スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

302番スタッフルーム ~脆く、儚いものなんだね。~ 

~mixiより転載~


19569823_250355262_142large.jpg


てなワケで、左手首の骨を折っちゃいました。(失笑)

今まで二十数年生きてきた中で一番大きな怪我かも知れませぬ。

仕事中に転んで尻もち付いて手首をついたらこのザマですよ。
人(゚∀゚)人


まぁ、ここ最近忙しさがハンパねぇぇぇぇぇぇ!状態でしたし。

朝方で緊張の糸がプツンと切れちゃったのかもね。・゚・(ノ∀`;)・゚・



暫く静養しますか。。。

片腕ぢゃ正直生活しづらいですけどね。(´;ω;`)ウゥゥ



しかし、骨って軽く折れちゃうんですな。

折れたって感覚は無かったんだけどなぁ。





痛むってことは生きてること!

さっさと治したいぞー。

この手じゃキーボードも打ちづらいしコントローラも握れやしないからね!(コラ






今日の一曲





椎名林檎 / ギブス

PAGE TOP

コメント

コメレシッ!

>>>雷さん

(≧∀≦)b イエッス!ナイスセレクトっ!!

い、いつの間にかお台場PTにっ!?

トウキョウクエはまったく手を付けていないのですがね。w|;゚ロ゚|w

そうそう、ギブスは何かと書きたくなりますよね。

『要冷蔵』とか『ワレモノ』とか。。。。


は、早く治しますっ。



>>>綿1%ウール99%さまっ

そうなんですよねー。

手首ってところが、なんともはや。( ̄Д ̄;)

この逆境。楽しんでみせますともっ!ええっ!!

筋力とか体力ダウンをなんとか抑えたいところです。

じゅん | #- | URL | 2010/07/23 05:47 edit

お気の毒さま。。。。
手首ってところが ミソですねっ!

不自由な生活を楽しんでくださいませ。
きっとギブスがとれたら 天国よ~~

包帯は白いよね! | #- | URL | 2010/07/21 18:31 edit

ナイス選曲!(ちげw

最近見ないと思ったらそういうことでしたか。。。

早く治して復帰して下さいwお台場PTに入ってるはずですので(ぇ

ギブスを見ると油性マジックでコメントしたくないますねw
「痒いの」ってw

お大事に~(。・_・。)ノシ

雷 | #EGTCt1XI | URL | 2010/07/21 12:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/424-394d01c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

