 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

269番outdoor ~イタイヨ タイヨウ~ 

ミクスィにて先行配信中だったものをFC2でも公開!!( ゚∀゚)o彡゜


。。。。



。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。





はい。要は転載です。手抜きです。|ω・)


└(゚∀゚└) エエジャマイカ!! (┘゚∀゚)┘ エエジャマイカ!!


先週の横田レポですよ。




先週行って来ました。

横田エアーベースにね(≧ω≦)b

P6070189_20090614073506.jpg



基地内で行われた駅伝に参加してきますた。

この日はとにかく暑かったーΣ(´□`;) ;;;;


いつもは曇天、雨天、雷雨!!(←去年は)

だったので嬉しい反面辛いものもありました。

辛いのはもちろん暑さでスタミナ消耗
しちゃうワケでして。ヽ(;´Д`)ノ


んまー、走るその前に腹拵えをねって!

P6070186_20090614073507.jpg


メイドインUSAっぽいホットドッグとチェリーコーク。

まずくは無かったが安っぽい味というのが感想でした。


チェリーコークは買っては見たもののまだ飲んでおらず。

飲んだら報告するね!約束だっ!m9(゚∀゚)






全員集合

出走前にチームメイトと記念撮影。

みんな速そうー。(実際速い人達なのだが。)





・・・んで、おいらの結果はと言いますと。

自己計測 ラップタイム

1km  4’57”74
2km  5’26”40
3km  5’38”64
4km  5’33”28
5km  7’13”70

グロスタイム 28’49”76 ですか。

そうですか。( '・ω・`)

最後リレーゾーンで押し損ねたのもありますが、
バテたのがありありと分かる結果ですな。

はっはっは!


んまぁ30分切ったのでヨシとします。( ゚∀゚)o彡゜

異議は受け付けません!


チームとしては混合(アンダー35)チーム
230チーム中53位でした。

まぁ善戦したのかな(*´∀`)?そう信じます。


 
P6080190_20090614073507.jpg


参加賞のTシャツとナップザック。

今年は25周年記念だからなのかナップザックも付いてました。
( -∀-)b

シャツもデザインが良かったので満足満足。




P6080191.jpg


副賞の日焼け。∑(´□`;)

ほんと暑かったんだからー( ´;ω;`)
日焼けも火傷の一つだって身に沁みました。(いろんな意味で)


今年も楽しく走れましたよっと(≧ω≦)b




今日の一曲。



orange range / イケナイ太陽


んではこの辺にて。
またのご来店をおまちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

横田基地は仕事(工事)で
行ったことあります(≧ω≦)b
なんだか懐かしいw
チェリーコークは日本でも昔売ってたけどあまりに人気がなく闇に消えました(ΦωΦ)ふふふ・・・

秀ぴち | #- | URL | 2009/06/15 12:46 edit

よぉさまへ♪

か、かもしかだなんて・・・。

そんな毛深いほうではないかと・・・|ω・)



あ。

捉え方が違いますか。そうですか。


チェリーコークはおいらも初見ですた( '・ω・`)

輸入品扱ってるスーパーとかなら置いてるのかも?

もしくはジャパ○ットタカ○の通販とか!?

♪ジャ~パ○ット ジャ○ネット~
 夢の○ャパネット ○カタ~  

じゅん | #- | URL | 2009/06/14 22:55 edit

ぉぉ カモシカのようなおみ足が。。。

チェリーコークって アメリカだけしか売ってないかね?

よぉ | #- | URL | 2009/06/14 20:17 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/367-e5d2ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

