 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

276番ラウンジ ~風になりたい。出来れば追い風。~ 

明日は明日の風が吹く。。。。


Q.じゃあ今日は?(*´∀`)











A.強風です。(´□`;)  (2009年7月25日 埼玉某地区にて)







ども、こんばんわ。

自転車漕ぐ時は大概向かい風に見舞われる
風男(雨男と同じカテゴリー?)なじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ


梅雨明けしたってのに局地的な豪雨に見舞われてるところもありますな。

今年もゲリラ雷雨って言葉が飛び交うのでしょうかね。(-"-;)

気象予報士さんもこの時期の予報は難しいんでしょうね。きっと。


んまぁ、予報士さんが

『今日の降水確率は50% そうっ!正にフィフティーフィフティーっ!!
         降るか降らないかは天のみぞ知るぜぇ! HAHAHA!m9(゚∀゚)』



なんて言ったら間違いなくクレームを叩きつけますが。





そうそう。今日はジム友のKちゃんにケーキ屋を紹介してもらいましてね。

何度も通ったことのある道だったんですが、
その存在に気づいて無かったという。。。。( '・ω・`)ゞ

なんでも今は桃フェスティバル中だったという。

まぁ、今が旬ですしねぇ+.゜(*´∀`)゜+.゜


Kちゃんオススメのは生憎売り切れてしまってたんですが、
予約して明日お買い上げの方向で。

今日買ったのは桃のミルフィーユとこちらの


P7250237.jpg

まるごとピーチ♪



・・・うん。 桃です。

見紛う事無く桃ですがな。




茎の部分はチョコプレッツェル(もしやト○ポ?)で葉はミントの葉でした。

桃なんて凄くデリケートな果物なのにどうやって皮剥いたんだろうか。


強く握ったら実が痛むのに見たところ全然当たってるとこは
見当たらなかったですな。

・・・・プロの仕事なんでしょうなぁ。きっと。



P7250238.jpg

中身はこんな感じでした。


土台部分は中央にブルーベリーが入ったタルト生地。

桃の種の部分はくり抜かれてカスタードクリームが詰まってました。

タルトとクリームのコンボは抜群です(≧ω≦)b

いい感じにタルト地が桃の果汁を吸ってシットリしてました。

計算されてるんでしょうかね。ヤルナァ。


ミルフィーユは明日に持ち越しです。(´- ` )






今日の一曲。



The Veronicas / Untouched



んでは、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

丸ごとの桃・・・・
あれ? 届いてませんよ?!
ミルフィユに期待しよう(  ̄m ̄)プッ 

そうそう 毒魔が レベルもそのままに
お帰りをお待ちしています。
(決して お墓とかお墓とかのせいじゃないです!)

アクリルには負けない! | #- | URL | 2009/07/27 12:55 edit

桃大好きです(*´Д`)ハァハァ(

桃のスイーツはホント神ですぉwww

とりあえず最近会わないですけど元気だったかにゃー><

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/07/27 09:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/380-7b4b85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

