 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

273番テーブル ~灰色で綺麗だった~ 

ども、こんばっわ。

ようやく扇風機を押入れからガサゴソと取り出しましたじゅんです。

埃が多少くっついてたものの、そのままスイッチを

m9(゚∀゚) ポチッとな。



すると。。。。。。。




カキャキャキャキャキャキャ!

カキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!







Σ(゚Д゚)!!!!

悲鳴にも似た異音を発してました(-"-;)

せめてイオンを発生させて欲しかった・・・・・。


埃が絡まってるだけならいいんですがね。

メカ的な所が壊れてたらお手上げっす。ヽ(;´Д`)ノ


・・・掃除してみるか。



さて、やって参りました本日のキワモノドリンクコーナー! いえぃっ!
(今日で打ち切りっぽいなぁ)


P6280208.jpg

『チョコミント ~やすらぎのあじわい~

チョコミントはアイスだからこそ旨いんジャマイカ!?

ドリンクってどうなのよ!!?と 半信半疑で買ってみました( '・ω・`)

見た目は普通のココアな風貌。香りは普通にチョコっぽい。


んで、肝心の味はと言いますと。。。

アレっ? なんだろう? なんか懐かしい!?

そんな味でした。(ワケワカラン)


甘ったるいチョコドリンクに時折見せるスキッとしたミント。

いつもニコニコ恵比須顔な彼がたまに見せるクールな眼光。

そんな乙女心をくすぐるドリンクかと。。。( '・ω・`)b 

(ヨケイワカラン)


まぁ、おいらは二度は買わない。





コメントレシーブ!

>>>王子さま~

た、旅に出るのですか!?

ならばお土産をお待ちしてますぅ(人´∀`)

オイシイものをお願いしますね♪

チーム名は改名してもお頭はよぉさまですよっと(≧ω≦)b





今日の一曲。



SADS / 忘却の空



乾いた風に吹かれ 独りきり歩いてる

忘却の空へたどり着けるまで







はてさて俄然、神殿内を行軍中の五目のお話。

がむばれ!エル君

青い世界ではポイズンミストが効くようになったものの、

エル君の氷結が無効になってしまうのでやはりメインはナムネスナムネス

上の図では星降らしてますがね。|ω・)




緑の世界と比べれば断然狩りやすくなったものの、

被ダメージはグンと上がりますな。(-д-`*)


魔は攻撃にも防御にもMP薬使うんでお財布にも大打撃です。


そんな時はやはりシールとスローが活躍ですな。





ズンズンと進んで行きまして、遂に馬の剥製とご対面。

でやがった!

不意に沸かれて慌てたのは内緒ですYO!(-b-)


結構な距離の吹き飛ばしと回避不可?の氷攻撃が厄介でしたが

ドドより戦い易いんジャマイカ?と思ってた矢先・・・・・








まずは一基

Σ(゚Д゚)!!!!

なんかワケ分からん内に昇天していたというお話。

(´∀`)ハッハッハ。なんかの間違いだろうと思っても、

キッチリ経験値は減っているという。。。。。





そんなバカなー!と急いで戻ってきて謎の墓の正体を突き止めてやる!(メ゚皿゚)=3

と、再び戦場に戻ったもののその数秒後に・・・・・











続いて二基

∑(´□`;)  アチャー。

やっぱり経験値は減っているという。。。

MGはちゃんと掛けてるのにぃ!と半狂乱でまたも戦場へと赴く五目。

三度目の正直だいっ!と思った時には。。。。。。。
















三基目。( ´;ω;`)

_| ̄|○ il||li トホホホホ。

これが正直ですか。。。。そうですか。( ´;ω;`)


よく見ると馬首の頭に変な紋章が浮いてたのね。

反射するって事なのね! 

気づいたのは3度目の後だったのね!!




よしっ!それさえ分かってればもう負けることはないさ!

首洗って待ってろいっ!と現場に戻った五目でしたが。。。。










止めの四基ヽ(;´Д`)ノ

『はいっ!こちら(事故)現場の五目!!』

『ダメでした♪(´∀`) 』


と笑顔でリポートしてるのが居たとか居ないとか。。。


・・・・もうウンザリだっ!!







こんちくそ!

それでもなんとかカタキ(自分の)は獲ったど!( ゚Д゚)オォォォォ

チーム『マイナス20%』 メンバー随時募集中♪(≧ω≦)b






まぁ一人で盛り上がった修羅場もなんとか越えまして、

怪しげな魔術師から薬を買って(100万メル!)飲んでみたところ。


ポイゾン!

まんまとしてヤラレました。

しかも話しかけてもクエストがクリアできないというオマケ付き。(つω-`;)

ボッタクリやないかぁい!(メ゚皿゚)=3



どうやら調べによるとHP回復してから話しちゃ遅いそうで。

回復する前に話せという。











・・・・・・・・・ということで。

再ちゃれんじ

東洋の神秘! 浮くコタツ!!


空飛ぶジュウタンに通じるものがありますね(*´∀`)

ん? ないですか?


こんなボケに200万メルもはたくなんて道楽もいいとこですな! プンプン!







赤い世界へ

三途の川の駄賃は高くつきましたが、なんとか忘却の世界へ辿り着くことに。

ここは毒が弱点なうえ、凍ってもくれるので戦い易いのか?


と思いきや被ダメージがグググンと上がって普通に3500超えとか・・・

魔法攻撃は4000近くとか・・ヽ(;´Д`)ノ

薬代がバカにならんですよー。


ブリッ

赤い鎧のクセにブリザードとか落とすんですな。コイツラ。

どうせなら欠片もポロっと落として欲しいのですがね。





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

後悔2で止まってますよっと(;´・ω・`)
そこビショは無理な気がする(o´д`o)=3

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/07/05 16:48 edit

ウール100%さまへ♪

忘却は師弟からして被ダメヒドイっすからねぇヽ(;´Д`)ノ

困ったものです。エエトテモ。

扇風機は一応稼動はしてますが、キキキキキキキキとなんだか虫の音のような音が。(-"-;)

鈴虫だと思い込むようにします。(無理がありますが

じゅん | #- | URL | 2009/07/03 21:48 edit

忘却3まではいけるんですけどね3までは!
守護隊長殿は・・・・・
HPたりません。

扇風機までお墓落としてるみたいで、
なむなむです。

羊毛ふかふか | #- | URL | 2009/07/03 15:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/376-972f6b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

