スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

285番テーブル ~ビバノンノン~ 

ども、こんにつわ (●´ω`)ノ

シルバーウィークも最終日を迎えました今日この頃。

相変わらず遠出をしないじゅんがお届けしますよ。|ω・)


いやね、ここひと月は仕事変わって覚えること多くて多くて。

体も保たせるのがいっぱいいっぱいですたヽ(;´Д`)ノ

まぁまだまだこれからですが、少しは体は慣れてきて
なんとかなるかなとは思うんですがね。。。

果たしてこの先どうなる!? おいら!

↑深い意味は無いんでスルー推奨。



さて、最近のリアル事の何点か。

①買って数日でi Podシャッフル(第3世代)を無くす。

②うん年ぶりに銭湯に向かう。(駆け足で)

③新しい資格ゲッチュ!



①→もうね、あれね。大満足の小ささが売りなようですが、小さすぎて鞄に
  
   しまったと思って見失った人がここに居ますよって事です。_| ̄|○ il||li
  
   折角新しい機能を堪能しちゃる!って思ってた矢先の事です。

   第二世代のシャッフルが現役続行となりました。( ´;ω;`)ウッ


②→ほんっと久しぶりに銭湯行きました。スーパー銭湯じゃなく普通の(?)

   昔ながらのって感じのところへ。

   通ってるジムにも露天とシャワールームはあるんですけど、昨日はジムが

   休みってのもあったし、なんだか無性に行きたい衝動に駆られましたもので。

   多分自分が最後に銭湯行ったのは、小学生か中学生ぐらいなはずなんで
  
   10数年ぶりじゃなかったかと。(*´∀`)

   そう広いとこじゃなかったですが自分家から自転車で10分かからないところに

   あったので(今まで気づかなかった)そこへ行ってきますた。

   結果は満足という事で。やっぱ風呂上りはコーヒー牛乳ですかね!

   次点でいちご牛乳!腰に手を当てて!!


③→通称『酸欠』って資格取りました。仕事で必要らしく。

   講習聞いてただけなんですがね。(´- ` )




・・・・こんな具合です。(-ω-。)

なんとか精一杯生きてるつもりですよ。細々とね。




今日の一曲



宇多田ヒカル / Beautiful World




続きはアレ。こっちも細々と。|ω・)



最近の活動はシグナスのてつコがメインですかね。

短時間のインでも経験値が稼げますしね。(今のところは) ( -∀-)b


狩場のメインはマガティアですが人気狩場ですしね、
確保できない事も多々ありますってことで。

人気も落ちてきた?提灯マップで狩ってたりします。

びりびりにしてやんよ!

探せばどっかしらは空いてますしね。

まぁチャンネル探す際は手前のマップでやるのが良いんでしょうね。

間違って奥にいってチャンネル変えようもんなら。


姫めっ

姫にやられちゃいますから。 (ノ∀`*)

ご注意あそばせっ!





まぁそれでもひっそりこっそり狩りしていたおかげで、

アラフィフー

てつコもレベル50まで育ちましたっ!(σ`・ω・´)σ イエァ!!

相棒に名前も付けちゃいましたよっと。ある工具の名前を拝借。(* ´艸`)





50になったということで道場破りに挑戦してみましたが。

ママン

ママンに返り討ちに遭いました。ヽ(;´Д`)ノ

コツコツと溜めて行きましょうかね。





あと、50になって装備をメーカーで新調してみましたが。。。

かっこわるい

40装備と比べると断然カッコワルイ

まぁ、だからといってアバタで隠すつもりは今のところありませんがね。(´- ` )

早く60装備に切り替えたいとこですな。大分先でしょうがね。









それでも高い

見つけたものの、手が届かない。。。。・゚・(つД`)・゚・。

メンテ(ドロ変更)希望!!(メ゚皿゚)=3






んではこの辺にて。
またのご来店お待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

よぉさまへ♪

ですよね~(*´∀`)

やっぱ銭湯は瓶入りじゃなくっちゃ!
紙パックじゃ味気ないっすもん。

うちのコンクリはもろく育っておりますぞ( -∀-)b 

じゅん | #- | URL | 2009/09/27 08:27 edit

銭湯は ビン入りのコーヒー牛乳だよね!

銭湯は近場にないので とんとご無沙汰ですが
2ヶ月に1回くらい 割と近くの温泉に出かけます。

そこで でっかい扇風機に煽られながら飲む牛乳は
最高ですヾ(≧∀≦☆)


こんくりちゃんも しかりDNAに刻み込まれているようで
なによりです。

よぉ | #- | URL | 2009/09/25 16:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/394-7219939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

