スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

264番テーブル ~パンデミック~ 

ども、こんばんわ。

昨日のこのニュースが流れた翌朝。

東京、川崎で感染確認 同じ学校の女子生徒

駅でのマスク装備率がおよそ2倍になってたんじゃないでしょうかね?

マスクを買い損ねてしまったじゅんですヽ(;´Д`)ノ


すでに目ぼしいドラッグストアじゃ売り切れですし、コンビニもまた然り。

ネットじゃ数倍~数十倍の値が付いてるとか。

━━━(゚Д゚;)━━━

弱毒性とか言われてますが、死者も出てるし何よりヒトからヒトへと

感染している時点で弱毒性もへったくれも無いような気がしますがね。


冷静な対応をまず、政府首脳がして欲しいものですな。



発症者が圏内で見つかったのにひどく危機感を感じます。

うがい、手洗い。

でしょうかね。やっぱり(´- ` )




今日の一曲。

KT Tunstall-Black Horse and a Cherry Tree



続きにきのこなヤツ。
黒いヒトの話。

鷹すぁん、ぱっちちゃんのお誘いでいったボディーガード戦。

金ちゃんも久しぶり?らすぃので見学がてら拉致された模様です (ノ∀`*)



んで、結果はと言いますと。

AもBも多少崩れた場面もありましたが撃破しまして、

挑んだおおおおおぅおおおやびん。






悪夢のはて

沸いたオヤビンにやられました。_| ̄|○ il||li


HPが1じゃMGあっても逝くって話ですね( ゚Д゚)? 

そうですね。








毒撒くヒトの話。

いつもの墓ビサスメンバーにニューカマー?

もぉさまが参戦しましたね( ゚∀゚)o彡゜

もぉさま同伴


シンボル姿で心づよいZE!と思ってた矢先に・・・・・





もぉさまぁ~

もぉさま撃沈。∑(´□`;)

『TEAM 墓守』 に正式加入でしょうか?






撃沈と言えば・・・・・

海さんも!

お船に乗った海さんもでした。 (ノ∀`*)

撮影は五目におまかせです!(≧ω≦)b





こちら日が変わってのビサス。

久しぶりに麦ちゃんとお会いしましたね(≧∀≦)ノ

もうじき聖魔も抜かれそうでした。


久々に麦ちゃんと

ビソップが二人も居るんや!安全に闘えるハズやねんっ!

と、思い込んでいた毒魔が。。。。。









あるよね~♪

ドラゴンと戯れてましたよっと。

キャッキャ!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ!!








そうそう。

久しぶりに御呼ばれしました。

ふくだらけ


古着市に。∑(´□`;)





チガウ、チガウ。




混戦模様

修羅場に \(=ω=;)/


主役は下段に居る緑な人とその隣の隣の人です。

いやぁ、とにかく地しゃんオメデトウ?

緑にばっかり目を取られてましたが。何か( ゚Д゚)?








おかしらに呼び出しお呼ばれして骨狩ったりもしました。

大災害

おかしらの手下Fとした上納が還ってきましたよっと(≧ω≦)b

赤、緑、黄と画面が色とりどりに染まる中。






これはひどい

これはひどい

シャッタータイミングバツグンでレベルアッポ。m9(゚∀゚)

すくすくと育ってますよっと(´∀`)


スキルレベル低いですが、足止めできるのが増えたので
狩りが楽しくなってきましたね。(≧ω≦)b


やっぱ魔のなかじゃ火毒魔が一番トリッキーな感じがします。




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

ご一緒してくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

またぜひ骨にでもっ☆
たまったらまた緑なスキルを(ぇ

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/05/22 13:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/358-3b24f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

