 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

290番テーブル ~凛として~ 

先日、高級ジャムパン(税込み105円)をとあるスーパーにて見つけました。

高級って金額じゃないんだなと感じたじゅんです。(´- ` )

何をもって“高級”とするかはその人次第ですものねっ!

まぁ自分はジャムパンよりクリームパンの方が好きなんで
高級クリームパン(税込み105円)を買いましたが。

ナニカ( ゚Д゚)?




はてさて、本日は雲ひとつ無い快晴でした。(埼玉某地区)

んで、所沢シティマラソンに参戦してきたってワケですよ、奥さんっ!

PC060308.jpg

スタート&ゴール地点の西武ドーム。

前回、前々回は工事中だったため3年ぶりにここからスタート出来ます。


PC060309.jpg



PC060315.jpg


スタート前はやっぱり気が引き締まりますな。

気温も低かったのもありますがね。




PC060314-1.jpg

スタート前にラン仲間と記念撮影。

隣の方はスパイダーマンの衣装はドンキホーテで調達した模様。|ω・)

やっぱりレースにゃ仮装ランナーは付き物です。ええ、付き物ですとも。




日ごろの仕事の疲れが溜まっていましたが号砲と共にスタートしましたよ。
天気に恵まれたのが何よりでした。

風も殆ど無く走りやすかったでしたしね。(≧∀≦)ノ

自己計測によると

 1km  7’22”32
 2km  5’46”33
 3km  6’34”08
 4km  6’18”52
 5km  4’56”52

 6km  5’15”14
 7km  6’31”70
 8km  5’01”08
 9km  6’03”11
10km  6’01”26

11km  5’48”67
12km  6’22”41
13km  5’54”85
14km  6’02”50
15km  6’54”65

16km  5’50’26
17km  5’35”75
18km  6’05”63
19km  5’49”74
20km  6’30”62

~ゴール  6’15”38

グロスタイム 2:07’00”52
アベレージ  6’02”88 という結果ですた。


う~む。見事にラップタイムがバラバラですな。

けど仕方ないのですよ。コースがコースですから。

なんでこんなコース設定やねんっ!(メ゚皿゚)=3

ってツッコミたくなる程のアップダウンのあるコースですから。


けど、まあ走り終えた後の達成感はありますがね。d(`・ω´・+)

ソレが無きゃ走ってられませんぜ。あの坂は。。。。

今年は今日で走り納めでしょうなぁ。

まだ忙しいのが続きそうですし。
また来年も合間見てレース参加できるとエエなぁ。((-ω-。)(。-ω-))


今日の一曲。



Jimmy Cliff / I can see clearly now


続きにあちらのお話。


はてさて、お蔭様でクァン(以下略)のマスタリーも無事に成功しましたもので。

マックスにすべく経験値稼ぎをしていた長男。

Gちゃん

かといって危ない狩場で墓落としたら元も子もないので、
久しぶりに時計塔奥に足を運んでみたり。

パリーンっ!と砕け散る様は結構好きだったり。。


けど、チマチマ狩っていたんじゃレベルアップは遠いなと思い。

やっぱりコチラへ移動。



ジェネってみました

うんっ!気分爽快!!d(*゚∀゚*)b

ストレス発散にはぜひコチラへ!




そしてじわじわと経験値を溜めまして~~~~


あっぽー

やっとこさ辿り付いたがレベル156。

前回のレベルアップが4月だったはずなので8ヶ月ぶりでした。(゚-Å )


もう次の必要経験値はミタクナイ。ヽ(;´Д`)ノ


クァンタムエクスプロージョニスト!

もらったスキルポイントはもちろん!( ゚∀゚)o彡゜

ようやくクァンタムエクスプロージョニストに成れましたぞ。

多分少数派なスキル振りなんでしょうけどね。

自分的には『勢いで振った。悔いは無い!』と言ってあげたい。




最近出来た新マップ『クリムゾンウッド』にも足を運んでみましたが。

パッチでのバグなのかクエ進行のNPCが居なくなってしまい奥に進めず。

クリムゾン

エルダーレイスに追っかけ回されていましたとさ。







他キャラの活動もあるが、それは次回を待て!

porori.jpg

PAGE TOP

コメント

エンさんへ

何にせよ安いのが一番ですかな?(´- ` )

味は旨いに越したことがありませんけどね!

高くて不味いんじゃ仕方ないですものね!!

じゅん | #- | URL | 2009/12/11 20:03 edit

ジャムパンは88円でかいます(
高級じゃないクリームパンも88円です(

エン | #- | URL | 2009/12/07 16:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/401-33d3baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

