スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

266番テーブル ~K.F.B -確認浮遊物体-~ 

ども、こんばんわ。

久しぶりに歯を抜かれましたじゅんです(TдT)

もちろん麻酔掛けてもらったんですけど痛みというか、

あの歯をゴリゴリ削ったり引き抜く感覚は頭に響いてくるので

どうにもイヤですなぁヽ(;´Д`)ノ


しかも、簡単には抜けなかったらしく、
歯茎を何針か縫ったようです。(-"-;)

いくつになっても歯医者の世話になるとは。。

トホホ・・・。


甘いもの好きの宿命か!?








違いますね。そうですよね( '・ω・`)


しっかりオーラルケアをしろって事ですね。ハイ。


りょうかいです!(`Д´)ゞ







今日の一曲。



Spice Girls / Stop



続きはアレです。アレ
はてさて、随分と長時間だった模様のパッチ。

ログイン画面が格闘ゲーム系な感じに変わりましたね。


あの手の画面はストリートファイターⅡを思い出します。

おいらは春麗を使ってましたな。HAHAHA!

ただ単にコマンド技が出しやすかったんでね。


・・・そんなのどうでもいいですね。



そんな折。(?)

よぉさまからお誘いを受けまして、イッテきました。道場へ!( ゚∀゚)o彡゜




MPが無きゃ無理

モンスターレイドのようにボス敵が出てきて。

モンスターカーニバルのようにアイテムが
ドロップしたものしか使えないようです。



グリっとな

HP・MP1攻撃が致命傷です。 _| ̄|○ il||li

魔にとっては命の綱なのにぃ!

自己回復できるスキル持ってる職が有利ですかね?



なかなか楽しいのが実装されましたな。
(ネタ的な意味も含め)





ある日のこと。

天変地異

鬼の形相で雷を降らす某ハカップ様とご一緒に。

ドッコンドッコン降らしてました。ええ。そりゃあもう。



そして、エル君30のマスタリー貼り付けを観覧していただくことに。

せいこー

3枚用意しましたが一枚目で成功。( -∀-)b

確率なんてそんなもんですか。




そうそう、レヴィアタン退治にも同席してもらいました( '・ω・`)b

レヴィタンたん

エリアボスの中じゃかなりHPあるんでソロじゃへこたれます。






その日の深夜。

TEAM『墓守』は卒業したという王子さまからビサスのお誘い。

少しは成長したおいらを見せる場が来たZE!
と、意気揚々と向かったのですが。。。。。。。。。。。




秒殺!

ま さ に 秒 殺 !

スキル解除→;(・ω・; ) ( ;・ω・);アセアセッ→MGを!→アーッ!

という素敵コンボ。

一戦目は無念の敗北です( ´;ω;`)




続く二戦目。

作戦名は『いのちだいじに』

で臨んだものの。。。。。。



ちぇいんじ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!

二戦目もHPを守りきれませんでした( ´;ω;`)

いいさ、いいさっ!そんなのしょっちゅうだい!






128です

五目。がんばってます! ただ今、128。

目下邁進中です!( ゚∀゚)o彡゜








・・・ある時のこと。

クァンタム探しに金魚探しにいったら。

ウニの美味しい季節ですか?

ウニがいっぱいでした。ヽ(;´Д`)ノ

ご丁寧にポータルのトコまでね!




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

コメントレッシーヴ!

>>>王子さま♪

なっはっは(´∀`)

スキル解除にゃいつも凹まされます。ええ。

墓なんて落としてナンボ!
  落としてナンボッ!!( ゚∀゚)o彡゜

ですってば。



>>>よぉさま♪

うちのノコノコは気を引きたいお年頃なのです。(* ´艸`)

サツマイモよりケーキなんてお持ち頂くと
飼い主が喜びます( '・ω・`)b

お墓を守る!・・・・・


・・・住職ですか。そうですか?

・・・・・・それとも檀家か!?

じゅん | #- | URL | 2009/06/04 06:55 edit

ノコノコに だれ?っていわれた(T▽T)
やっぱし 蒸したサツマイモ持参しないとダメかしら?

五目ちゃんは HP守るんじゃないんです!
お墓 をまもるんです!!

エルクン30おめめめめめ

よぉ | #- | URL | 2009/06/02 12:35 edit

キャラの墓回数制限があれば、TEAM墓守も絶滅危惧種ですねw

蕾 | #- | URL | 2009/06/02 08:52 edit

金ちゃんへ♪

(つд⊂)ウーント ゚д゚) エッ!
  (つд⊂)ゴシゴシ ゚д゚)マジッ!?

墓を落とさない金ちゃんだなんて、
金ちゃんじゃないやいっ!


・・・金魚はやはり絶滅危惧種のようです(TдT)

じゅん | #- | URL | 2009/06/02 06:38 edit

ワルメン行ってみたいのれす(ぁ


つか墓減ったんだぞっ(

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/06/01 14:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/363-304031b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストリートファイター4

「ストリートファイター4」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

ストリートファイター4 | 2009/06/06 06:08

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

