スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

283番テーブル ~白い猫科~ 

ども、こんにちわ。

いつの間にやら9月に突入している今日この頃・・・

朝晩は涼しくなって秋の訪れをひしひしと感じておりますじゅんです。


最近はお仕事のほうが忙しくベリィタイアァドっすヽ(;´Д`)ノ

まぁ、なんとか生きてます。生き抜いてますということで生存報告。



そうそう大分前になりますが先月23日に地元西部ドームへ
対ロッテ戦を観戦しにいってきましたよ。

レオ

試合前のレオ君。中身の人は・・・・?



6回まで両チーム得点なしでサクサクと?試合は進んでいましたが

7回裏にて栗山選手のヒットにてライオンズが一点獲得。

すこぁ

そしてライオンズの勝利。(≧ω≦)b



グランドに


試合終了後は子供たちがキャッチボール出来るようだとかだったので

どさくさにグランドに降りましたよっと。|ω・)

まぁグランドに入るのは初めてじゃ無かったんですけどね。

滅多に入れるものじゃないですし。

なかなか広かったとです。





コメントレシーブ!

>>>とらたん

あぁ!そりゃぁもうっ!( ゚∀゚)o彡゜

いじられっぷりっと言ったらそりゃないね!

この先もそのままのとらたんでいて頂戴。





今日の一曲。



Soul Bossa Nova / Quincy Jones




続きにアレ。


はてさてメイプルは6周年のパッチが当たったようでして、

いろいろとイベントが沢山のようですな。

M武器ドロップで一攫千メルを狙う人も居るんですかね。

狩場も込み合ってそうですなぁ(´- ` )


まぁうちのシグナスキャラ『鉄筋混凝土』 
てっきんんくりーと 略して てつこはと言いますと。。。。


塗れ

ケーキ塗れになっておりました。∑(´□`;)

6ダメージずつしか当てられないだなんて、
どんな固さのスポンジ使ってるねんっ!ってツッコミたくなります。





トレードに出していた装備がなんか知らない内に売れていたようでしたので。

健太

相棒として白虎を投入。
速度上げるために金の亡者こと『ケンタ』のクエストを消化です。

なかなか出ない紙切れに怒りの鉄拳!





えび

よぉさまからはたっくさんのエビを頂きましたZE!m9(゚∀゚)

そりゃ、エビは好きですが。ねぇ(*´∀`)?





あっぽ

そんな色んな事がありまして、てつこは今45歳!

脂のってます!(?)




ではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ。
 

PAGE TOP

コメント

えびの配達人さまへ♪

アボカドですとな(*´∀`)?

気分はカリフォルニアロールですかね。

あの組み合わせは抜群ですな。ええ、きっと! 

じゅん | #- | URL | 2009/09/08 20:05 edit

じょにーでぃっぷ!

アボカドのディップを試してみたところ
案外 いけましたよ。

えびはお好きですよね? | #- | URL | 2009/09/07 16:02 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/390-4d6b0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

