スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

261番テーブル ~浮世は忙しい~ 

ども、こんばんわ!

瘡蓋が出来るとどうにも剥がしたくなるじゅんです。((-ω-。)

おかげで傷の治りがおせぇえぇぇ!


あ、自業自得って言うんですね?知ってます。




さて、連休も終わりましたが仕事スイッチが入りませんでしたねー。

仕方ないです。そんな仕組みでじゅんは出来てますから。


その連休中でしたが、第二回のG.P.を開催しましたよっと(≧ω≦)b





(*´∀`)ん? 



G.P.ですよ? じーぴー!







Image055.jpg

『ゴメンネ!天サン!!』
(分かる人は分かる!)


餃子パーチーですよね( -∀-)b


今回も餡づくりはミエちゃんとナオちゃんにお任せお任せしまして、

おいらは包み手にまわりましたよん。


Image056.jpg

ホットプレートでジュージューと焼きリング。

今回もいい焼き目が付きましたよっと。

昼から呑む酒が進みました、ええ進みましたとも!




Image057_20090508001629.jpg

それとプリンシェイク。(何?)

有名な?パティシエが監修のようで。

写真はイメージのようで。


おいっ!おまいら!想像力を膨らませろ!って事ですね。


んで、味はと言いますと。。。。。。


んー、旨い!美味いんだが。

ミエちゃんも同感のようで、別にシェイクしなくてもエエやんっ!( ゚Д゚)

その一言に尽きました。









んでは今日の一曲。



東京事変 / 母国情緒 -Dynamite Out-


快活な空  街路樹が切抜合成(コラージュ)

不確かな明日を慶んでいる




続きにきのこっぽいヤツ。




今回もネタいっぱい、胸いっぱいでお送りします。

ちょっとほっとくとこれなんだからっ!



まずは黒い司祭。

遭遇

かなり希少な部類に入るであろうファイアデーモン20を求めて

赤いアイツを探してみましたところ、遭遇。Σ(゚∀゚ )!!!



スキル解除やら1:1やら忙しかったが無事討伐。

だが参加賞のみって話。 (ノ∀`*)

んまーそう容易く出ないって事ですな。




トレジャーハンティングをしてますと、友チャにてエンさんが

洞窟クエに向かうご様子。

なんだか手間取ってるにゃーと思ってたら、

黒い司祭にブスリっ!と白羽の矢ががががが。

(泣き声持ってましたのでね。)

いざ、参らん!

急遽、他のアイテムをかき集めまして、飛び込み参加。

ここの場所すら忘れていたのは仕様って言うことで。




泉

クエの進め方なんてからっきしだったので、金魚のフンのごとく

後ろから付いてくだけという。

ビショさんもジェネを、エンさんはディバインを無事ゲッチュウしたようで。



んまー6人でホンテ倒せるわけも無いので見学すら辞退することに。

いずれね!





そして今度は白目剥いてる天馬の出来損ない。

目つき悪い

赤いアイツより面倒くさい相手ですな。

気絶とか厄介なんで懐に潜り込んだほうがやりやすかったです。

こちらも参加賞の角オンリー。

イラヘンワッ!




黒い人の墓を拝みに来たエンさんと奏さんでしたが、

先にマップに入られてしまってグリのっこのこにしてやんよ!

はオジャンにヽ(;´Д`)ノ





代わりに神殿逝こう!ということになりまして。

五目にバトンタッチ。

だって聖魔の狩場じゃないしねー。(・ ε ・ )


神殿デビゥ

シールとスローでなんとか狩れるかなって感じですな。

まー、奥まで行くつもりも無いんですけどね。(´- ` )




殆ど、漁夫の利でカウントされて入ってました。

HAHAHA!




そんな折。

ぐっどです

ミス○ップがお約束なアレを。

(/ω\) ミテナイ (/ω\) ミテナイ。




夜の活動はといいますと。

おなじみの

おなじみの 『TEAM 墓守』 による祭り。(≧ω≦)b

軟体動物へと進化を遂げた方もいらっさいます。





結果は言わずもがな。

いぇっす!


一戦目。てつさんが召還前にサバ落ち。

他は・・・・・省略!





続く二戦目。


えぇい!儘よ! 玉砕覚悟で!

王子に導かれ

散りました。 \(^0^)/

王子に応じて、そりゃあもう! 一目散とね!





そして。

死者に容赦なし


女王に止め刺されました。( ´;ω;`) 

し、しどいっ!。・゚・(つД`)・゚・。





そんな事しなくたって、五目は、五目はぁあぁあぁあぁ!

そして御影石

一人でも出来る子なんです。(落石的な意味で)

|ω・) |・) |)




偶にはこんなのも落としますのね。

聖なる盾

スキル解除であっけなく吹き飛ばされる

聖なる盾20。

あるお方に送ってみました。(* ´艸`) 押し付けとも言いますか。





そして再び黒い司祭。

パッチたんに誘われて向かった先は『悪夢の果て』。でしたが

その手前。応接間にて・・・・・

あ、あねさん!

姐さんと遭遇。∑(´□`;)

もうじき倒せるかも。と思ってた時に3人ほど召されてしまってヽ(;´Д`)ノ

残念です!




気を取り直して挑んだボデーガード戦。

おおおおおおやぶん

大きなミスもなく大オヤビンまで行きまして。

殆どすること無いんですよねー。聖魔は。

1:1ばっかで攻撃すらままなりませんもの。



ボンッとね


大オヤビンも無事撃破。

真後ろに沸いたオヤビンの殺気を感じたのか、
とらすぁんが振り返ってます。

ポーンッと背中を押してあげたかったですねー。
(黒いHPゲージのまま)






まだお届けしてないのは改めて!
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

今は亡き茜cの遺影がw
GJw

蕾乂丸 | #- | URL | 2009/05/13 22:14 edit

コメンットレシーブ

>>>鷹すぁん

ええ、そうです!

能面づらした熱い(爆発する意味で)
奴ですよ( ゚∀゚)o彡゜

おおおおおやびんはおいら、
何も出来ませんけどね(´∀`)ケラケラ



>>>よぉさま

ですねー。+.゜(*´∀`)゜+.゜

餃子はパーチーになりますとも。

150個とはまた凄い量で∑(´□`;)

育ち盛りなお子さんが居ると減るのも
早いことでしょう。そうでしょう。

餃子フレーバーなよぉさま。
指差されないようにお気をつけ遊ばせ!

じゅん | #- | URL | 2009/05/11 07:21 edit

ぎょうざするとなると パーティーになるね、うん。
今日は もぉもぉの実家で包んできました。
30枚入りの皮が 5袋消えました。

体から餃子の香りがしそうです(T▽T)

よぉ | #- | URL | 2009/05/11 00:43 edit

チャオズですね、わかります。

おおおやびんもだいぶ早くなったなぁー!

鷹 | #- | URL | 2009/05/10 02:48 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/354-f133d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

