スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

278番outdoor ~赤がリーダーでなくてもいいじゃないか。~ 

ども、こんばんわ。

ここの所は雨ばっかでかなり気が滅入るじゅんです。

雨の日は力が半減しますからねぇ~(-"-;)
(アソパソマ○じゃないですよ。決して。)

バタ○さんの射撃(投擲)コントロールは脱帽もんですけどね。


∩( ´∀`)∩ ソンナハナシハ  (っ´∀`)っ)) オイトイテ!



昨日、行ってきました。第二回カキ氷ツア~へ。

写真たっぷしなので続きへ。






コメントレスィーヴ。

>>>雷さん

そら豆ですな。

うん。酒のつまみにぴったり(≧ω≦)b

って、醤になってちゃダメですか。そうですか( '・ω・`)


じきにインしますんで首をながーくしててお待ちなさって (ノ∀`*)

よぉさまが退屈させないで下さるハズですから!







今日の一曲。

Karl Wolf / Africa





今回もお邪魔しましたのは 『阿左美冷蔵 宝登山店』
去年も本店ではなくこちらでしたな。(´ω`)

朝からの生憎の雨でしたが到着の頃は止んではなかったものの小雨に。

P8010246.jpg
もしや現役!? 看板な感じの氷かき機。


P8010248.jpg
入り口の氷!の暖簾。

天気と気温の所為か、おいら達は一番乗りでした。
去年は開店前から行列でしたのでなんだか拍子抜けな気分。( '・ω・`)

まぁ暑い中待たされるよりはよっぽどエエですがね。


開店前にメニューを熟考してましたので、店員さんが着たらすぐさま注文。


P8010249.jpg
白レンジャイ! 

なおちゃんオーダーの『もも』 。去年おいらが食べたものですな。


P8010252.jpg
緑レンジャイ!!

ゆうさまオーダーの『抹茶あずき』王道です。まずハズレる訳が無いっ!

P8010258.jpg
中にはあずきがたっぷし。(≧ω≦)b




P8010251.jpg
白レンジャイ!!! 

みえちゃんオーダーの『アールグレイ紅茶』
紅茶色じゃないですが、たしかに紅茶。 




P8010254.jpg
茶レンジャイ!!!!

まきちゃんオーダーの『黒みつ黄な粉あずき』
信玄餅風味。



そして、
P8010253.jpg
白レンジャイ!!!!!

おいらオーダーの『ブルーベリーヨーグルト』
シロップ(ソース)は後掛けでした。期間限定品だそうで。
そんな言葉に弱いの!許して! (ノ∀`*)




五色そろってぇええぇぇえぇえぇ~





P8010256.jpg
           ジャイ!

色のバランス(*´∀`)? そんなん知ったこっちゃないっす。

もちろん回し食べしたのは言うまでも無く。
お行儀悪いのはゆ る し て♪

ブルーベリーヨーグルトはソースが濃いためか氷の溶けが遅く、
最後までサクサクで頂けましたよっと。

美味かな、美味かなー。

氷も良いし、削り方も?良いのか頭がキーンとする事無く完食。



氷を食べ終えた後は、駅近く&川原を散策。

P8010260.jpg

P8010259.jpg

去年も見かけた土産物屋の軒にツバメの巣が。

親鳥が帰ってきたらピーピー鳴いてましたよ。





P8010261.jpg




P8010264.jpg





P8010262_20090802222406.jpg

長閑ですなぁ~(*´ω`)

たぶん、おいらだったら一日中眺めてられると思ったり。
(危なくないからねっ!)

自然に削られて出来た岩畳とか単純に
『自然の力ってスゲエエ』って思いますしね。(゚Д゚)

なんか、こう自分が小さく感じたりする。うん。




川原に着いた頃には雨もほとんど上がってたので、
折角だしということでライン下りする事に。

船頭さんの巧みな竹さばきで安全運航で30分弱ほどで到着。


スリリングな川下り希望な方は川の水が増水する
台風の後とかがオススメだそうで。

まぁ、おいらは希望しませんが。|ω・)


川の説明してた船頭さんが雨上がり決死隊の蛍原に似てたり。

去年はおぎやはぎの矢作似だったような・・・。




・・・船頭オーディションでもあるのか?




んまぁ、そんなこんな(?)で今年も長瀞を楽しんで来ましたよっと。

晴れてたら今度はロープウェイで上のほうにも行ってみたいですな。


あ、あとゆうさまと同じく鮎を食べ損ねたのが心残りかも。|ω・)

んまぁ、一度にあれもこれもじゃ息抜きにならないかもですな。ハハハ(´ω`)




んではこの辺にて。
またのご来店をおまちしてまっさ。

PAGE TOP

コメント

よぉさまへ♪

カ、カレーですと━━━━━!!(゚Д゚;)!!

スパイシーな氷だなんて・・・・・・

無くもないですかね(*´∀`)?



空気もおいしく癒されますぞ。

ゴロゴロ転がるにゃ河原の石は痛いかもですがね|ω・)

ノホホ。

じゅん | #- | URL | 2009/08/05 23:38 edit

ごめん じゅんさんオーダーの氷の後掛けシロップ、ココナッツカレーみたいと思った。。。

命の洗濯できそうな眺めですね。
大の字に寝転がりたい!

よぉ | #- | URL | 2009/08/05 13:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/383-c04d0283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

