 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

295番テーブル ~長かったよ~ 

今、はっきり言おう!

マックグリドルが好きだと。( ゚∀゚)o彡゜





ども、こんばんわ。

のっけから意味不明ですか。そうですか。


・・・いやね、おいらもね最初は甘いパンで
ソーセージとか挟むのはどうなの( ゚Д゚)?

って思ってたんですけどいざ食べてみるとなかなかどうして。

合うものですなぁ。

まぁ、自分が甘党ってのもあるんでしょうがね。(ノ∀`*)

朝マックじゃグリドルばっか食べてるじゅんですよっと。




・・・気づけばもう1月も終わり。

時の流れってのは早いものです。残酷なまでに。

ブログも更新滞りっぱなしで申し訳ないですな。m(。≧Д≦。)m

書くときは全力投球で書いてますのでご勘弁ね!



本ブログも2年経ち、3年目に突入するんですな。Σ(゚∀゚ )!!!
(今更気づく管理人)

今後ともぜひともご贔屓に!

スローペーサーな管理人がお届けいたします!!





コメントレッシーブ!

>>>いつも未年さま♪

血筋は争えません!ええ、争えませんともっ!!。・゚・(つД`)・゚・。

アバター無しでもフォーマル(?)に決めていたんですけどね。

やっぱりこの格好がしっくり来ますヾ(*´∇`)ノ 

クリスピーな生地でお届けしますぞ!






今日の一曲。



浜崎あゆみ / WHATEVER



続きにはあちらのあの子のお話。 
はてさて、今や飛ぶ鳥を落とす勢いなアットム。
(過剰表現)

クロスボウマスターに向けて成長を続けておりました。



ついに120

長男の脛をしゃぶり尽くしてですけどね! HAHAHA!!

何はともあれ転職の条件の一つを満たしたわけですよ。



次なる条件はレッドドラゴンとグリフォンを倒すか、

暖かい心(袖の下)で解決するかの二択。


もちろん自分の勇気を試すZE!と討伐のほうを選択。


まぁ一人じゃ無理なのでエンさんと奏さんの援軍有りでですけどね(ノ∀`*)



ガンガンイコウゼ

レッドドラゴンのほうは割りと早く発見し、全力を持って殲滅!

アットムは後方支援担当!!(腰抜け)


げっちゅ

目的の品も一発で出てくれました。(≧∀≦)ノ




続いてはグリフォンへと。

こちらも皆さんのおかげで見つかりまして。

激しい戦いの結果。


やっぱりか

返り討ちに遭いましたよっと。ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、見慣れてますか。、、、、、、、、、、、、、



仕方なくチャンネルを回っていますと。

漁夫のなんとやら

何方かの落し物を拾得!

いぇあ!!


転職の条件が揃ったところでいざ行かん! 4次転職へ!!



てんしょっく

シャッター時に目を瞑ってしまうよくいる子。

アットムもそんなよくいる子の一人でしたとさ。


そんなこんなでクロスボウマスターに到達ですぞ!!

長い道のりでした。これからも長いんですけどね。



4次になってさらに楽しくなってきそうです。

今後の活躍に乞うご期待!



んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ。

PAGE TOP

コメント

無事に転職できたようで、なによりです!
おめでとです!!ヽ(・∀・)ノ♪

専属カメラマンとして付いて行ったのにかかわらず
フィルムを入れ忘れ(単にSSソフトを起動するのを忘れた)、
カメラマン失格ですだ(゚Д゚)ポカーン

我が家の次女も遅ればせながら、
アットム兄さんに追い付きましたですよ[墓]ω`*)

奏 | #- | URL | 2010/02/07 18:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/409-53043f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

