スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

301番テーブル ~空と彼のあいだに~ 

ども、おはようございやし。

すっかり更新サボリーナなじゅんです。



梅雨真っ盛りな今を、汗かきながら(かなりの量の)なんとかがんばっております。

この時期が一番嫌いな時期ですなぁ。

元々暑さには弱いほうなんですが、なんせ湿度がね・・・・。

無駄にストレス溜まる季節です。(-"-)



ここ数日は夏日、真夏日が続くもんですからアイスを喰わない日は無いですよ。ええ。

飲み物は一日3リットル以上飲んでますしね。

夏バテの原因になるって分かってるんですけどねー。

体温下げるにゃ冷たいもの摂るのが手っ取り早いんで。


まぁ、体温だけでなくお腹も下っちゃうんですがね。HAHAHA。

体調管理しっかりせねばなぁ。




今日の一曲。



中島みゆき / 空と君のあいだに





続きには溜まっております
アチラ側の選りすぐりを。
なんだかんだ言いましても、
ちょくちょくとインしてますキノコの世界。



ある日の事。

ひさびさに

かねてからの友のトムさんがログイン!

こちらからはアットムを派遣したしだいであります。


いろいろと復帰には紆余曲折があったそうですが、おかえりぃ。ヾ(*´∇`)ノ





で、

リプレにいたということで骨狩りをしましたと。

背中は預けた!的な

後ろは任せたっ!的な?






二人でビシャスにも特攻しかけましたな。


―――――― 前 略 ――――――



爆死

まずはトムさんが爆死。


き、きっと不慮の事故だったハズ。

そう信じてるんだからっ!








その後には。。。。

爆死パート2

アットムが駆け足で追いかけましたというお話。

久しぶりで感が鈍ってたという事にして置いて頂ければよいかと。






よくあります

まぁ、ここでは感もへったくれも無く落ちてきますけどね。(´;ω;`)ウゥゥ






キャラは変わりまして、墓石ファミリィ期待の新人(?)の『小指に致命傷』

クリムゾンのほうに進出してみました。




人気マップらしいウィンドライダーを狩ってみようと思ったら、

手ごわい

狩られちゃった。期待通りの働きしてくれてます。

ええ、とても。





ウィンドライダーより手ごわいエルダーレイスにも、
通り過ぎざまにやられたり、ね?

あいたたた

いろいろとトラップの多い地域ですな。






またキャラが変わりまして、こちらはテツコこと『鉄筋混凝土』

成長が早いシグナスの利を生かして火ブルを狩ってたりしました。

ブルブル火ブル


格上狩りでしたがまぁ狩れない事はないかと。

鮫で遠距離攻撃も手に入れてますしね。






ありがちありがち

まぁ火ブルも遠距離攻撃してきますがね!

見事にやられてますけどねっ!!






そうそう、トムさんのサブの弓っ子をクリムゾンに案内しようとしたところ。

被害者続出地域

小指と同じくエルダーレイスの餌食に。。。(´ДÅ)

危険な地域ですな。ここは。




キノコはここまでっ。






実は最近新しいオンゲに手を出してしまいまして。

『ドラゴンネスト』

↑からサイトへ

戦い風景


まだ触りの部分ですけどストーリーもちゃんとあり。

3Dなんで操作は難しいけどバシバシ敵をぶっ叩く爽快感もあり。

メイプルとは違った面白さがありますな。( ´∀`)


こちらもちょこちょこ進めていきたいとこです。




んではこの辺にて!
次回更新未定!(コラ)

PAGE TOP

コメント

ゆあんさんへ♪

たしかに移動が面倒くさい部分がありますな。

画面をグルグル回さないといけないとこもありますし。
軽く酔っちゃったり?

なかなか迫力もあるんで面白いと思うんですけどねぇ(・ω・)

やっぱり相性ってのがありますかな?

じゅん | #- | URL | 2010/07/04 08:03 edit

ドラゴンネストは一回やったけど、移動がかなりめんどいです(´・ω・`)
そして飽きました←

ゆあん | #- | URL | 2010/06/27 11:25 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/422-d2b816c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

