 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

274番ラウンジ ~Rule~ 

ども、こんばんわ。

ちょっと更新に間が空きましたが生存してますじゅんですよー。|ω・) ノ


近況報告ってほどでも無いですが。

今、リアル事のほうがヒジョーに非常な状態なものでして。

めいぽのログインとブログの更新が滞ると思いまふ。

んまぁ、リアルあっての娯楽ですんでご了承下さいましね。ъ(゚Д゚ )


落ち着きましたら通常営業に戻りますよっと(≧∀≦)ノ


金ちゃんへのコメントレシーブは
この投げキッスで代えて置きましょう。そうしましょう。

( ^з^) y -☆


それと直近のSSを一枚ほど。

相方居ないとコレです

・・・・・(つω-`;)・・・・・事故って事にしといて下せぇ。




あ。

あとはこのお二人で癒されて下さいな(≧ω≦)b
見てるだけですごく癒されますから。。。ね?

(↑ジャンプ先のジャンプ先ですが、音量に注意ですよ。
  右上のほうにON・OFFの切り替えがありますよ)













今日の一曲。



浜崎あゆみ / Rule


こんな時代の一体どこに

希望なんてあるのかって?

目に見えないものを触れられないものを

信じていられるのかって?

僕は黙ってただ頷いて

静かに目を閉じる





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさぁ。

PAGE TOP

コメント

雷さんへ♪

べ、別に笑いを取ろうと思ったワケじゃないんだからっ!。・゚・(つД`)・゚・。

胃薬の回復はやっぱ必要のようです。ハイ。

じゅん | #- | URL | 2009/07/11 08:37 edit

一緒に狩るというだけで
ここまで体を張って笑いを取ってく火魔も珍しいw
さすがですw(。・_・。)ノ

蕾乂丸 | #- | URL | 2009/07/10 12:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/377-0a19ea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

