a807bc.jpg

借りたのは溶接マスクではなかったです。はい。


元々天文学とか興味は無いので、流れに流されたのは否めなかったですけど
見たら見たで、『スゲーっ!』の一言でしたが。

日常的に見られないもに人は湧き上がるんでしょうね、きっと。



自分も小学生の頃に円い虹見たときは感動したしなー。

弓なりじゃなくて本当に“円”形の虹が出てたんですよ。

あれも滅多に見れるもんじゃないよね?きっと。

気象条件とか重なるのかなー。

またライブで見たいですな。



今日の一曲。



ハイッ! ハイッ! ハイッ! ハイッ! / FUNK THE PEANUTS



続きにきのこっこ。
またスクリーンショットが溜まってますので、
ダイジェストで振り返りましょうか。( =ω=)


うまウマ

アップデートで舞い戻ってきた元祖サブキャラの投げ賊の深森。

新しい職に就こうとハローワークリプレ支店の青井健太さん(118)に

足しげく相談しにいってました。




そっちやない!

慎重に考えてドラコライダーへの道に進むことにしました!






いつ見てもブサイク

・・・リプレ支店相談課のヘリンさん(年齢不詳)が
グリフォン殺(と)ってきなYO!と言ってくるので行ってきましたYOU!





うしろ!うしろー

ドラゴンも難なく仕留めまして、無事に転職完了です!

足掛け6,7年掛かったのかな?この子は。

後続達に置いてけぼり喰らいまくってましたけどね。


\誰か赤飯炊いてー/





マリオ

赤飯は炊きませんが赤く染まってみました。

だからどうした!って苦情は受け付けません。あしからず。






デビュー戦

その足で挑んできましたソロビサス。

前提クエは過去に済ましていたのが有効だったようで
すぐに行けました。








期待を裏切らぬ漢

・・・・すぐに逝けました。

さすが落石に定評のある墓ファミリーですね!








エキスパ!

場面変わりまして、こちら弩師のアットム。

クロスボウエキスパートのレベルが15を超えましたので
いつ入手したか忘れてましたマスタリーを使ってみました。




やっふぅ

50%の良い方を無事に引き当てました!

マスタリーは比較的成功率がイイ気がする。・・・おそらく。







ひゃっほう!

流石落石に定評のあr(以下略

落石率とマスタリー成功率って比例してるのかしら?

どなたか検証よろしく☆








ぽーかーふぇいす!

そして何を血迷ったか、さ迷ったか新キャラ作成。

キャノンシューターはじめました♪





リンク

まぁ、このリンクスキル目的の下心からの育成ですけどね。

スキル詳細 Silver Bullet様






大車輪!

もうパターン化してる育成道中を突き進みますよ。







まっがまが

“オイシイ”と言われる狩場を転々と渡り歩いていってますYO。






パイレーツofルディビリアム

今は海賊のクセに海にいないこいつらを蹴散らせております。

無駄にカワイイ猿を従えて、ね。


今後の活躍にご期待しないで下さい!











最後に致命傷の動画で〆てみる。



タイトルの『小銭爆破』は『メルエクスプロージョン』と
お読み下さい。 こじつけですが。




んではっ!

PAGE TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 | # |  | 2016/10/04 02:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/455-90c7959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【317番テーブル 〜悲】

まずはコメント返信♪(遅くてごめーんねっ)エンさん>>>えぇ!行きましょ、逝きませう!今度はホンテ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 08:47

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

