スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

304番テーブル ~この夏の新作~ 

ども、こんにちわ。


向日葵さえもうなだれるこの酷暑。いかがお過ごしでしょうか?(;´ρ`)

おいらはと言えば毎日なんかしらアイスを貪ってたりしてますな。


暑いときにはやっぱりガリガリ君ですかなー。

梨フレーバーが気に入ってたりします。



P1000023.jpg

それとは別にコンビニで見かけた珍品?

プッチンプリンSODA味

その見た目の奇抜さと期間限定の文字に惑わされて買ってしまいました。(゚д゚)

カラメルソースの部分が鮮やかなまでに
スカイブルーの色してます。

とても自然に作られた色とは思えないほどに。



んで、味はといいますと。

SODA味とは言いつつも、勿論無炭酸なわけでして。

やけに甘ったるいソーダ風味のソースでした。

プリン部分との相性といえば可も無く不可も無くという感じでしたな。

まだイチゴ味のほうが食べられるかも・・・。(∥ ̄■ ̄∥)



一度、肝試し感覚で召し上がってみてはいかが?(* ̄▽ ̄)ノ

期間限定らしいのでお早めにねっ!


おいらは二度と買わないだろうが。。。






手首を折って早や二週間ちょい。

捻るとまだ痛みますが指先は大分自由に動かせてますな。

ギブスは邪魔でしゃーないんですがまだ取れるのは先のようで。

。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、医者の言うことは素直に聞いておきますか。
そうしますか。



今日の一曲。



California Gurls / Katy Perry ft. Snoop Dogg


OMVはコチラ




続きにはアチラの世界のお話。
はてさて先月のアップデートで実装されました

エヴァーン


デュアール

エヴァンとデュアルブレイド。

同時に実装するとは思い切った事しましたねー。BOSS(ネクソン)も。




時代?の流れに飲み込まれるように、おいらの(墓生産)ファミリーに

また一つ産声が上がりましたとさ。



まぁ前回の記事にもありましたようにエヴァンのほうですが。


ニューカマー


その名も『七昧唐辛子』


※七味ではないのであしからず。|*゚Д゚|┛

※この名前の類似品にはご注意下さい。

※生ものですのでお早めに?





はっはっは!見ろっ!(

生まれたてのクセにやけに態度が高飛車な
仔ドラゴンの『ミル』と冒険の始まりですよっと。




クエっ

エヴァンは既存職と違って1次から10次まで細かく分けられてて
スキルポイントをもらえるクエストも用意されてるんですな。


これは飽きずに育てられそうか!?

魔法使いの派生職とだけあって既に2つ育ててるおいらにゃ
もってこいなのかっ!??


・・・・・まぁそんな妄想はおいといて。



ぼっこぼこに・・・

今までのキャラでは出来なかったキノコ城のクエストを
エンさんの助っ人でこなしてみたり。



きのこのこのこ

お蔭様で勲章も入手できましたよっと。 Thanks a lot!




エヴァン専用のクエストをこなしているとミルとの
掛け合い?馴れ合い?も結構おもしろいですねー。



かわええ

なにこれかわいい。


あるクエストでミルの鱗をひっぺがすという時の反応。

ミル曰く鱗は髪の毛と同様なようで。

そんなもんなのか?





手強い相手

ここは比較的新しいマップのカニングスクエア。

こちらも適応レベルのキャラが居ずに出来なかった場所ですね。



ただ、この時挑んだレベル37では正直厳しいですな。

日本語でおk

ここのボスのジェラシーロッカーに攻撃がなかなか当たりませんでしたから。


まぁ、なんとか倒せたので良しとしますか。





うん、かわええ

やだこれかわいい。



これもあるクエストでのミルの反応。

いちいち憎いアンチクショウですよ。ええ。





漫才1


漫才2


漫才3


漫才4


こんな漫才と。



ぼったくり屋


ぼったくり屋への多額の賄賂を経て。





乗員ひとり

背中に乗ることが出来ましたとさ。


この先もミルとのやりとりが楽しみですな。( ̄▽ ̄)ノ




See You Next!

PAGE TOP

コメント

。。。。あら おほ、、ほほ

赤い字にしたかったのに なんだか おかしなことになってますわ。。。失礼しました。

じゃんけんしたら いつもチョキ | #- | URL | 2010/08/23 21:59 edit

1000万メルだけ・・・色付きの文字1000万メルだけ・・・

強欲なのは ポニチャイだけじゃないですね。
こいつの 欲の深さは 侮れません!

ところで 乗ったまま攻撃なんてできるんですか?!
 

じゃんけんしたら いつもチョキ | #- | URL | 2010/08/23 21:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/429-54858124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

