スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

262番テーブル ~疾風怒濤~ 

ども、こんばんわ!


まだまだ気候も不安定で着るものに困っておりますじゅんです。

朝晩はまだ上着が無いと肌寒いかな?って感じですし、
電車の中は暑いしで。。。

(-"-;) 体調管理もムズカシイ!




まー、風邪なんかひいてられないんですよね。

今年もエントリーしましたし。


横田駅伝 にねっ!(≧∀≦)ノ


今年で3回目になりますな。

日本の中のアメリカに行ってきますよっと。

まぁ時期が時期なんで雨の不安はありますが、雨天決行ですんで
それもまた仕方なし。(´- ` )

豪雨じゃなきゃいいんですがね。(去年は豪雨でした∑(´□`;) )



んまぁ楽しんできます!(`Д´)ゞ

報告をお楽しみに!?




コメントレッシーブ!

>>>蕾さん

( -∀-)b

『すかさず撮ります!』がモットーの戦場カメラマンですから!

シャッターチャンスは逃しませんよっと。

いずれ『天国に近いビソップ』の二つ名を譲渡しようかと思ってます(* ´艸`)






今日の一曲。



FIELD OF VIEW  /  突然




続きにきのこのっこーのこ げんきなこ


ネタ溜まってますので、ズバッ!と行きますぞ。




黒い人の話。

クエ消化

ようやく邪魔でした証票が片付いたと思ったら、また新しい
証票が手の元に届きました。 \(=ω=;)/

何の効果かあるんですかね?これは。

またETCを圧迫するはめになったという。。。






8勝!

そうそう。

ようやく長男がジャンケンマスターに勝てまして。



ふふふ

詐欺グループの一味に入りましたよ!

地味に嬉しいこの勲章。より逝き難くなったかな(*´∀`)?


そんな事ないですか? そうですか( ´;ω;`)









詐欺グループに入りつつも。。。

こっちの勲章も狙っていまして。

集め集め

おやぢ狩りなんかもしてました。

まだMGは切れないですなー。まだ強化する余地はありそうです。((-ω-。)






んで!

揃い揃い
 
9枚無事に揃えましたー。ヾ(*´∇`)ノ

いやぁ。この間の偶然の姐御に出会わなければ
狙いませんでしたけどね。

偶然の産物的ですが、なにか( ゚Д゚)?





そして向かった先が。 

サウナ

スリピーのサウナ。ここでクリックすると金融の隠し財産ががががが。




高笑い


(´_ゝ`)クックック・・・



   (´∀`)フハハハ・・・



      ( ゚∀゚)ハァーハッハッハ!!(故障)






と、壊れつつ。最後にゃ。


090510_202730.jpg

片言のニホンゴで締めましたよっと。


紋章

特捜班も無事に?(σ`・ω・´)σ ゲッツ!

効果がショボイのは言~わ~な~い~の♪(´-b-`)
姫ちゃんっぽく)







そだそだ。またボディーガードも行ったんでしたね。

おまいらグルか!

鷹すぁんをいぢってたら、パチちゃんから返ってくるという。∑(´□`;)

お、おまいらグルかっ! クゥッ!





風に吹かれて

んまぁ、無事にオオオヤビンまで行きまして。




m9(゚∀゚)

撃破っ!( ゚∀゚)o彡゜

ファミリースキルの経験値アップ効果で多く入っております。

アリガトウゴザイマス。(´∀`)







ビサシュ

そして友のトムすぁんを誘いつつ、落石率高いビサスへGO!(≧∀≦)ノ

縁起でもないですか( '・ω・`)?









カオス


演技でもなかったようです。 \(=ω=;)/


さすが 『TEAM 墓守』 ですね。

トムすぁんも目出度く加入のようです。(・∀・ )ニヤニヤ

また粋に逝きまっしょい!




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

コメントレスィーブ!

>>>エンさん

(*´ω`)ほうほぅ。

入り口まで行けるとな。

んまー。行くのはいつになる事やらですな。

出番がなさそうでぅ。




>>>奏さん

( -∀-)b Yeahh!

それでこそ、奏さんですよ!?

復活を心待ちしてますぞ。

復活の際にはリザはお任せあれ!( ゚∀゚)o彡゜


じゅん | #- | URL | 2009/05/15 06:58 edit

前回の記事で、茜の墓SSが
遺影風になってるじゃないですか!(TーT)
墓石を跳ね返すくらいにパワーアップして
帰ってくるつもりです(ぇ
なので、ハカップの称号は誰かに譲ってくださいませ!(;`皿')

...復帰には少し時間がかかりそうですが(ポテッ

奏 | #- | URL | 2009/05/14 12:44 edit

標章をもってるとホンテの入り口までとべます!
いちいち進んでいかなくてすむわけですわw
ただ、泣き声とかはいるんですががが

エン | #- | URL | 2009/05/14 08:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/355-7265a9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

