スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

300番テーブル ~JOY!~ 

湿度で不快指数右肩上がり。



ども、こんばんわ。

一昨日にゃ関東でも真夏日が観測されたようで。

日向にいるだけで溶けそうになりましたじゅんです。

まぁ熊谷に比べたらまだマシなほうなのかもしれませんが。



暑さにも弱いおいらですがそれよりも雨のほうがよっぽど好きじゃないですな。

梅雨時期はほんとウンザリです。



P5040357.jpg

ここ最近の気に入り♪

市販のプレーンヨーグルトにドライマンゴーを切って入れて一晩置いたもの。

ドライマンゴーがヨーグルトの水分を吸ってくれてまるで
生のマンゴーのような食感になってくれるんですよ。

ドライマンゴーのほうがお手軽に買えますしね。

砂糖入れなくても十分甘さが出てきますよっと。





今日の一曲。



福原美穂 /未来-ミライ-





続きにアチラ側をご用意。

溜まっております出来事を美味しいところだけ。
はてさて、じわじわと成長をしておりますアットム。

この度雷さんよりスナイピング習得クエのお誘いがありまして
同行することに。


と、同時においらのドラゴンパルス習得のお手伝いもして頂くことに。

持ちつ持たれつですな。


いざ

転職官たちの冷たいツッコミにも負けずにKIAIを入れるお二人。

静かになんかしてられっかい!( ゚∀゚)o彡゜



これじゃないっ

バル退治してると真っ先に出たのは盗賊のショーダウン。

手癖の悪い銀シャリが拾いに行っちゃうという。



げっちゅ

それでもなんとか一回の挑戦中に出てくれまして無事に習得致しました。

雷さんサンクス!(人´∀`)





そしてある意味こちらがメインイベントのスナイピングクエスト。

こちらもバルログ退治を致します。

バルロぐ







が!

わざとじゃないんだってば

退治されちゃいました。(ノ∀`*)



クエストもほとんど雷さん一人でこなされて無事に習得。

おめでとですっ! おいらの墓石を餞にぃ!(ノo´Д`)



そしてこちらはジャクム討伐。

じゃこもん

シャープアイザーとしてアットムが参戦。




雲隠れ

OSがウィンドウズ7でしたので不安がありましたが。

見事に不安的中!

途中でジャクムの姿が消え失せてしまいましたと。。


何も無いところからダメージ数値が立ち上っています。

そしてその数分後にはサバ落ち。


残念な幕引きでした。





こちらはビシャス討伐。

びさすん

ギルド員3人で戦いましたよっと。

ゆあんさんがDKでしたのでHP的にはなんら問題なく討伐したのですが。





う・か・つ♪

アットム爆死

爆弾処理班として上にのぼってたらまさかの誤爆。

見事にやっちまいましたよっと!




本日はここまでっ!

次回にも乞うご期待!(し過ぎちゃダメよ。)

PAGE TOP

コメント

コメントレシーブ!

>>>エンさん

気のせいなんかじゃないんだからっ!

中の人の所為です。(キッパリ)



>>>ゆあんさん

もしかしたら初コメですかな?

ようこそいらっしゃいやしっ!

爆死&上げ落ちがモットーな人をこれからもよろしくっ!!

画面の前で爆笑しなすって。



>>>雷さん

期待を裏切るだなんてとんでもないっ。

いつものことです。ええ、いつもの。

墓石生成のパイオニアですからね。(悲哀)

じゅん | #- | URL | 2010/05/28 21:41 edit

こちらこそサンクスw

期待を裏切らないところはさすがw

墓マイスターの名を欲しいままにしてますd(゚▽゚*)ネ

雷 | #EGTCt1XI | URL | 2010/05/26 19:54 edit

見えない所で爆死してたのはビックリしましたwww
また行きましょう(゜-゜)

ゆあん | #- | URL | 2010/05/25 01:19 edit

墓が多いのは気のせいか?w
l墓lサッ彡

エン | #- | URL | 2010/05/23 17:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/420-436247f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

