スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

316番テーブル ~手薬煉引いて待ってます~ 

皆さん、おはようございます。

黄金週間も残すところあと2日ですか。

休みなんて気づけばあっという間に終わってしまうもの。
それが世の常ですよね。きっと。

十分満喫できましたかね?


かく言う自分はといいますと、良い事も悪い事もありましたね。


良い事はもちろん突発的単独沖縄旅行です。

ちゃんとCカードも取得できましたしね、初ダイビングを満喫しました。(ホクホク






んで、悪い事は沖縄から帰って来た3日後に財布紛失。

必死に探しましたけど、K察に届けましたけどその日には見つからず。








Q:探し物は何ですか?
A:財布です。


Q:見つけにくいものですか?
A:そうでもないかと思います。


Q:カバンの中もつくえの中も探したけれど見つからないのに?
A:なので、警察に届けました。


Q:まだまだ探す気ですか?
A:えぇ、取り合えず自分が歩いた道を辿って。



Q:それより僕と踊りませんか?
A:黙れ、小僧!









・・・・悪い事ってのは重なるものでして。

その財布を無くした日の晩にお腹が痛くなったんですよ。

まぁ、その時は腹でも下したのかなと思ってそのまま就寝。


しかし、翌日になっても痛みは治まらず。

しかも酷い吐き気と倦怠感。トイレにいっても出したくても出ないという。


これはマズイと思い、財布と保険証も無い状態でしたが、
なんとか工面して病院へ。

そこで、医者に診てもらい人生初のCTスキャンをやりましたよ。

そしてお医者様が一言。

『これはヤバイな。』


えぇー!そんな事言っちゃう!?

患者の不安を一気に煽っちゃうん!?



とりあえず救急病院への紹介状書いて貰い、直行しました。

絶望感と腹痛を携えて。



そして、そこでの診察の結果は『腸閉塞』との事。

緊急入院決定!\(^o^)/

何て言うんでしたっけ?



・・・・そうそう、晴天の霹靂。

ビックリですよ。人生初の入院でしたから。

そこそこ頑丈な体と自負してましたしね。

まぁ、健康的な生活してる?って聞かれれば答えはNOですけどね。


治療らしい治療は鼻の穴から長いチューブを腸まで突っ込んで、
詰まっている液体?固形物?を吸い出すってものでした。

そのチューブ入れるときの痛かったこと。

いい歳した男が泣きましたからね。



んで、丸一週間絶食してました。(水も5日ぐらいは飲めなかった)

結構シンドイよね。

そりゃ詰まってるの取れなきゃ入れられないのは分かるけどね。


まぁ、吸出しが上手く功を奏したのか開腹手術はしないで済んだのは
不幸中の幸いといったところでしょうか。

食事も順調に摂れるようになっていきまして、約2週間ほどで退院。


体は正直と思い知らされましたね。
嘘吐かないもん!

ちゃんと咀嚼して食べようね!




P.S.財布は無くした3日後ぐらいに見つかりますた。
現金は抜かれてましたが。




今日の一曲。



David Guetta / Turn Me On ft. Nicki Minaj




続きにきのこ。
はてさて、久しぶりにこちらの記事も書きますね。

スクリーンショットを見ながら思い出していきましょうか。


目力!

これはグループクエストのドラゴンライダーに参戦した時ですな。

フワフワ浮かびながら戦うという結構斬新なクエストでした。





お星様になったのよ

フワフワ浮かぶものだから、ホラ。

魂まで飛んで行っちゃいましたよ。ねぇ?






姫!

こちらはモンスターパークですな。

姉さんが先に旅立ってしまったところ。

しっかりスクープしておきましたぞ!





今、会いに逝きます

・・・その数十秒後。

愚弟も後を追ってしまったのよ。の図






ミス!

こちらは弩師で参戦した時。

2回ほどやっちまったハズ。

MISSの文字が痛々しい!





ジャスティス

そしてやってきましたアップデート。

今回のは盗賊&海賊のスキル改変。

だいぶ様変わりしましたねー。





と、言う事で。

長い長い眠りについていたアイツが帰って来ました!




無茶しちゃだめ

ヤラレてますが、何か?





残像だ!

まぁ、アップデートしてもこういった輩は消えないもので。

いっぱい居ました。いっぱい。





報告しても限がないんでしょうね。

結局いたちごっこですし。


熱いハグ

折角の娯楽なんですから、楽しみましょうよ、と。







それと、また久しぶりにジャクムに遠足に行ってきましたので、

動画撮ってみました。約8分程で倒せちゃうとは、

かなり敷居が低くなりましたねー。





昔は2パーティとかで挑んでいたんですけどね。




では、これにて!

PAGE TOP

コメント

ダイビングの後は
差額ベットにナース服プレイ付き!
地球の裏側で病院に行った俺とはえらい違いだw
え?(。・_・。)?違う?

とにかくお互い無事生還のようですねw
またよろしゅw

雷 | #EGTCt1XI | URL | 2012/05/07 21:15 edit

また遠足にいきましょう!
遊べるうちに遊ぶのですよ!
そして落石注意!

エン | #- | URL | 2012/05/05 18:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/452-f5928f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

