スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

308番テーブル ~ジェットのかぎり~ 

ども、おはようございます。


早くも年も明けて気づけば2月に。。。。。

甘いものが恋しい季節になりましたね。
(別に下心無しにですが)

2月に限らず甘いものを摂取してますじゅんです。(・ω・)



新年の挨拶には遅すぎますが今年もよろしくお願いします!(何をだ?)

筆不精がちなおいらですがお付き合い下さいませ。


はてさてメイプルですが、
ちまちまとワイルドなハンターをいじってたりしてます。

その活動記はまた後日にでも。(出来たらいいね!)



今回は初めて動画などに手を出してみましたのでそちらでお茶濁しで。(´m`)

サブキャラのアットムでのソロビシャスを撮ってみました。

画質とか編集技術とかは全くナッシングなおいらの初作品なんで

生温かい目で見てくれたら幸いでっす。



動画撮影指南はメンチカツさんの記事を参考にしました。

いろいろとお世話になっております。ヾ(*´∇`)ノ 





スナイピングが不発に終わったりしてるのはご愛嬌という事で。


また、機会があれば撮ってみますかな?

頑張ってみますよっと!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/439-3dfd2142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

