スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

270番テーブル ~シアワセデスカァ?~ 

ども、こんばんわ!

あちらこちらで紫陽花が咲いてるのを見ますと、

あぁ梅雨真っ盛りだなぁと感じますじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ


やっぱ、この時期はジメジメジトジトしてて好きになれないです。

さっさと梅雨明けしてくれないもんかなぁ。


んまぁ夏の強い日差しにも弱いんですがね|ω・)

。。。。。秋が一番です。うん。



コメントレッシーブ!

>>>秀ぴちさん

Σ(゚∀゚ )!!! おぉ!お仕事でですか。

何を造ったのか気になるところですな。

チェリーコークにそんなダークなエピソードが
あっただなんて・・・。

うーむ。コーラ業界も移り変わりが激しいんですなぁ∑(´□`;)

ペプシの斬新なフレーバーには度肝を抜かされますしね。



今日の一曲。



Stupid Cupid  /  Shandy


続きに菌類の物語


はてさて、いつぞやに行きましたもぉさまのクエスト消化のビサス。

無事にもぉさまも生存致しまして、クエストも消化( -∀-)b

いつもどおりに分配のために日サロに集結しまして。

バンド活動

なぜかみんなでヘアバンド装着の会。

バンド活動ですね!( ゚∀゚)o彡゜  (チガウカ)


王子さまのヘアバンドにはみんなが違和感を感じた模様でした。


そこでよぉさまが差し出したるはりすみみ。

さぁ!付けてみるがイイ!!と勢いよく差し出して、
物怖じせずに装着する王子さま。。。。


果たしてその結果は!!







笑劇映像

リーゼントがぺしゃんこに!


(/ω\) ミテナイミテナイ ナンニモミテナイ


差し出したよぉさまは爆笑したそうです。( '・ω・`)

ステキな笑劇映像をありがとう!




そうそう五目もこそこそと成長しておりまして。

ナムネッサーとしての腕も上がってきたところ、

いよいよ30のマスタリーに挑戦する時がやって参りました。

用意したるは2冊。


一冊はフリマにて調達。

もう一冊はサルさんからの 強奪  頂き物。 





そして、いざ勝負!( ゚∀゚)o彡゜





しぱーい

シパーイ \(=ω=;)/








・・・・・






・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うるしゃいっ!

うっ、うるさい!(メ゚皿゚)=3

そんなこと笑顔でテヘッ♪ってな感じで言うないっ!( ´;ω;`)

一回失敗しただけじゃないか!

本ならもう一冊あるんだっ!




見てろよぉ!今度こそ!!



せいこう

ε-(*´ω`*) ホッ

なんとか成功しましたね。無事にナムネシストへの道が続きました。

ヨカッタヨカッタ。







話変わりまして、黒い人。

こっちじゃ初道場

今更?ながら道場破りをやってみました。

少しでもラック補正が欲しかったものでしてね。帯狙いでです。


やっぱりヒールがある聖魔は少しは闘えるのかな?

まぁMPが無くなったら THE END ですがね \(=ω=;)/




やっぱり一番の難関はレッドドラゴンですね。

1:1攻撃が非常に厄介ですヽ(;´Д`)ノ

秘技!


そんな時はこれですよね。 

必殺! タケヤサオダケ!!


一律ダメージ?を与えるようで非常に有効なようですが。。。



とほほ

その後が続かず。(つω-`;)

まぁ仕方ないさ。仕方ないのさ。ソロじゃキツイのさぁ!




そうそう、がるぉー君に突然内緒が来まして、
金ハゲ沸いたんで来ない?とのこと。


まだ見たことも無かったので行ってみることにしましたとさ。

黄金巨人(通称 金ハゲ)なんて、初なんで闘い方も知らずで。

がるぉー君曰く安置でヒールしてればOKだそうで。

ぼこすか


・・・・うん。なるほど。

10K越えのダメがあんだけ来ちゃイチコロですな。

という事で叩くのはがるぉー君に お ま か せ♪ 

ってな感じでヒールしてること数分~数十分。


参加

なんと、金ハゲのMPが切れたようで。Σ(゚∀゚ )!!!

そうなると攻撃してこなくなるとの事。

銀色のが来なければ安全ということで、
黒い人も攻撃に参加する事に。





その時事件が!!


なぜに!?





・・・・・






・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




じゃかぁしい!

じゃかあしいわっ!(メ゚Д゚)=3

二度も言うな!二度も!!


MG掛けてたのにHPが0になって呆然としちまったいっ!





こんちくしょう

もちろん、戻ってきて怒りの矛先を向けたのは言うまでも無く。。。

が、結果は経験値は取り戻しきれなかったですがね。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


んまぁ、レベルアップはまだまだ先のようです。





激しい後光

代わりに五目はレベルアップ。

133まで来ましたよっと。(≧∀≦)ノ



んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ!d(`・ω´・+)

PAGE TOP

コメント

KAGEさまへ♪

(* ´艸`)むふふ

五目はまだ育ち盛り?かもですよ。

カルシウムをせっせかせっせかと摂取して
スクスク育ってます。

けど、そろそろ骨もアーキーター!(ノo´Д`)

じゅん | #- | URL | 2009/06/20 01:18 edit

eeeeeeΣ

五目ってついこの間まで皆とデービーしていたような記憶が・・・・・( ==)

なにわたしよりlvあがってんのよ ゴラアアアアアアア!

KAGE | #- | URL | 2009/06/19 11:49 edit

コメントレッシーヴ!

>>>よぉさま♪

ありましたな!きゅうり風味のぺぷし。ヽ(;´Д`)ノ

おいらも一回飲みマシタトモ。

ええ!一回ダケでしたとも!!


けど、なにか惹きつける魔力的なものがありますな。きゅうりといい、しそといい。。。。

和素材好きなのかもですな。ぺぷしは。

その次には何が!!!?


五目は生き(逝き)急いでる感じです|ω・)



>>>王子さま♪

なはぁ♪ (ノ∀`*)

ステキな映像でしたよ?

エエ、トッテモ。


リーゼントに似合う帽子・・・・。

う~む(-"-;) なんでしょね?

じゅん | #- | URL | 2009/06/18 07:06 edit

ゲッ!Σ(・ω・;|||
ネタに使われてる(ノ_・。)

くやしいのでリーゼントに似合う
帽子募集です(。・_・。)ノ

酒 | #- | URL | 2009/06/17 22:44 edit

シソフレーバー。。。。
いつぞや キューカンバーもなかったっけ?
あれも ひっくり返りそうになったけど(T▽T)

ごもくちゃん 133おめでと。
ほほと同い年ですね。



年取るのが早いんだからヾ(≧∀≦☆)

よぉ | #- | URL | 2009/06/17 12:44 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/368-519342a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

