スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

284番テーブル ~築き上げるもの、それは~ 

ども、こんばんわ。

早くも金木犀の香りが鼻孔を擽り秋の深まりを感じつつあるじゅんです。

時の流れ、季節の流れは残酷なまでに早すぎるぜぃ。・゚・(つД`)・゚・。

来週は世間一般ではシルバーウィークなるもので5連休のところが
多そうですが、おいらは恩恵に預かれるか微妙なとこですな。。。

ヽ(;´Д`)ノやれやれです。



今日の一曲



We Built This City / Starship



続きにアレ入荷しました。

はてさて、ココ最近はリアルのお仕事のほうが忙しく、
イン時間もろくに取れていなかったですが。

それでも少ない活動を振り返ってみましょうかね(*´∀`)


ある日の朝のこと、エリニアの隣のスライムが沸くマップの
ロープにしがみ付いて休憩していますと。

雷さんにSO GOOD!

変なところを見られちゃいましたかな(ノ∀`*)

背中は預けた!

神殿に狩りに行くということでしたので、付いて行きましたというお話。

このマップでの狩りは正に生きるか死ぬかのデスマッチですな。



多すぎ!

こんなに沸かなくてもいいジャマイカ!(メ゚皿゚)=3

んまぁ雷さんの英雄(ひでお)のお力で殲滅して頂きましたがね。

経験値も6%程稼ぎましてここは解散。



あたたたたたたかい

よぉさまからはあたたたたたたかい日差しをたっぷし貰いましたというストーリー。

使い道はあなた次第!m9(゚∀゚)

ッテ!コラッ!! メッ!!!




長男のビシャスるストーリー。

いざ

久々にソロで挑んでみましたよっ!


下段だと気絶が酷いので上段にて迎え撃つ!

爆死の危険性はグーンとアップしますがね。(-д-`*)

ジェネ

下段の爆弾には~~~!





シス

ラピュタの雷をば!( ゚∀゚)o彡゜






・・・・・・・・・その数分後。








ゲリラ雷雨 落石発生☆
お後がよろしいようで

スキル解除は卑劣な罠。狡猾な罠だわな。





シーン変わりまして五目。

美女に囲まれ

ステキな○○ドルがお二方居ましたのでビサスへとエスコート(* ´艸`)

長男の仇討ちも兼ねての挑戦ですぞ!

ぱぅさんも拉致されつつ4人でGO!



唸る雷、迸る隕石

・・・もう、何でもアリです。アリなんです!

ファントムもタジタジですな。d(´∀`)



レベアポ

そんな折、ぱぅさんがレベアッポ。

おめでとうございやしっ!(≧ω≦)b




その後は、突撃!隣の晩ご飯的なノリでジャクムへ。Σ(゚∀゚ )!!!

じゃこも

何でもアソコでアレを使うとあぁなってしまうようで。

緊急パーティでも挑めるって算段なんですな!



アーモン!後ろ、後ろー

1パーティとは言え高レベルな英雄(ひでお)さまが二人居ましたし。

かなり早く腕はもいでいたのではないかと。




そして順調に進んでいたかと思われていた本体3ゲージ目。

その胸、程よく硬く

事件が!



のー!

気が付けばジャクムの熱い抱擁で昇天していたというストーリー。

ネッ、ネタ的に狙った訳じゃないんだからねっ!

素で睡魔に負けたという話。|つω-`)


しかし、いまだに『天国に近いビソップ』は健在ですなぁ。

ハッハッハ( ´ω`)



・・・・_| ̄|○ il||li 経験値たまらねぇ。

ま、いいんだけどね。




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

雷さんへ♪

(/ω\) イヤン

師匠というより死傷というべきか否か・・・・。

まずはジャニーズJr.から出直しですなっ!( ゚∀゚)o彡゜

じゅん | #- | URL | 2009/09/22 20:25 edit

さすが、ウチの墓ドルに対抗できる師匠ですなw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

先週は海sが投げていましたが
いっその事、関ジャニならぬ、墓ジャニの結成を・・・w

蕾乂丸 | #- | URL | 2009/09/22 09:25 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/392-4cc0f321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

