スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

292番テーブル ~♪いい事あるぞー~ 






♪ミスタードーナッツ!(´ω`)b

PC230316.jpg

・・・勢いで買った。後悔はしていない。

100円セールという甘い罠にしっかりと嵌ったおいらが言うのもなんだが。







ども、こんばんわ。

今年も残すところあと5日となってしまいましたね。

みなさん、どんな年を過ごされましたかね(*´∀`)?


2009年を表す漢字は『新』だったそうですが、
おいらにとっても『新』が当てはまったかなと。(´- ` )

・・・まぁ『新』より2008年の漢字『変』のほうが相応しいのかなぁ~。


いろいろと『新』しく『変』わった事、ものが多かった年だったなと振り返っております。

環境・状況・心境もめまぐるしく変わったなと。



良くも悪くも変わるのには相当なエネルギーが要るんだなと感じましたね。

体力的にも精神的にも。


人が成長していくには多少の荒波も必要なんでしょうね。

荒波ばっかじゃ沈没しちゃいますが。ヽ(;´Д`)ノ






・・・そうそう。一昨日はクリスマスでしたが、
みなさんは楽しく過ごされましたかね。

おいらは平日でしたし、しっかり(?)と仕事してましたよっと。

イベント的な事はしなくてもせめてちょっとくらい
クリスマス気分味わったっていいじゃない?





PC250317.jpg

・・・勢いで買った。反省はしない。
 
撮影の後、スタッフ(じゅん)がおいしく頂きました。( -∀-)b


・・・いやね。

ホールのケーキを大人買いして丸々喰っちゃおうかとも思ったんですけど
流石に飽きるかなと思ってピースで4種買ったワケで。

最近見つけましたケーキ屋の Quatre-Quarts(キャトルキャール)さんにて購入。

どれもこれも美味でした。ええ、とても。(●´ω`●)


甘党なのは相変わらずですな! (ノ∀`*)
きっと今後も変わらずでしょう。




今日の一曲。



The Veronicas / Take Me on the Floor


続きにはアチラのお話。


はてさて、すっかり活躍の場が回ってきました弩っ子のアットム。

憧れの弩主人(クロスボウ・マスター)へ向けて邁進中であります。


神殿でびゅぅ

狩場を散策していく内にクエスト消化もかねて神殿へ足を運んでみたり。

999匹倒すのにはやっぱり骨が折れますね。ヽ(;´Д`)ノ






やっぱりか

・・・落石すると心も折れますが。( ´;ω;`)

結局クエスト消化する事無く、すごすごと退散ですよ!
フンッ!






次なる狩場はといいますと。

武器庫でびゅう

火を吹く猛犬が放し飼いにされております武器庫。

・・・武器庫なんて火気厳禁じゃないのか?。。。




なんて要らぬ心配なんてしておりますと。





はっはっは

アットムの命の灯火が鎮火してしまった模様です。。・゚・(つД`)・゚・。





あ、そうそう。

武器庫の空きを探そうと長男で奥へ見に行こうとしてたんですよ。


途中に応接間があるじゃないですか。

あそこで熱い接待を受けたんですよ。










A★NE★GO

A☆NE☆GOのビンタで!

気づいたときにはもう乾いた音と共に振ってきていた。

どうしようも無かったんだ・・・


と、後に語ってみる。



ちびちびと溜めていた経験値の半分を持っていかれましたとさ!






気と経験値を取り直しに向かったは深海。

ハゼまみれ

大量のオハゼと戯れつつようやくアットムも。








100に!

なんとかかんとかレベル100に達成!( ゚∀゚)o彡゜

・・・長い、長かった。(-д-`*)


まだまだ先も長いんですけどね。

気長にイキマスカ? ね!?




んではこの辺にて!
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ



よいお年を!     迎えたい!!  YO!!!

PAGE TOP

コメント

コメントレシーブ!

>>>白い貴婦人さま♪

そうそう、あと一つイケちゃうでしょ?(σ`・ω・´)σ

とかいって平らげられちゃうのがドーナツの罠。

和菓子とかと比べて断然カロリー高いんですけどね(・∀・ )

そこはなんとか摂取≦消費ぐらいまで持って行きたいところ!


写真のは一人前ですぞ。|ω・)

まぁ分割して頂きましたがね。フッフッフ。



>>>雷さん♪

ナハッ(≧ω≦)b

甘党なものでして結構貪欲に喰らってたりしてますぞ。

ほら、甘いもの食べるとなんとなくホッとするじゃないですか。

(*´∀`)ね?


サザンテラス口のは行ったことありますよ。(≧∀≦)ノ

順番待ってるときにドーナツ貰った覚えが。

クリスピーはオリジナルグレーズドとオールベリーズが好きっすね。


雷さんは東京住まいなんですかな(*´∀`)?

もしかしたらどこかですれ違ってたり!?

・・・・なんてね。  

よいお年をでっす!
 
 

じゅん | #- | URL | 2009/12/31 23:13 edit

ドーナッツ美味しそうw
じゅんsはカロリー消費のために走ってると納得w

新宿駅サザンテラス口にクリスピークリームドーナッツが
あるので、東京引越ししたことだし一度お試しをw

& よいお年を!

雷 | #EGTCt1XI | URL | 2009/12/31 15:39 edit

ドーナツってついつい罠にはまっちゃうよね。わかるわ!!

で 質問があります。
ドーナツ7個、ケーキ4つ、お一人で食されたんでございますか?

全身白っ! | #- | URL | 2009/12/30 19:49 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/404-32f82471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

