スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

282番テーブル ~コーラ~ 

ども、こんばんわ。

基本、夏が不得手なじゅんです。( '・ω・`)

まぁ、そんなのは
∩( ´∀`)∩ ドウデモ (っ´∀`)っ)) イイデスネ!


だいぶ間が空きましたがめぽのオフ会っつーのを14日に
やりましたYO!

まー、おいらはオフ会ってのは初でしたんで
ワクワク( ・∀・ )テカテカ してたりしてなかったり。

メンバーは金ちゃんとフレちゃんとあんなちゃんとしげさんと
『椛の水嶋ヒロ』こと とらたん。

メイポのキャラと本人とのイメージは似てるようで似てないようで(*´∀`)?
おいらもそう思われた事でしょうな。

HAHAHA!

都内某所のカラオケ行きーの、飯食べーの、酒呑んでとらたんと絡みーの。
(↑かなりざっくばらん)

楽しかったとですよ!とらたんはリアルでもいぢられっぷりが映える!!

まぁ、また機会があればぜひに(人´∀`)





・・・そうそう。

いつの間にやらおいらのブログも10000HIT超えてましたな。


こんな所に迷い込んできた人達めっ!

あ、ありがとうだなんて言わないんだからっ!!


そんな栄えある(?)10000HITを踏んだのは・・・・

いぇあ!m9(゚∀゚)

おいらだなんて言わないんだからっ。(/ω\)
 


あ。

自作自演だと思われてますか。そうですか。



いつまで続くか分かりませんが、
∩( ´∀`)∩ ドウゾ (っ´∀`)っ)) ヨロシク!



今日の一曲。



Mr.Children / 終わりなき旅


続きにアレ。

はてさて、だいぶ前の活動から振り返ってみましょうかね(*´∀`)?


長男のために五目が足しげく通ってかき集めた時間の欠片。

ようやく15個溜まりまして、靴に続く2個目のリバース防具の
ミストブルー製作に着手しましたよ。

いざ

トッピングは促進剤・上級トパーズ・上級知恵クリ・中級幸運クリ。

宝石のほうが金かかるって仕様ですね?

製作手数料も何気にイタイデスヽ(;´Д`)ノ



ハイソサエティー加入?
 
まぁ結果は促進剤のプラス効果は無く、宝石分追加のみ。

そんなもんです。

身に纏うとなかなか良さげジャマイカ(*´∀`)?
ちょっぴり上流階級的な雰囲気を醸しだしてる??



新しい装備を纏って道場破りもしてみましたよ。

しっぺ返し



よくあること


やられてますけどナニカ?( ゚Д゚)


まぁそれでもようやく帯も黄色になりました。

やっと黄色




んまぁ、道場に篭っても飽きてしまうので、長男も神殿クエを進めてみようかと。

聖じゃキツイね

ソロじゃきついですがね。(-"-;)

まして聖じゃね。


やっぱりか

MG切って狩りできるものの、油断するとご覧の有様。

道は険しいっ!




別の日の神殿での事。

五目で欠片集めに勤しもうとしたならば・・・

劇的再会

よぉさまと感動的再会♪

なんとも和やかな雰囲気を感じますな(●´ω`●)



ちょっとした会話の後においらがビサりたいと申し出たら
よぉさまは快く承諾。

らんでぶー

二人っきりのランデブー(≧∀≦)ノ

これは何かを期待せずにはいられない!と思ったものの。


めーてーおー

よぉさまの 『非常食』 ボムをメテオで殲滅したり、
ファントムをナムネスでノックバックさせてよぉさまを追い詰めたりしましたが。

二戦とも生存でした。。・゚・(つД`)・゚・。

よぉさまのうらぎりものー!







そうそう。

ルディに向かうためにキノコ神社に寄ったならば。

騎馬戦

ダンゴ屋の屋根にて騎馬戦が繰り広げられてましたので。





























キラリン


チュドム

星降らせて収拾付けて置きました(`Д´)ゞ

え?付いてないって?


そりゃそうか( '・ω・`)
 



纏まって無くてもこの辺にて!
またのご来店をおまちしてまっさぁ!!

PAGE TOP

コメント

私めいぽでもリアルでも変わらないでしょ?☆

とらたん | #- | URL | 2009/09/02 00:10 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/388-22733067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

