 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

275番ラウンジ ~願わずとも陽は沈み、望まずとも夜は明ける~ 


ム○イさんっ!

さけび

一玉買ったキャベツが
なかなか減りませんっ!(メ゚皿゚)=3










・・・・・どうも、こんばんわ。

久しぶりの投稿がこんな出だしですいやせんっ。



煮てよし、炒めてよし、生でもよしの万能キャラ的キャベツですが

一人で一玉消化するのは結構時間掛かりますな。(´- ` )

普通は入れないであろうゴーヤチャンプルやら親子丼にやらにも

キャベツを投入してたりします。( ゚∀゚)o彡゜

・・・なかなかどうして。合ったりしますな。 結果オーライッ!






んで、近況はと言いますと。

んまぁ覚束ないと言いますか、なんと言いますか。ハハハ。

まだ簡単には片付きそうにないって感じです。軽く鬱です。

生きてりゃいろんな事もあらぁな。うん。

イイコトだって、ワルイコトだって。 ね。






今日の一曲。



Kelly Clarkson / My Life Would Suck Without You

MV版は コチラ




最後にうきょ!殿へ~

そうそう!ピンクと緑の水玉♪
パステルカラーのねっ!


・・・・って!ピエロかいっ!(メ゚皿゚)=3


あ。道化師って点ではあながち間違ってないですか。

そうですか。( '・ω・`)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/379-b6c07bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

