スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

313番テーブル ~予定は未定、決定にあらず~ 

どうも、こんばんわ。

大震災から18日程経ち、
東京のほうはだいぶ日常を取り戻して来たかのように思えます。

まぁ、まだ計画停電とかあったりで、
完全に元のようにはとは言えませんけどね。


それでもガソリンも並ばずに給油出来るようになってますし、
スーパーには米も卵も並ぶようになりましたね。

水は放射能のニュースがあったから品薄っぽいですが。


マスメディアもあまり不安を煽るような
ニュースは流さないで欲しいですな。


買って置かなきゃって気持ちは分からなくもないですけど、

今、本当に必要なところに必要な分だけ届けなければいけないと

思うんですけどね。





このCMでも言ってるように、

『それ、本当に必要ですか?』と自分に問いかけたいですね。




そうそう、今度わたくしめ諸事情により引っ越すことになりまして。

東京から埼玉に戻る事になりました。



さよならっ!

約16ヶ月のトーキョーライフ。


そして、ただいまっ!!

彩の国さいたまっ!!!


やる事なす事いっぱいありましてパンクしそうです。

東京からのブログ更新はこれが最後になるかな?


ネット回線の移設とかがちょっと未定なんですよね。

NTTも忙しいらしくて。。。



繋がりましたらまた戻ってまいりやすっ!∥三(((o ・`∀・´)ノ

それまで、暫くお待ちを。




だいぶ前に撮ったジャクム動画を上げておきますね。

お蔵入りにするつもりは無かったんですけど、

アップし忘れてました。(テヘッ)


まぁ内容は似た感じなのでBGMをお楽しみ下さい。













(。・ω・)ノ゙

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2011/04/02 19:39 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/446-a0884381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

