スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

294番テーブル ~アイモカワラズ~ 

ども、こんばんわ。

2010年も早くも二週間近く経ちますが、
皆様いかがお過ごしで(*´∀`)?

おいらはといえばすっかり休みボケしてしまったのか
正月は食ってばっかりの所為か体重が1kgほど増えてましたね。ヽ(;´Д`)ノ

・・・1kgほどで済んで良かったのかな?

ちょっと横に逞しく(?)なったじゅんですよっと。

もう縦には伸びないものっ!



しばらく間が開きましたので、ここ最近の報告を。

っても食べログかもですけどね!ハッハッハ。


296.jpg

正月休みのときに行った立川エキュートの中にありました

BAGLE & BAGLEさんにて購入。

なんでもお年玉セールとかだったんですって!

通常150円のベーグルが10個で1000円という事でしたので。

とてもおいしそうでしたので買っちゃった!テヘッ。

ブルーベリー、メープルウォールナッツ、抹茶ホワイトチョコ、
ハニーミルク、シナモンレーズン・・・etc

以下略!

生地がモチモチしていて美味でしたよ!




298.jpg



300.jpg


こちらはチーズケーキ専門店の Sweet of Oregon さんにて購入。

初めて寄った店でしたが見た目に釣られて・・・・・・・買っちゃった!

だって、ほらチーズケーキ好きじゃない?おいらって?σ(*´∀`)

とりあえずプレーンケインズベリーの二つをね。


流石チーズケーキ専門店だけあってか、
凄く濃いチーズなのに後味がさっぱりしてました。

見た感じニューヨークチーズケーキなのにべったりした甘さじゃなかったでしたね。

ペロリと平らげられちゃいそうです。(事実平らげましたが、ナニカ( ゚Д゚)?)


今年も甘党で突き進みますよ!
体に害の出ない程度にね |ω・)




ここにてコメントレッシーブ!


>>>よぉさま♪

明けてしまったようでおめでとうございました!(≧∀≦)ノ

番人というより住人ですけどね!はっはっは!

時計塔の奥だとギャラリー少ないからいっぱい誘いましょうね!



>>>うきょ殿♪

亀は鈍足だなんて言わせない。

えぇ、言わせませんともっ!!

ガ○ラみたく空は飛びませんぞっと。 byノコノコ








今日の一曲。



藤井隆 / アイモカワラズ




続きにはあちらのお話。


はてさて、ここのところ成長の著しいアットム。

主要スキルも揃ってきまして狩りにもバリエーションが
出てきたとか来ないとか。

タイホン

クリムゾンの奥にてタイホン狩り。

足場は悪いながらも敵が勝手に寄ってきますのでなかなかな狩場かな?と。

吹き飛ばされると戻されちゃうんですけどね(ノ∀`*)



ある日。

今日もタイホンタイホン~♪と進んでいますと。


ピューン!と乾いた音が。


クリムゾンにて

見慣れぬエリアボス扱いの敵にヤラレマシタ。_| ̄|○ il||li

不意打ちだなんて酷いやいっ!






レベルも上がってきたものでリプレにて卵でも狩ってみますかなと
思って勇んで行ったものの。

たまごにて

逝っちゃった。タハッ。

ちょっと早かったみたい。







・・・そうだ台湾行こう。

あそこにはお手軽なエリアボスの屋台が居るじゃまいか。

そこそこな確率で書も落としてくれるしね!(≧∀≦)ノ


やたいにて

落ちてきました。こちらに。見慣れたアレが。_| ̄|○ il||li

緑のメッセージログ。“おめでとうございます”が憎らしい!






・・・・・・・そうそう。
先月か先々月かのアップデートで結構な勲章が追加された模様で。

マップ移動するたびに出てくる、なんとかに挑戦中とかが正直鬱陶しかったので。

アットムはとりあえず探検家のを消化してしちまおうかと。


。。。もちろんカンニングしてですけどね。

移動するだけなので結構楽勝かなと思いきや。

ミナル森探検家は生命の洞窟に入らなければいけなかったので
クエストこなすのが少々面倒臭いのかなと。


ミナル獲ったどー

便乗して長男も洞窟に侵入していますが気にしないでね( -∀-)b

探検家というより観光者な感じで回ったお陰で。



探検したど!

メイプル探検家の勲章ゲッツ!

これのお陰で10個近く勲章で装備欄が埋まってしまいましたとさ。ヽ(;´Д`)ノ







たまには通称“吸い”でのレベルアップもやってみますかなと。

骨のミニダンジョンに長男と連れ添って行ってみたりも。


安全にね

SSは115ですが、116まで成長してますた( '・ω・`)

グループ狩りの取得経験値が変わったとは言え今のところは
効率よかったのかなと。



けどまぁ、長男ばっかりに働かしちゃアカン!

自分で稼がなあきまへんっ!

と、戦場に立ったならば。






アイモカワラズ

こうなる訳でして。(ノ∀`*)

まだ硬いですね。はい。





そうそう、骨をカリカリしているうちに
副産物的に長男もレベルアップしちゃいました。(・∀・ )

この子もがむばってます

158に。


スキルポイントをようやくジェネシスに振り始めた次第です。


で、レベル7になりましてマスタリーブックに挑戦してみたら。

いざ

いざ2

一発成功。なんとなく拍子抜けな気がしないでもない。

まぁ失敗するよりかいいんですけどね。





そして、アットムの合間でこっそり活動しています、騎士団のコンクリ。

レベルも地道ながらに上がってきましてモンスターカーニバル2に参戦してたりします。


名前とは裏腹に

名前は鉄筋混凝土(コンクリート)と硬そうなのに。

脆く儚いんですよ。ええ。

血筋ですか。そうですか。



この子も3次スキルのシャークウェーブを拝みたいものです。

まぁまだ先でしょうがね。(´- ` )






んでは本日はこれにて!
またのご来店をお待ちしてまっさぁ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

墓守血統が絶えないのはいいことです。

てか ぴざ屋 新装オープンですのねっ!
是非 食べに伺います!

イタリアンな生地でお願いします

来年は卯年! | #- | URL | 2010/01/25 00:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/408-b2a44ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

