 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

260番テーブル ~just wanna have fun!~ 

ども、おはようございやす。

GWもここ埼玉からお送り致します、じゅんです( '・ω・`)



高速道路が休日1000円でどこでも行っちゃいなYOm9(゚∀゚)
(一部除く)

のおかげで鈍足道路に変わってる今日この頃いかがお過ごしで(*´∀`)?

んまぁ、ペーパードライバーなおいらにゃ関係ないっすな。(・∀・ )アハハー

渋滞にイライラしても安全運転でお願いね!



さて、アップデートでSSが撮れなくなってしまいましたが、

おいらが『闘うコックの師』(当方、現在離職中)と仰いでおります

メンチカツさんが素敵なソフトを製作・配布してくれてまして、

おいらも頂戴した次第でありまして。 


相性よく、不具合もなく活用させて頂いてます(´∀`)

感謝しております。



んではネタ盛りだくさんなレポは続きより。






今日の一曲。



Cyndi Lauper / Girls just wanna have fun ~ Official Directors cut

 注意! 画像の点滅が多用されてます。適度な距離でご覧下さい。


化粧品かなにかのCMで使われてましたね( -∀-)b

耳の残ってる方も居るのでは?




オリジナル(?)はコチラ

まずは長男の活動をば。

夢、幻

末っ子五目のクエスト消化の為に巻物1000個! 調達しに楓城へ。

最初はここの夢幻の間で狩ってたんですが、
マップの狭さが逆に命取りになるなと思い移動。
(単に迷ってただけですが。)



落雷注意

安全第一な場所で安全じゃない真似をする黒い司祭。

そんな事してますと・・・・・・




殿中でござる

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!  

巻物拾いに下に行ったら取り囲まれたの図。



ボタン押したらてっきり城の入り口まで戻されるのかと思ったら、
天守閣のポータルで復活Σ(゚∀゚ )!!!

ありがたいやら、危険やらの再スタートですな。

それでもなんとかかき集めましたよっと。



そして、五目でカリカリしてますと、鷹すぁんから

『YOU、ジャクム来ちゃいなYO!m9(゚∀゚)9m』とエマージェンシーコールが。

助っ人(成り得るとは限らない)として緊急参戦!( ゚∀゚)o彡゜



うで

サバオチが不安ながらもちゃっかりSS撮ってますが、なにか( ゚Д゚)?

バイパーさんと組むのは初だったかもですな。

ウィンドブースターもらってますが、魔には効果無いようで( ´;ω;`)

聖魔にもブースターがほーしーいー!



1戦目はといいますと、ヴィスタ(回線)落ちが複数名居まして、

おいらの手持ちの薬がヤバイカΣ(゚Д゚)?と思いましたが

なんとか撃破しましたよっと。(≧ω≦)b

スキル取得希望者も全員行き渡ったようで。


げっちゅ

おいらもジャクムカードを(σ`・ω・´)σ ゲッツ!




続く2戦目、補充・メンバ入れ替えを済ましていざ!

げきは

こちらも被害者(回線落ち・墓落ち)がいましたが1戦目より早く?
撃破しましたよっと。

バイパーさんの『タイムリーフ』も初めて受けました。

エフェクトが分からなかったですが、リザの待機時間があら不思議!
0になっちゃった。 (ノ∀`*)



戦利品はといいますと。

戦利品

カニ兜とウニコと海の幸を頂きました(*´Д`*)

(人´∀`) ありがとぅー






変わって五目の活動。

インそうそう

↑ インして1分程の事件です。

テレポで上手くすりぬけてるぅ♪と調子乗ってたらMG掛けてなかったの図。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!





その後、エンさんに連れられまして、ミニマップの方へ。

エンさんにつれられ

ジェネの前ではコンポジなんて爪楊枝ぐらいのダメージですな。

NAHAHA!


ちゅーちゅーと

32分ほどで40%もの経験値が!∑(´□`;)

こ、こいつぁー病み付きだ


ゲフンゲフン。




ぞろ

お蔭様で、生涯最後のゾロ目まで達しましたよっと(≧ω≦)b

サンクスです!



そうそう、五目もネズミ講の片棒を担ぐことに

THE墓ふぁみりぃ

桃ちゃんをお頭とした『THE・墓ファミリァ』に加入m9(゚∀゚)


お頭への貢物は墓石という事で、(* ´艸`)



あ。 間に合ってますか。( '・ω・`)





放置は標的

エリニアにて放置中のてつさんを上げ逃げしてみたり。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!





昨晩。黒い司祭がジャンケンマスターと奮闘してますと、

我らがクイーンのよぉさまから『墓ビサス』のお誘いががががが。

墓ビサス

海さんが4次転職していた模様で。

さぁ張り切って逝きまSHOW!






なかよろし

見慣れたショットですねー(●´ω`●)

和みますか(*´∀`)? そうですか。

茜さんを筆頭にニッポン勢がワンツースリーフィニッシュ!( ゚∀゚)o彡゜


ここではリザは お あ ず け♪








続く二戦目。

ファントム前に王子がダイビング!

他の3人の了解を得てから復活させまして、挑んだファントム戦。


お腹痛かったデス

その3人が逝ってシマター! (ノ∀`*)  

うちのバハ武藤が海さんを攻撃してますが、
そこはモザイク処理的な扱いという事で。

しゃがんでたよぉさまに墓石が降ってきたときは、すいません。

おいら画面の前で笑ってしまいました。

・・・・・あぁ!この方には敵わないなと。


腹筋がちょっと鍛えられた気がします。( '・ω・`)b






んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

コメントレスーヴ!

>>>よぉさま

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
とてもイイ筋トレができましたぃっ!

腹筋モコモコになっちゃいますよ!?

女王には頭が上がりませんともっ(ノ∀`*)

サガでは無く、きっと宿命(さだめ)でしょう( ゚∀゚)o彡゜



>>>桃ちゃん(おかしら)

墓なら猿は間に合ってます!

あ。

これもさだめですか? そうですか( '・ω・`)

隙を見て奪いに行きます!(いろいろと)

じゅん | #- | URL | 2009/05/08 00:29 edit

(´д⊂)‥ハゥ
そうだったのですねっ

では今度桃と一緒に骨ツアーにでもっw(ぁ

いらないですかそうですkショボ━(´・ω・`)━ン

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/05/07 22:12 edit

敵いませんか? んなこたぁないはずです!
腹筋鍛えられるほど 笑いを提供できて 何よりです(T▽T)
絶対OKと思ったんだけどなー・・・・
サガですかね!

よぉ | #- | URL | 2009/05/07 13:56 edit

コメントレスィーブ!

>>>桃ちゃん

( ゚Д゚)<お、おかしらぁー!

下っ端のおいらにゃファミリィスキルは
一切使えへんっぽいですよヽ(;´Д`)ノ

おかしらの特権で・・・。

んまー無くてもいいんですがね。(´- ` )



>>>鷹すぁん

(/ω\) イヤン

そんな誉めんといてー!

時間合えばまたヨロチクー(ノo´Д`)

じゅん | #- | URL | 2009/05/06 17:32 edit

じゅんすぁん毎度毎度jkm助っ人ありがとですーw

じゅんsの補助じゃないともう安心して戦えない体に,,//

鷹 | #- | URL | 2009/05/06 04:25 edit

いらっしゃいませ☆
ぁ、スキルはお好きに使っちゃってくださいませね(*´∀`)
あんま活動しないかもですが…お供えはジェネ30でb(爆死

桃里 | #jhHw6g8s | URL | 2009/05/05 14:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/352-c947404a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

