スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

268番テーブル ~プレゼント?~ 

今日のは自動投稿でっす。


ども、おはようございやす!(*´∀`)

いよいよ横田本番の日を迎えますた。

録にトレーニングもしてないで本番を迎えるのがおいらのスタンス!

ダイジョウブ!やれば出来る子!( ゚∀゚)o彡゜

の精神で突っ走ってきますよっと。


結果とかは後日お届けします。ねっ!( ゚Д゚)b


今日の一曲。



JITTERIN' JINN / プレゼント



続きに胞子な物語
はてさて、最近はすっかり五目に首ったけな感じです。

4次スキルが揃ってきて狩りのバリエーションが増えたからでしょうね(*´∀`)

ナムナム

なかなか見つからなかったナムネス20のマスタリーも見つかりまして、
いざペタリとなd( '・ω・`)

無事に一発成功でっす( ゚∀゚)o彡゜ ナムネッサーの道が開けましたZE!



エンさんに誘われまして向かったトカゲ狩り。

勿論目的はファイアデーモン20ですが、そう出るものじゃないようで。

ドロップ率の設定ミスじゃないだろうか・・・。ヽ(;´Д`)ノ

狩りしてるときに光ってたドラゴンの紋章?

MPは?ねぇMPは!?

HPが回復するんですね。これって。

MPも回復してくれりゃエエのになぁ(-д-`*)



とかげの仕業

こちらではHPを失ってました。∑(´□`;)

トカゲ狩りはジェネクエ目的でもあったようです。

そんな狩り(狩られ)中にエンさんネットワークにより
スタンスクエ未完了の方がおられるとなっ!Σ(゚∀゚ )!!!


うほっ

と、いう事でいってきましたバルログ狩り。

出るときはすぐに出るそうですがなかなか出なかったこのブック。

なんどか挑んでようやく。


習得

無事に習得でっす!( ゚∀゚)o彡゜ そりゃそうさ!






そして五目のマスタリーの為に狩り出されている黒い人。

いざ!

赤いアンチクショウに挑みますよっと!(メ゚皿゚)=3








♪あなたが私にくれたもの~

ちがう!

♪あおーい色した アキレス書~

これじゃない!








♪あなたが私にくれたもの~

これもちがう!

♪あかーい色した フェニックス~

い、色は合ってる!  けど違うっ!!







♪あなたが私にくれたもの~

それもちがう!!

♪ツンツンヘアーの トランスフォーム

トゲトゲは合ってる! だが違うってば!!













♪あなたが私にくれたもの~






















あなたが私にくれたもの

♪毎度おなじみ 固い石~




・・・・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

し、しどいっ。

けどメゲナイんだからっ!










キタコレ

五目。130まで来ましたよっとm9(゚∀゚)

まだ成長期?がんがりますよ!




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

金ちゃんへ♪

(人´∀`) ありがとぅー

そのフレーズが頭の中をリフレイン
してるんですね(*´∀`)?

その答えは墓石ですよ!

金ちゃんもね(≧ω≦)b 

じゅん | #- | URL | 2009/06/10 07:10 edit

人・∀・*)。o○ォメデトー

またご一緒しましょっ☆

あなたが私にくれたもの~が頭から離れなくなったんですが(o´д`o)=3

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/06/09 13:56 edit

コメントレッシーブ!

>>>よぉさま

( -∀-)b

せめてものお慰みです。

とかげは狩ろうにも狩りづらいものでしてね
( ´;ω;`)

ドラゴンのほうに期待してるのですが。
トホホです。トホホ。

もうじきよぉさまに追いつきますぞ(* ´艸`)



>>>とらたん

ふっ、ふくんぢゃない!

思いっきり堪えてニヤニヤ笑いなさい!!

そして変人扱いされるがイイサ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!



>>>さるすぁん

あ、(人´∀`) ありがとぅー

んもぅサルさんのおかげなもんですよ?

続こうにもまずは本が出ないことにはですな∑(´□`;)

出たら一発で成功させたいものです。

じゅん | #- | URL | 2009/06/08 22:23 edit

130おめです

とかげからFDだして突破口を開いてください・・・

あとに続けるかどうかはわかりませんがね(=´ω`=)y─┛~~

さるふぁ | #- | URL | 2009/06/08 20:14 edit

あなたがわたしにくれたものー 
ふくwwwwwww
笑うわwwww

130おめ!!!!

寅 | #- | URL | 2009/06/08 01:39 edit

そして 毎度おなじみでっかい尻尾を
ありがとう。

ほんとは FD持ってないんじゃないかと思うの!とかげの奴!!
見栄張って 持ってる持ってるって嘘ついて
後に引けなくなったんだと思うのよ!

130おめでとぉ!

よぉ | #- | URL | 2009/06/07 12:37 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/365-bbdeb8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

