 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

271番テーブル ~オシャレは足元から~ 

どうもー、こんにちわ。

2週間使い捨てのコンタクトレンズを一日で紛失してしまったじゅんですよ(TдT)

確かに消毒用のケースに入れたと思ったんですけどねー。

やはり、やつらの擬態能力はハンパねぇ!


・・・チクショウ。_| ̄|○ il||li




さてさて、最近のスイーツer!( ゚∀゚)o彡゜

P6160197.jpg


P6180201.jpg


P6170199.jpg


いずれも、コンビニにて購入。

一番したのはメルプロ(メルエクスプロージョン)にあらず。

メルマロ(メープル&マロン)です。

爆発しませんのでご安心を。


うん。どれもウマカッタとです( -∀-)b




今日の一曲。



閃光少女 / 東京事変


続きにアレがアレしてます。

さてさて、公式サイトがリニューアルした模様ですね。

リニューアル当初は画面がチカチカしていて、
生首が陳列されていて(←コレは今も)ひっじょーうに見づらいことこの上なしでしたが。

いくらかマシになったようです。


んで冒険手帳とやらでメモ書きを通してコミュニティが出来たようで、
おいらも書いてみますた( '・ω・`)

めもも

自分のランキングも分かるようになってるようですね!

うーむ。高いんだか低いんだかよくわからんですなヽ(;´Д`)ノ




そして書き込みしてみたところ。

冒険めも?

『何言ってんねんっ!( ゚Д゚)σ』ってツッコミが来そうなメモでしたが。

2つのナイス(ボケ)を頂きましたぁ (≧∀≦)ノ ワァイ

多分、多分二つ上の方はおいらのボケを生かしてくれたんだと思ってます。( ゚∀゚)o彡゜

チガウカ





まぁ、ボケでも無かったんですけどね。(´- ` )

運が良ければクァンタムが+1されると言う120LV装備の靴を製作
することにしました。との話。

サイズは25cmでお願いします

時間の欠片・・・・・・・・・・・・・・フリマにて調達!

靴製作の促進剤・・・・・・・・・・フリマにて(ry

上級クリスタル(知恵)・・・・・・フリマ・・・( ´;ω;`)ウッ

上級トパーズ、上級紫水晶、モンスター結晶は自力で!( ゚Д゚)オォォォ



掛かった金額は・・・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!! な、ぐらいです。(察してね♪)



10%の確率を ∩( ´∀`)∩ ソノヘンニ (っ´∀`)っ)) オイトイテット。


いざ製作!


促進剤なんて!

促進剤の効果にうすーい期待をしましたが防御力が+3されただけという。

まぁ、壊れなかっただけヨシとしますか。チェッ

成長に期待しませう。




そうそう、突発的に誘われましたジャクム。

じゃこも

ビスタ落ち? 回線落ちが多発しまして。人手も足りずで撃破ならずですた( ´;ω;`)




なかばヤケクソ

途中、雑魚処理&鬱憤晴らしを兼ねてのバルス。

諸刃の剣ですね!(サバオチ的な意味で)





そして昨夜行きましたビッサス。

びっさっす!

遠距離職パーチーで挑みましたよっと。(≧∀≦)ノ

こ、これはいやがおうにも期待せずにはいられない!



KAGEさまはHPが足りてないというジャマイカ!



そして!



decojiro-20090621-090322.jpg

キタ――(゚∀゚)――!


んもぅ♪KAGEさまったら虜にするのがお上手ですこと!





メタモルフォーゼ!

もちろん呼び戻しましたとも!二度目はなかったですけどね|ω・)

あらたな女王の即位でしょうか!今後も期待ですね(≧ω≦)b




話変わって五目。

相変わらずの骨オンラインっぷりですな。(´∀`)ハッハッハ

うろこ!

今じゃすっかり薄い存在になった鱗とか。


風が吹く。

需要あるのか分からん風推進とか拾ってたりしてます( '・ω・`)b






途中エンさんのバルスに後押しされつつ、

いやっは!

レベルアッポ。(シャッターチャンスが遭ってないのは仕様です。)

134に!( ゚∀゚)o彡゜ ナムネスも21になって麻痺時間が15になりますた。

使いやすくなりましたな。




んではこの辺にて。
またのご来店をおまちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

よぉおねえさま!!!

じゅん | #- | URL | 2009/06/23 07:02 edit

ごもくおにいさま!!

よぉ | #- | URL | 2009/06/22 21:51 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/373-4dbb551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

