スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

263番テーブル ~evolution~ 

ども、こんばんわ!

ストックがあるのを忘れていて、
またそばの乾麺を買ってしまったじゅんです。(つω-`;)


ま、まぁすぐ腐るもんじゃないしねっ! ねっ!


そのうちに食べきれるでしょう。( '・ω・`)




んではネタもりもりなメポレポは続きにでも。





今日の一曲。



浜崎あゆみ / evolution




こんな時代に生まれついたよ

だけど何とか進んでって

だから何とかここに立って

僕達は今日を送ってる


えーと、水曜日は恒例になりつつ?の部活に参加しましたよ(≧∀≦)ノ


ぶかちゅ

トムすぁんを誘い、弓職トリオによる

ストレイフ! ストレイフッ!! スットレッイフッ!!!

3本の矢じゃ折れないとかなんとか。

主演女優はお疲れの模様です( '・ω・`)

高みの見物なんて許さないんだからっ!







んーと。五目はと言いますと。

この度、目出度くレベル120を達成いたしまして。

馬つよす






・・・・・みs。




何度やってもここで行き詰りますが、何か( ゚Д゚)?



120.jpg


不穏な空気を感じ取ったのか、サルさんが駆けつけて来ましたよっと(≧∀≦)ノ

んで、甘えましてご一緒にグリドラ探しへと。


グリ

2回、タヒりましたが気にしない、キニシナイ(・ ε ・ )

一発でアイテムも出ました。( -∀-)b




そして、希少種のほうの赤いの探し。

既に散策したあとっぽく、見つからないなーと思ってたところ・・・・





ドラー!

デターーー!ヾ(゜Д゜ )

不意打ちで沸くのは仕様ですね?

そんな事された日にゃぁ・・・・



犠牲者

犠牲者も出るってもんですよ。

エンさんの敵討ちと言わんばかりに 火矢!  火矢!!  火矢!!!


こちらも運良くアイテムがドロッポ。( '・ω・`)b




お蔭様で二つ揃いましたよっと。

そろったど





そしてグリトのところへ行きまして。

考えます

(-"-;) 考えた! すごく考えたんだよ? (5秒ほど)




いやっは

そして、ア~クメイジに無事テンショック!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!




かくせいき

拡声器まで頂きまして、(人´∀`) ありがとぅーございやす!

これからも楽しくなりそうですぞっと(≧ω≦)b




メンチさんから

メンチさんからもお祝いの内緒を頂きましたぁ+.゜(*´∀`)゜+.゜

(人´∀`) ありがとぅーです!





さて、転職したらスキル集めしないとですね?

サルさんの支援により、ファイアデーモンを取得!

キタコレ



エリニアとエルナスを行ったり着たりして、メテオも(σ`・ω・´)σ ゲッツ!

めておん

MPがごっそり減ります( ´;ω;`) まさに赤字スキルですな。

使いどころを選ぶようです。(´- ` )







そしてエルクィネス取得のためにフカヒレ集めに行ったら。

サメサメ

見事に返り討ちに遭ったよ? 知ってる?

まぁ、そう急くこともないですかね。

徐々に揃えていきまっしょい。




んでは、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

コメントレシーヴァ!

>>>エンさん

覚醒期 拡声器頂いちゃって
(人´∀`) ありがとぅーですよ!

エルクも無事に取れましたし重ね重ねサンクスです(≧ω≦)b

4次しても相変わらずな墓っぷりですが( ゚Д゚)?



>>>金ちゃん♪

はっはっは!(人´∀`) ありがとぅー

4次しちゃいましたよーっと。

是非吸わせて!



>>>雷さん

や、やだなぁ~。

そんな誉めないでー (ノ∀`*)


・・・違いますか( '・ω・`)

相変わらずな芸人根性で逝きます!( ゚∀゚)o彡゜



>>>サルすぁん

(/ω\) イヤン

サルさんったら鼻がきくのねぇ~。

いろいろと頂いちゃって
(人´∀`) ありがとぅーですよ!

マスタリー使うにゃまずレベル上げんとですな。



>>>鷹すぁん

あ、ありがとうだなんて言わないんだからっ!

どっちもどっちなレア物ですしなぁヽ(;´Д`)ノ

出来ればクァンタムが先に欲しいトコどす。

んまぁ、金魚も絶滅危惧種ですがね( ´;ω;`)



>>>よぉさま

ぴ、ぴったりって何さ!Σ(゚∀゚ )!!!

マスタリーはドロップ設定が変わるのを
期待しましょうかね?ヽ(;´Д`)ノ

墓石出した分だけドロ率上がるとかありませんかね?

墓パーティなら毎日のよう・・・

ゲフンゲフンッ!

じゅん | #- | URL | 2009/05/18 22:11 edit

悪メイジですね!
ぴったりですね!

FD20にクァンタム30 どっちも
ドケチサンが持ってるんですよね(T▽T)
いやぁ 大変だねぇ。
私はFD20だけだけどさ!

何はともあれ 転職おめでとです!
今度 金魚で墓パーティーしましょう

よぉ | #- | URL | 2009/05/18 16:30 edit

4次おめでとーっ!

そのうちFD20狙いでトカゲ通う日々が訪れるのかな・・
じゅんのクァンタム30と五目のFD20、どっちが先でしょうね(゚Д゚)

鷹 | #- | URL | 2009/05/18 03:21 edit

転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
不穏な空気とか・・・w
だってあんな場所にいたら・・・ねぇ?

ドラを諦めかけてたときに急に沸いたもんねwww
あれはマジで不意打ちΣ(´Д`lll)

約束のマスタリ送っときましたw
FD20どっちが先に成功するか勝負ですね(ぇ
負けたほうに俺が大量に抱えているFD30が押し付けられるという・・・(迷惑

これからもガンバ(゚Д゚)ノ

サルファ | #- | URL | 2009/05/18 00:43 edit

3次から墓PT固定メンバーに卒業まではデイビ部活と活躍してきた目薬sも・・・ついにw
惜しい人を亡くしました(ノ_・。)
え?(。・_・。)?違う?
4次転職でしたかw
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
これからもよろしくw
 

蕾乂丸 | #- | URL | 2009/05/17 21:51 edit

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4次しましたかっw
今度是非ご一緒に♪
昨日はありがとでしたー(。´ー`。)

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/05/17 21:28 edit

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
逆属性に逝くときはいくときは
声かけてね
氷だしまっせ

エン | #- | URL | 2009/05/17 21:24 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/357-f537cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デモンズソウル

「デモンズソウル」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

デモンズソウル | 2009/06/05 05:32

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

