スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

299番テーブル ~Because~ 

ども、こんばんわ!

更新が滞りまくっておりますじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

仕事のほうがなかなか忙しかったりなんやかんやだったりでして。

それにここの所気温の変化が激しかったじゃないですか( ゚Д゚)?

東京でも4月になって雪が降るとは思いませんでしたよ。

おかげで冬物の服が仕舞えないし、ブログも更新できないし。(←関係無い)


忘れた頃にやってくる天災のような記事をお届けしまっ!(いやな届け方。)






だいぶ日が経ちましたが今月の頭に花見をしてきました。


P4040354.jpg

場所は恒例になっております所沢航空公園にて。

生憎の曇天で気温も低く花見日和とは言えなかったですが、
その寒さの所為か桜も残っていましてほぼ満開の状態でした。


P4040349.jpg

青空だったら桜の花びらが映えるんですけどねぇ。(-д-`*)

残念でした。

今回は不精者のおいらも酒のつまみを手作り持参しまして。

まぁ手の込んだものじゃなかったですけどね。

寒いながらもお酒は美味しく飲めましたかな(*´∀`)


P4040355.jpg

この日は公園内にある飛行機も開放されていたようで、
親子連れが結構並んでいました。

さすがにおいらは並びませんでしたが。ね。

年に数回しか開放されないようなので入ってみとくべきだったかな?





ここで今日の一曲。



東京事変 / ダイナマイト





続きにお待ちかね!でもないあちらの記事。
はてさて、先月のアップデートは冒険家の帰還キャンペーンとかで。

既存職のスキルが大きく上方修正されたようですね。

おいらの手持ちのキャラの火毒魔も弩も改善されてた模様。


いままでマゾ職と言われてたところに光が当たるのも良いのではないかな?(*゚▽゚)

“バランジングアップデート”って銘打ってましたしね。


カルシウム摂取

という訳で。弩のアイスショット+ストレイフ=即死! を検証しに骨狩りしてみたものの。

確率はそう高くないようで。

派手なエフェクトもなくただ敵のマックスHPのダメを与えるみたいですね。

もうちょっとパフォーマンスを加えてくれても良かったんですけどねぇ。





一人舞台


ほら!こんな感じですごい形相で訴えるとか。さ?



そんな道中


要らない?




ここでも

しつこい??




まぁ、じゅんファミリーによる墓石リレーはその辺にして置きまして。

今回(前回)アップデートの目玉の冒険家の指輪。

クリティカルリングにはクリティカルが付かないという話でしたが、
HPが+180というのはとっても素敵♪


、と言う訳で指輪調達係りとして生を受けましたのが彼。



誕生

その名も『小指に致命傷』

名前の由来はアレですよ。きっと誰もが経験するタンスの角に・・・・。

まぁ命に別状は無いのがほとんどでしょうが。



職業はただコレをやりたいが為に。

サベッジ!

シーフを選択。

上方修正されたスチルもやってみたかったですしね。

スチルはマックスにしちゃおうかなと企んでおります。




それと今回期間限定のBOSSのアシュラにもコンクリートで挑ませて頂きましたよっと。


バトリング


表のほうで挑んだんですけど入場に必要なETCが集めにくいだけで
強さは敷居が低い感じでしたね。



ものの数分ほどで討伐。

あしゅらん

念願の兜も一回で出ましておいしく頂きました!

サンクスです!




んではこの辺にて!
シーユーネクスト!!

PAGE TOP

コメント

Tomさんへ♪

んもぅっ!

冗談がお上手なんですからぁ (ノ∀`*)

戻られそうでなによりでっす。


まぁ娯楽でストレス溜めちゃ元も子もないですしね。

好きなときにインするのが一番だと思いますよ?


最近は弩か斬りでインしているのが多いですんで
録送っておきますよっと。(* ´艸`)

ちぃちゃんにもよろしくです。

じゅん | #- | URL | 2010/05/22 21:52 edit

こないだ引退するといったが、あれはうそd(ry

なんとなくトレード見てたら、そんなに金かけずにとられた装備(1人分)は
戻ってきそうだったので、垢ハックのことは教訓としてもう抜かれないように
気をつけるってことで戻ってみることにしてみたよ。

というわけで、もし会えたらそのときは改めてよろしくです。

またとられたら?そのときはもう本当にやめるかも・・・。

めがTom | #- | URL | 2010/05/19 01:09 edit

Tomさんへ

。・゚・(つД`)・゚・。
アカウントハックとはなんとも。。。

こんな終わり方ではTomさんにとっても不本意でしょうに。( ´;ω;`)


もしインするようなら教えて下さいな。

チャットでも楽しめたら幸いですしね。

装備とか要るようなら調達しておきますぞ( -∀-)b


まだ、さよならじゃないことを願っております。

じゅん | #- | URL | 2010/05/05 23:21 edit

お久しぶりです

久しぶりに入ろうといんしてみたら全部のアイテムがなくなってたでござる

Pを使った日にちを確認してみたら去年の10月6日にアカハックくらってたらしい
なんてこった\(^o^)/

そのためもう入ることはないかもしれんね
伝える場所がなくてこんなところに書いてしまってすまんです

では

めがTom | #CjlWd7YA | URL | 2010/05/05 19:08 edit

コメントレッシーブ!

>>>秀ぴちさん

(≧ω≦)ふっふっふ

突然のキラーパスで申し訳ないです!

リンクブログの上位から指名差し上げた次第でして。

次の記事は期待してまっす(* ´艸`)



>>>全身タイツが素敵さま♪

にょっほっほ。

日頃の行いが出たんですかな(*´∀`)?

・・・んなことは無いか?


MOBには愛し愛されのアットムです。

骨まで愛される子なんです!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



>>>雷さん

喜んでお供させて頂きますぞ!

時間教えて頂ければ馳せ参じます( ゚∀゚)o彡゜

バルログとの殺るか殺られるかのデスマッチですな!


パルスは願ったり叶ったりです。

こちらこそよろしくです。(*゚∀゚*)
 

じゅん | #- | URL | 2010/05/05 13:19 edit

アットム氏にお願いです(。・_・。)ノ
一緒にスナイピングの修得しに行きましょうw

お礼にパルスのクエは、DKでお手伝いさせて頂きます(。・_・。)ノ

雷 | #EGTCt1XI | URL | 2010/05/05 00:00 edit

。。。。。ここにも1回で兜出た人がいる・・・・・・・・

ふふふんっ!!

私の検証によると

アット氏が 一番 MOBに愛されてるようです。 ぷぷ

やっぱり全身タイツ | #- | URL | 2010/04/28 19:05 edit

今頃バトン記事を見てしまった。。。
ハ○ジもビックリですわw
次回、頑張ってやってみます (≧ω≦)b

秀ぴち | #y.bXV.CI | URL | 2010/04/27 23:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/418-929436a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

