 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

296番テーブル ~変わるものと変わらないものと~ 

ども、こんにちわ。

体の数パーセントは菓子パンで構築されてるかもしれないじゅんです。( '・ω・`)


・・・いやね。

疲れた体が甘いものを欲するのはおいらにとっちゃ当然の摂理でして。

一日に3つは平らげてますよっと。

糖分とかカロリーとか摂り過ぎが心配されますが、

そこはまぁ、仕事で消費しているだろうと言う事に
しておきましょうか。(楽天的)

食わなきゃ動けないですしねっ!



そうそう、先週にジム友とボーリングを久しぶりにやりまして。
一年振りに14ポンドを握りましたよ。

まぁ久しぶりってのもありましたが結果は1ゲーム目がスコア103
2ゲーム目が126と良くも悪くもないような結果で。(-ω-。)

どうにもおいらはカーブかけられないようで真っ直ぐ進むんですよね。
(だからどうした)

変化あるボウルを投げてみたいもんですね。はい。




今日の一曲。



ICONIQ / Change Myself


続きにはあちら側をご用意。
さてさて、ただ今脂の乗ってるアットム。

転職を済ませてスキルを集めておりましたよ。

フリズベルクとピオシングは結構すんなりゲット出来まして。

前提クエの長いスナイピングも残すはバルログ退治というところまで
漕ぎ着けた次第。

バルログ退治は4次弓使いとグループを組まないと入れないということで
エンさんを相方に挑んでみました。

バッルログ!

HPもぎりぎりで生きるか死ぬかのデスマッチを繰り広げましたが。







胸に抱かれて

白旗が高く掲げられたようです。ええ。

4次職なりたての弩二人じゃ少々骨が折れる模様です。(複雑骨折)





日を改めまして、今度は闘うコックの師のメンチさんに哀願し、同行頂く事に。

援軍現る!




流石にレベル163の弩師にかかればバルログなんて容易い相手の模様。

殲滅するじぇ!

ガスガスと殲滅していきますね。( ゚∀゚)o彡゜

お蔭様で無事に習得する事が出来ました。



コックタッグ

その後はTEAMコックでシャークハントする事に。

鮫を挽肉にしてやんぜ!と黒いコックは睨みを利かせております。



以下はアットムの狩場の変遷。

骨メッ

パワーアップした骨ビームに撃沈。




鎧めっ!

思い出の守護兵にやられたのもイイ思い出。





ドドめっ!

ドドには骨魚で打ち抜かれましたと。






うん。やっぱり血筋は争えないようですね。

だって長男も未だに・・・・・


天国に近い(ry

『天国に近いビソップ』の名を欲しい儘にしておりますしねっ!

HAHAHA!!




それでもなんとかかんとかレベルアップまで漕ぎ着けたんですよ。

レヴェ160へ

レベル160へ。まだこの子も成長できるようですね。

先は果てしないですが。スローペースで逝きましょうかね。





んではこの辺にて!
またのご来店をお待ちしてまっさ。

PAGE TOP

コメント

雷さんへ♪

(≧ω≦)ぬっふっふ。

踏まれても這い上がる雑草魂で成長してますぞ。

レッドドラゴンの炎に焼き尽くされてしまいそうですがね。

おめありっすm(。≧Д≦。)m

じゅん | #- | URL | 2010/02/21 18:15 edit

墓投げてもLvupか~○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)
不思議なもんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
うちの長男は深夜に露店を出すだけでは上がりませんなw

160おめw

蕾乂丸 | #EGTCt1XI | URL | 2010/02/15 21:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/411-577d101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

