スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

272番テーブル ~ウェルカムウェルカム~ 

ども、こんばんわ。

関東でも30℃超えの日が来ましたね。

・・・・・夏が来ますね。∑(´□`;)  もうすぐに。

暑い日差しには弱いじゅんです。


このブログの更新が留まったらナニかあったと思って下さいな。(*´∀`)

きっと、そのナニかで9割方正解だと思います(≧ω≦)b


はてさて、買ったものの放ったらかして置いたアレを飲みましたよ?


P6210204.jpg

チェリィー!m9(゚∀゚)

光の加減もあるでしょうが、色は普通のコーラとほぼ一緒。

香りは仄かにサクランボかな?って具合でした。


そして、味はと言うと!!





・・・・・・うん。あれです。

"サクランボ味”って感じです。

輸入飲料っぽいやっすーい合成着色料と香料の味がプンプンしました。ヽ(;´Д`)ノ

これは、大衆受けするドリンクじゃぁないな。。。

姿を消すのも分かる気がしますた。( '・ω・`)





んでは今日の一曲。



Linkin Park  / "Leave Out All The Rest" (SUNSHINE version)


続きにジメジメな季節の風物詩。
キノコるストーリー。



しばらく、骨でカルシウム摂取に勤しんでおりました五目ですが。

この度神殿の侵略を始めました(≧∀≦)ノ
(冷やし中華始めました的なノリで)

勇猛果敢に

んまぁ、長男の装備のための欠片集めが主なミッションですがね( '・ω・`)

聖魔じゃ無理がありますんで。ね?

緑のステージじゃ毒が効かないので一心不乱にナムネスるの図↑



ちゅどむ!ちゅどむ!

たまに星も降らします。10分に一度の天体ショーですね。+.゜(*´∀`)゜+.゜
(インフィニティ中)



チマチマと狩り続けてまして、
遂に思い出の道のBOSSのドドと対峙する場面に。


チャンネル回って探してみるもののなかなか見つからず。

王子さま曰く90分に沸くだとか・・・ヽ(;´Д`)ノ

仕方なく沸くのを待っていますと、海さんが見つけてくれまして。

はさみうち

最初ソロで挑んだものの忙しいくらいに攻撃を仕掛けてくるものでして、

海さんの援護射撃を依頼!( ゚∀゚)o彡゜

挟み撃ちにしてくれましたよっと。




┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

そして!成敗!!

海さん (人´∀`) ありがとぅーですよ!!



そしてよぉさま率いるチーム『マイナス1%(5%)』
(二酸化炭素は減らしてません)

ニューメンバーが加入したと言うことで行って来ました。

いらっしゃいまし!

↑歓迎の儀。 いらっしゃいまし!(≧ω≦)b




んまぁ、ウェルカムパーティーで何も起きないハズがなく。

とっぷばったー

少年の心を持っている海さんがトップバッターを奪いました (≧∀≦)ノワァイ

よぉさま『こころだけね』 と暖かいお声を掛けてらっしゃいましたね。↓


そしてニューカマーのぼっぶさんも導かれるように。。。。。

いらっしゃいました

いらっしゃいました!|ω・)  こうでなくっちゃ?

メルガードがキーポイントだそうです。斬りは。
スキル解除には気をつけるべし!ですな。




そして日を改めてのリベンジ戦。

ゴマゴマキュー

ゴマゴマをも率いるよぉさまの名の元に勝利を祈るぼっぶさん。

そのご利益は如何に!!?













チーム-1%

ご利益ナッシング!ヽ(;´Д`)ノ

海さんとエグザイるってました。(ノ∀`*)

どんまいですよ!





五目。神殿侵略中にてあっぷっぷ。

イエッス!

135まで来ましたよっと。ナムネシストまでもう少しです!



んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

しばらく旅に出ますが、新メンバー&新チーム名を見て安心しましたw

帰って来るころにはLvが一番低くなっているはずだから再び墓筆頭かな?こりゃw

王子 | #- | URL | 2009/06/29 12:42 edit

よぉさまへ♪

ウフッ!(ノ∀`*)
なかなかステキでしょ?

チーム『墓守』よりかは響きもエエでしょ(*´∀`)?

んまぁ、減ったらイタイ経験値ですがね。

ぼっぶさんもすっかり一員ですね!
+.゜d(*´∀`)b゜+.゜

じゅん | #- | URL | 2009/06/28 23:10 edit

ちーむ-5%!
なんて いいネーミングヽ(`Д´)ノ

よぉ | #- | URL | 2009/06/28 14:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/375-2f13eecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

