スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

288番テーブル ~深海~ 

ども、こんにちわ。

最近、滅法忙しく過ごしておりますじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

まだまだしばらくはこの状態かと。。。



あぁ。癒されたいっす。。・゚・(つД`)・゚・。




さて、先週ですが忙しい中ながら『ふれあいチャリティーリレー』に参加してきましたよっと。

当日はとびっきりの晴天。風も殆ど無く絶好のラン日和でしたね。(●´ω`●)
暑いくらいの天気でした。

PA180297.jpg


PA180299.jpg

場所は埼玉の西のほうの稲荷山公園。

自然いっぱいです。(まぁ、公園ですし)


一周1.2kmのコースを90分間。チームで周回するというレースだったのですが。

一度以上リレーすれば周回の規制は無いとのこと。

つまりは一人で何周も周回してもいいと。(実際にいました。)


おいら達のチームは最初2周でリレーしてました。
一周じゃ物足りないって人が居ましたのでね|ω・)

まぁ、1.2kmじゃ確かに足りない感じですしね。おいらも。


PA180304.jpg

そしてランイベントには付き(憑き)物の仮装ランナーな方々。

今回は被り物の人たちやチャイナドレスやメイド服を着たおじさま方達がいました。

こういった仮装する方達って目立ちたいって人達と、
実際速く走れる人たちと2パターン居るんですよね。

被り物なんかしたらかなり走り辛くなるのに、
ハンパネェ!?(´□`;) ってほど突っ走れる人居ますしね。


PA180300.jpg

まぁなんにせよ楽しければエエんです( -∀-)b 

それが一番ですよ!


・・・まぁ、襷持っちゃうと結構熱入っちゃったりしますがね。
箱根駅伝の選手には遠くおよびませんが。。。


PA250306.jpg

主催してくれた方がゴール写真と集合写真を纏めてくれました。

70代から20代(おいらもね!)まで幅広い年代が
一緒に楽しめるって素敵ですよね!ねっ!?

これからも続けて生きたいですなぁ。((-ω-。)



今日の1曲目。



ガムシャランナー / 吉田山田






続きにアチラのお話。

はてさて、なんだかんだ週末にちょこっと活動している
きのこの世界。

ジャク

この前も、
『突撃!深夜の腕枕!!~ジャクムのソレは夢心地~』
にお呼ばれしましたよっと。




ムンムン

この日はおいらが墓を落とす事無く。
海さんと、援軍の方がドロップ!

そんな日もありまさぁな。(´- ` )






昨晩の事。

長男でログインしまして宛ても無くフリマをプラプラしてますと、
よぉさまからなにやら不穏な空気が。。。。


なにやらボディーガードのコークスクリューパンチを
喰らいに行くとの事。∑(´□`;)


ノ ゾ ム ト コ ロ ダ ! ( ゚∀゚)o彡゜

いざ

ということで。五目を派遣しご覧のメンバーで挑みましたよ!

弓職が居ないという不安要素はありましたが、GOGO!








・・・・・・・・・・そして召喚数分後。

















悪夢の

ご覧の有様ですよっ!!

よぉさま専属カメラマンで出向いたはずが自分も被写体になるとは。。。







なんとか奏さんのリザレクションで復活して
体制を整えたと思っていたら。。。




めった打ち

海さんが逃げ損ねてボデーガードと密着24時
(ちょうどそのぐらいの時間だったかと。)

集中砲火を浴びております。ええ、これでもかっ!てぐらいに。



右寄せで削ること数十分?途中雑魚敵を倒してしまい、
親分が沸いたり体制が崩れた結果が。。。。








果て

こんな結果ですよっ!!


逃げても追ってくるボデーガードにノックアウト。。・゚・(つД`)・゚・。

KAGEさまを以外がやられた模様。

なんともあっけなく終わっちゃった感ですが、そんな時もありまさぁな。(´- ` )






再び長男にてログインし直しまして。

長男が最も欲すクァンタム30を持っている(と思われる)金魚探し。

まぁ、出会えませんでしたが。ヽ(;´Д`)ノ



何をするでもなく、エルナスでも行こうかと泳いでいたところ。

ばったり

メンチさんの騎士団 えびカツさんとばったり。

気づかずに通り過ぎてたところ、内緒を貰い引き返しました。|ω・)

クエスペ狙いでクエスト消化中だった模様。

その後はメンチさん曰く『メンチ時間』で鮫狩りするとの事でしたのでお邪魔しちゃいました。

互いに欲しいものが手に入らない者同志。
タッグを組んでシャークハント開始!

深海にて

ここはスローはともかくスキル解除が厭らしい狩場。

マジックガード切れたら一発で瀕死ですからねぇ。
と、言う意味の会話です。

別に見えちゃいけないものが見えてるわけじゃないですからねっ!!



さすが『深海紳士』と呼ばれているメンチさん。
狩り慣れてらっしゃる。

ジェネりんぐ

おいらはってーと。早期決戦すべくクァンタムで先制、ジェネで打尽。(損ねたりしますが)

コンボで攻めてますた。( '・ω・`)




それで、ハントの結果はと言いますと。
メンチさんが求めるアレは出ませんでしたね。

メンチさんの深海生活は to be continued! のようです。

ぜひとも自力ドロップして欲しいですね。五冊ほど。。|ω・)




今日の2曲目。



深海 / Mr.Children


んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ!

PAGE TOP

コメント

クォ30おくっといたので
消える前に宅配うけとってくれぃ!

エン | #- | URL | 2009/11/03 01:29 edit

奏さんへ♪

主の為なら!

この命を賭してもっ!!

侵入者を返り討つっ!!!

と、いうボディーガードの任務遂行の心得にやられたワケですね?(・ω・)

わかります。



・・・山ですか。おいらは一昨年に富士山に登った以来ですなぁ~。

結局頂上に着く前にご来光(日の出)を迎えちゃったんですけどね。(^^ゞ

紅葉散策もしたいですな。温泉あるところなら、なおグッドです!d(≧∞≦)

じゅん | #- | URL | 2009/11/02 06:51 edit

海さんがチクチク刺されて痛そうな・・・
執念深く追いかけてくるのも、
BGとしての仕事を果たすべく、といったところでしょうか(・∀・)

・・・痛いけど!!(T∀T)

この記事を見てたら、山登りがしたくなってきました、
これから紅葉の季節で楽しそうですね、きっと。

奏 | #- | URL | 2009/11/01 10:26 edit

コメントレッシーヴ!

>>>よぉさま

エエっすなぁ(●´ω`●)

公園で昼寝。寒くなる前の今が一番いい時期でしょうな。

春は花粉で外でなんて寝てられないっすからなぁ。
おいら。。・゚・(つД`)・゚・。

心の友には全力でぶつかって!立ち向かって!!( ゚∀゚)o彡゜

きっと開いてくれます。(靴底が。)



>>>エンさん

∑(´□`;) ナンデストーッ!

山のように出回っているとは嬉しいやら切ないやら・・・・。

安ければ買おうかなとは思いやすが。
この先ろくにインできなさそうなんで買い損ねなきゃエエですなぁ。

しかし、金掛かるゲームに成り果てて来ましたなぁ(´- ` )

生き急いでいる感すら感じますよ。ええ。某N社は。

じゅん | #- | URL | 2009/10/31 21:36 edit

今回 クォンタム30が山のように出回っとります

ネ糞ンが課金すれば手に入るよキャンペーンをしたからです(

一番やすいとこで初日28Mまでおちてますから

数日すればすごいことになるでそ

現状報告でした(

エン | #- | URL | 2009/10/29 07:46 edit

天気のいい日に だだっぴろい芝生の公園で
昼寝がしたいです。

走るのは苦手です。
もっぱら歩きます。
アシックスのシェイプウォーカー9度が 心の友なのですが
心の友は ちっとも心を開いてくれませぬ(T▽T)

BGは・・・・いつかきっと・・・・ヽ(`Д´)ノ

よぉ | #- | URL | 2009/10/28 17:52 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/398-488dc65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

