スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

291番テーブル ~落し物は最寄の交番へ~ 

濡れたマンホールは強敵。ヽ(;´Д`)ノ







ども、こんばんわ。

ここ数年?クリスマスのイルミネーションを早くから飾り付けるのが

流れなのか、街角でも住宅街でもよく見るようになりましたねぇ。


早いとこなんかは先月当たりから飾ってるところもありますしね。

そんな早く準備してたら、慌てん坊のサンタも大変だっつーの。

って感じるじゅんでございやす。(ノ∀`*)

電気代も勿体ないでしょーに。



・・・サンタを信じてたのっていつまでだったかなぁ。(´- ` )




今日の一曲。



appears (Acoustic Piano Version) / 浜崎あゆみ




続きにアチラのお話。

はてさて、次回予告をしておりました今回の記事。

こちらがお届けする前に奏さんのところ
既にお届けされてしまうという。|||(-_-;)||||||


んもうっ!イヂワルなんだからっ!!



ジャコモン

ってな訳でジャクムに五目で参加したわけですよ。ハイ。




もぎもぎ

エンさんから『お気軽に』って言われてましたし、
スナック感覚で味わおうって思ってたわけですよ。エエ。。










よくあること

味を噛み締める間もなく振ってきたというワケですよ!

エエ!そりゃあもうっ!!



気が付いたら落石していました。( ´;ω;`)

聖魔とはやっぱ役割が違うだけあって感覚が掴みきれてませんな。





奏さんのリザレクソンで蘇ったものの。










それが落石

墓石は一基だけじゃ足りなかったっていう事ですよっ!

よりジャクムのお膝元に近づいての落石。

五目も懲りない人です。(-д-`*)



別に狙ってるわけじゃないんだからねっ!

勘違いしないでよねっ!!




んまぁ、落石ングが居なくても討伐は出来た模様で何よりでした。






はてさて、聖魔の育成も一息付いた所で出番が回って来ました
狙撃手『アットム』のお話。

弩の狩場をいろいろ探してみるものの、いかんせん打たれ弱いので
あまり背伸び狩り出来ない事実にぶち当たります。




だいぶ格下の敵になったD子を狩っていたものの。。。。


ここでもね

やられとるがな!∑(´□`;)


い、いや。これはちょっとした手違い。手違い。

銀シャリが回復してくれなかっただけの事。だけの事。。。





そうだ、そうだ。

弓・弩職の聖地とよばれるハゼ狩りでもしてみようジャマイカ( ゚∀゚)o彡゜
と、向かった深海。




狩り開始1分ほどでぽろりとドロップしましたよ。

狩り開始1分のこと

コレをね!


骨魚に骨抜きにされるというオチ。

いやぁ。もっと肺活量増やさないと海での狩りでは難しいですか。そうですか。






折角海まで来たのですから、新マップのクリムゾン(奥へは行けないが)へ
寄り道してみましょうか。


硬いです

レベルとしては2つしか違わないですが、かなり硬い!

必死でイラプションを連打してようやく倒せるって感じですね。

まだ主狩場とするには早いようです。ココは。






だって、

ほらここでも

取り囲まれちゃってますもの!


6体以上に来られるとかなり分が悪すぎます。( ´;ω;`)

しかも接触一回で瀕死になるものですからまさにバトルロイヤル。



ま、負けてますけどね。 \(=ω=;)/









やられっぱなしのアットムと引き換え、騎士団のコンクリはと言いますと。

レベアポ


こっそりとレベルアップ。53まで来ましたよっと。




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ( ゚∀゚)o彡゜

PAGE TOP

コメント

奏さんへ♪

イヤンッ!(ノ∀`*)

しっかりと現場も押さえちゃってるんですから!
抜け目無いっすな!!

類は友を呼ぶんですかね(*´∀`)?

おいらは墓石を呼んでましたがね。

 

アットムはボンベ使うまでも無く、
沈んでいきましたというお話です。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!

じゅん | #- | URL | 2009/12/16 22:47 edit

予告を一足早くお届けしてしまって申し訳ないです!Σ(°ω°;)ハッ!!

今回も大量な墓石で…さすが2大巨頭です(ん?

肺活量…
クエストで手に入る、アレですよ。
酸素ポンペです、奥さん![墓]ω`)コッソリ

奏 | #- | URL | 2009/12/14 22:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/402-a3c65b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

