スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

287番テーブル ~長く助走をとった方が~ 

ども、こんばんわ。

一雨ごとに寒さが深まってくるのをしみじみ感じてますじゅんです。(´- ` )

気づけば10月ですものねぇ。

今年も、もう3ヶ月切っちゃいましたよ。早いなぁヽ(;´Д`)ノ



・・・・・・・歳の所為か!?

そうじゃないと信じたいっ!!




リアル事その1。

再来週の日曜日に『ふれあいチャリティーリレー』に参戦決定!

勢いとノリで参加させられた感じですが。
ノリに乗ったおいらもおいらですかな。(:´ω`)ハッハッハ

なんかしら首を突っ込む性質らしい。

1周 1.2kmのコースを1時間半4人でリレーするという内容なんですが。

みんな結構なスピード出すんだろうなぁ。

最近ろくに走ってないおいら。大丈夫だろうか。。。ヽ(;´Д`)ノ

まぁタイムアタック的なレースじゃないんでいつもの如く、
ファンランで行きましょうかね。ええ。




リアル事その2。

仕事の都合上により来月には引っ越す事に。(わー、急だー!)

まぁ、今の塒から20kmも離れてないところなんですがね。

いろいろしなきゃいけない事があるんで、暫くブログ更新滞るかと。


部屋の片付けも全然手が付いてないぜぃ。(-"-;)

どっからやろうか・・・・・。


ガス屋とか電気屋とかにも連絡しなきゃいけないんだよなぁ。

(-д-`*)ウゥゥ。




>>>金ちゃんへ♪

Σ(゚∀゚ )!!!

クラクションとか鳴らして煽ったりしちゃダメよん。

安全運転でね!

めいぽは安全でなくてもいいですがね。|ω・)フフフ




今日の一曲。



星になれたら / Mr.Children


続きにアイツが登場!

暫くの間ほったらかしにしておりました、スナイパーの彼。

久しぶりに弄ってみました所。

ほむんくるぅ

なんか楽しくなっちゃった。(・∀・ )

・・・・忘れかけてたこの感覚!

遠距離職のハズなのに敵陣飛び込みイラプション!!






お姉さまとお戯れ

イラプション! イラプションッ!!  イラ(ry ( ゚∀゚)o彡゜


まぁ、イラプションだけじゃなくストレイフやらアイスショットやら
混ぜ込んで狩りしましたがね。(*´∀`)


きたー!

そんなこんなで、なんやかんやで彼もレベルアッポ。

93まで来ましたぞっと。

ポイントはストレイフに振って27。次にアップすればMAXですかな。

いつになるかは分かりませんがね。



無念

デイビーおじちゃんにはヤラレマシタが。 何か( ゚Д゚)?

何とか白帯は取っておきましたぞ。





ポイントショップで試着したの巻。

最終絶叫計画

禍々しさ100%!( -∀-)b




闘う小学生?

末恐ろしさ100%!!d(゜∞゜ )



んではこの辺にて! 次回もよろしく!!(何を?)

PAGE TOP

コメント

う~る100さまへ♪

|ω・)モヒョヒョ

バレちまいましたか。はっはっは。

お返しも色々と貰ってますしな!



そうそう。

掃除なんかしていて昔の写真とか見つけたら
もー大変。

座り込んで思いに耽っちゃいますYO(σ`・ω・´)σ

掃除が進まないったらありゃしまへんがな!ヽ(;´Д`)ノ

じゅん | #- | URL | 2009/10/08 22:25 edit

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紫色のあれとか 茶色のあれとかの
出所が判明。
RD尻尾は こんがりソテーしていただきました、もっきゅもっきゅ。


引越し 大変だけど 一つの区切りがつくので
好きでした。
荷物まとめてると つい現実逃避してしまうような物に
出会ってしまいます。

 

うーる100 | #- | URL | 2009/10/06 17:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/396-c9c8790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

