スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

289番テーブル ~某都民~ 

ども、こんばんわ。

もうじき12月に入り、2009年もカウントダウンに入ってきますね。

近頃、寒さが身に沁みているじゅんです。(´- ` )


ノコノコの声明文を間に挟みましたが、ひと月ぶりの更新と相成りました。

皆さんいかがお過ごしでした(*´∀`)?



おいらは、おいらはと言えば。。。。。。。





ダ、ダイジェストでお届けっ!




1.埼玉から東京へお引越し。


仕事の都合(になるかと。)で会社の近くに越しました。

長年住み慣れた埼玉から脱出と相成りました。( ´;ω;`)

まぁ、すぐいける距離ですけどね。



2.新たな仕事の資格を取得。 

今月頭の1,2,3日の3日間使って取得。
(休日潰れてます。( ´;ω;`))

仕事で必要なものでしたから仕方ないっすね。

早く役に立つとエエのですがががが。ヽ(;´Д`)ノ



3.携帯電話を紛失。

引越しの当日に紛失。。・゚・(つД`)・゚・。

慌てて交番に駆け込みましたよ。

しかし届いているわけも無く。



・・・途方に暮れたりもした11月の夜。


新しく携帯を買い換えました。

10年近く使っていた番号ともGood byeしましたよっと!

まだ新しい番号慣れねぇええぇえ。

電話帳なんかは知り合いの知り合いとかから掻き集めたという話。

やっぱり携帯に頼りすぎてるなぁと感じました。ヽ(;´Д`)ノ

無くてもなんとかなるだろうとは思っていても、
いざ無くすとパニックに陥っちゃいますもん。


・・・・・データのバックアップは計画的に!






なんだか、ココ最近激動的に過ごしている気がする。。。



それより何より来月はハーフマラソンに出走するってのに、

録にトレーニング出来てねぇええぇぇぇぇええぇ!ヽ(゚∀゚)ノ



何とかなるのか!?

神のみぞ知るのか!!?







今日の一曲。



東京事変 / 能動的三分間



続きにあちらのお話。

はてさて、引越し前にログインしたときの事。

先月のアップデートできのこの世界も劇的変化があったようでして。
(話題が遅れがちなのはご了承下さいましね!)


マジェスティックボックスとやらからおいら涎垂ものの

クァンタムエクスプロージョン30のマスタリーブックが
産出されてた模様。

他にもシャープアイズも出ていたようで。

空けるにはポイントアイテムが必要なようでしたがポンポン空けてくれる

プレイヤーが居るおかげでおいらのところにも

マスタリーブックが転がり込んできたという話。( '・ω・`)





まぁエンさんから宅配で届いたんですけどね!Σ(゚∀゚ )!!!

ご厚意に甘えまして挑んだ通算2冊目のマスタリーブック!

クァンタム


シパーイ!\(^0^)/

もみじの木は黒く散りました。。。。



真っ白に燃え尽きた感を纏いつつフリマをふらふらしてますと。

エンさんからまたしてもマスタリーブックを頂戴するお話に。∑(´□`;)




流石にもう失敗は出来ないなと挑みました3冊目のブック。

当たるも八卦!当たらぬも八卦!!


クァンタム3

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!




\○_/ =3 イヤッ _○/|_  ホゥッ!!!




三度目の正直って事で成功しましたよ!

エンさんサンクス!



クァンタムの為に溜めていたスキルポイントを
ありったけつぎ込みまして!

クァンタム5

辿り着いたがクァンタムレベル29。



・・・・一歩およばず。_| ̄|○ il||li


いいさ、いいさ。

レベル上がったらMAXにするんだもん!

楽しみは取っておくタイプだもんっ!!






そして引越しして、ようやくネット回線が繋がりました一昨日。

愛しのよぉさまとビシャスランデブーしましたよ。(* ´艸`)


ランデブー

そんな願いは受け入れないんだからっ!




レディ!

期待と願望(?)が渦巻く中相手の出方を伺うような会話。

やっぱりここは紳士的にレディーファーストでしょう。そうでしょう。






そして何事もなくビシャスプラントを倒し、
ファントムプラントの段になった時。



ファースト!!


+.゜(*´∀`)゜+.゜

さすがよぉさま!期待を裏切らぬ活躍ぶりでした。

親愛をこめてシャッターを切りましたよ( -∀-)b




次もよろしくですよ!!





そして昨日のこと。

もう一人のヒロイン

こちらはこちらでヒロインが名演技を演じておりました。

よぉさまと並ぶ二大巨頭!?

お二人とも変わらずでほっと一安心したこの頃でした。(●´ω`●)




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ!

PAGE TOP

コメント

迷える?子羊さまへ♪

(●´ω`)はっはっは!

聳え立つ墓石の意味も兼ねての巨頭ですぞ。

敵いませんとも。ええ、敵いませんともっ!

ジェントルセカンドは取って置きなのです。

出し惜しみするのですよ。(* ´艸`)


年の瀬はどこもかしこも忙しなくなりますな。ヽ(;´Д`)ノ

もう少しだけがんばりませう。

じゅん | #- | URL | 2009/12/02 21:52 edit

きょ・・・巨頭ってなにさぁぁぁぁ!!

ところで・・・・ジェントルセカンドみせてもらってませんけどヽ(`Д´)ノ

今年のお坊さんは 去年より早く走り回ってるみたいですね(T▽T)
周りが やたらせかせかしております。

迷える子羊 | #- | URL | 2009/11/29 23:59 edit

コメントレッシーヴ♪

>>>エンさん

はっはっは。(●´ω`●)

さすがのお二人ですよね。勝てませんとも!ええ。

ジャクムは面子揃えば逝きたいですねぇ。



>>>奏さん

証拠隠滅(*´∀`)?

させませんとも!ええ、させませんともぉ!

キャメラマンは狙った被写体は逃がしません( ゚∀゚)o彡゜

引越しって結構ドタバタするんですな。
今回は時間が殆ど無かったんでほんと疲れましたヽ(;´Д`)ノ

師走はもっとドタバタするのかなぁ。
やれやれっす(´- ` )



>>>雷さん

(* ´艸`)むふふ

あのお方達は相変わらずですね!

心奪われるような落石ぶりでしたもの。( -∀-)b

おめありでっす+.゜(*´∀`)゜+.゜



>>>金ちゃん♪

忙しいのは相変わらずですが、
なんとか生きてますよっと。

メイポはなんだかんだで楽しいっすから
やっちゃうんですよね~。

変わるのも難しいですが変わらずってのも難しいもんです。
・・・はい。

じゅん | #- | URL | 2009/11/29 09:21 edit

めいぽ…しばらくやってません(;・ω・;)

元気そーで何よりです☆

ウチは…変わりません(ぁ

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/11/28 15:27 edit

自分がきのこを離れていても相変わらずですな・・・
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

とりまQE30おめw

蕾乂丸 | #EGTCt1XI | URL | 2009/11/26 22:47 edit

いやぁあああ!!!
SSソフトを起動するのを忘れてて、これは証拠隠滅!?
…と ひそかに思っておりましたのに(T∀T)

ばっちりスクープされてましたよ、というお話ヽ(o_ _)oポテッ

引っ越しお疲れ様です!
クァンタム30おめでとです!!

・・・そろそろ師走の季節ですねぇ、奥さん(´-ω-`)ボー

奏 | #- | URL | 2009/11/26 22:07 edit

たしかに巨頭はくずれずですな(
ちょこちょこ微復活する人がいるので
ギルドでジャクムでもいけたら
逝きたいこのごろです

エン | #- | URL | 2009/11/26 09:07 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/400-946caf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

