 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

280番テーブル ~EASY GO!~ 

半クラッチが上手くなりたい・・・・(´- ` )







ども、こんばんわ。じゅんです。

やっぱり今年もゲリラ雷雨が頻発してますな。

土曜にゃ近辺で落雷があったのか停電しました(つω-`;)

んまー、すぐに通電しましたがね。

雨の湿気でムシムシしてるしストレス溜まること
この上なしって感じですなぁ。


さっさと秋になって欲しいZE!





今日の一曲。



Will.I.Am / It's A New Day


続きにはアレです。アレ。
久しぶりにメイプルの記事でも。








すっかり話題に乗り遅れた感があるような、

シグナス騎士団。

しぐなす

もう既に騎士団一色な感じですかね?+.゜(*´∀`)゜+.゜




・・・・・ということで。

パッチと同時にキャラスロットが追加されたので、
おいらも作ってみましたよ(≧∀≦)ノ



誕生

じゅんファミリーに新たな人柱が誕生してしまったというお話。( '・ω・`)

その名は 『鉄筋混凝土』 (てっきんコンクリート)

カタカナ表記じゃ文字数オーバーなんで漢字表記で妥協。(/ω\)


名前から墓石をイメージしてしまいそうな・・・・・。

まぁ墓石にゃ鉄筋は入ってないでしょう。そうでしょう。

とりあえずスタートですよ!






エレブでのチュートリアル的なクエストを消化してますとすぐにレベルも10に。

1次転職の運びになりまして。




職はやっぱり未経験の職がいいかなーぐらいで考えてましたが。

となると戦士系列のソウルマスターか海賊拳系列のストライカーか。



・・・う~む。


すとらいかー



Σ(゚∀゚ )!!!





くどいっ!

ホークアイ殿!お主に決めた!m9(゚∀゚)


いや、ほら。

聖属性キャラなら一匹もってますし、鮫放つのが格好よく見えたし、

ホークアイの軽いノリが気に入ったとか理由はいろいろあったし。ね(*´∀`)?



そんなワケでしてストライカーの誕生!いえぁ!( ゚∀゚)o彡゜




シグナス騎士団と既存の冒険家はこのスキルで影響し合う模様で。

祝福

イージーモードと位置づけられてるのもありましてサクっと
レベルアップしていきますねー。ヽ(;´Д`)ノ






騎士団専用のクエストで、

わしゃわしゃ

民家に大量発生したキノコを退治したり。






海賊のクセして、

さそり狩り

アウェーな砂漠に出向いてサソリ退治したり。




そんなこんなしてる内に2次転職出来るレベルに。。。。。Σ(゚Д゚)!!!!

育成が早いってのは伊達じゃないか!?


すでに数日でカンストレベルのキャラもいるぐらいですしな。


軽いノリな鷹目さん

相変わらず軽いノリなホークアイさんに許可をもらい、



さくっとね

二次転職。(シャッターを早く切ってしまった図)

背後霊っぽくなってしまったYO!(ノ∀`*)




やっぱり新しいの始めるって楽しく感じますな。

仕事にしても勉強にしても遊びにしてもね。



まぁ、新しいものってのは何でも完全じゃないこともありますよ。ええ。

サーチャージ!

『チャージチャージ』とかね。

二度も言わなくても。ね?






パーンチ

なんやかんやでここまで育ちました。|ω・)

けっこう楽しんでたり・・・・。




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

金ちゃんへ♪

|ω・) |・) |)・・・





・・・|) |・) |ω・)フヒッ。

じゅん | #- | URL | 2009/08/12 17:06 edit

ロク…





|彡サッ

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/08/12 07:27 edit

コメントレスィーブ!

>>>トムすぁんへ♪

ぬっふっふ。名前は結構その場の思いつきですぜ。(* ´艸`)

飾り文字とかはあまり好かないものでしてね。

んまぁ、難読漢字ばっか使うのもガキっぽくなってしまう
気がしないでもないですがねー。

このぐらいなら許容範囲って事で。そうして置いて。 (ノ∀`*)



友録ですか?送っちゃいますが、何か( ゚Д゚)?

ちぃちゃんにもよろしくですよ!



>>>カシミヤにはぜひ勝って!さま♪

クラッチ操作って難しいっすなぁー。

四輪も二輪も。・゚・(つД`)・゚・。

おいらは四輪はペーパードライバーと化してますがね!

オートマは楽なんでしょうがマニュアルの
あのギアチェンジの動作の格好良さってのがやっぱり。ね?(人´∀`)

憧れちゃったりするんですよ。


んまぁ運転は格好良さよりも安全運転が第一ですがね!

じゅん | #- | URL | 2009/08/11 23:04 edit

半クラッチ・・・・っはっはっはっは!!

3年ぶりに某車を動かそうとしたら

クラッチの存在自体 なかったことになってました。

エンジンかけるという 初っ端でつまづいたという・・・・(T▽T)

アンゴラに負けたの! | #- | URL | 2009/08/11 13:38 edit

おお、久しぶりのメイプルの更新がww
鉄筋混凝土とかよくそんな名前思いつくねぇ。
俺は名前考えるのいっつもだるいから適当だよ。


あ、俺のシグナスキャラの名前?





めがTomSですがなにか?


PS.最近チッセの中の人をメイプルに召喚してみたよ

めがTom | #- | URL | 2009/08/11 01:11 edit

おお、久しぶりのメイプルの記事がwww

鉄筋混凝土とか、よくそんな名前出てくるねぇ。

あ、俺のシグナスキャラ?










めがTomSですがなにか?


PS.最近チッセの中の人をメイプルに召喚してみたよw

めがTom | #- | URL | 2009/08/11 01:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/386-e2417304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

