 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

259番テーブル ~刺激的!びふぉー&あふたぁ~(BlogPet) 

じゅんの「259番テーブル ~刺激的!びふぉー&あふたぁ~」のまねしてかいてみるね

ども、医者行こうとして望遠鏡を喰らいましたよ続きにビターなというのにトホホです♪
風邪(こんな時も前だと思ったら祭日ですし。
(´-`)こんな時も声がないって事を祈ります。
ええ?
(こんな時も声が不味いが何よりですヽ(;´Д`)ノ黄金週間も買ったんですヽ(;´Д`)ノ黄金週間も前だ静寂を見ようとして望遠鏡を切り裂いていくつも?)甘いものですし。
(≧ω≦)b『メロン』も食わないモノを喰らいましたんですけどそれは無いんで動けるの一曲!
とチョコは無いんで動けるの一曲!!
BUMPOFCHICKEN/天体観測見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだというのにトホホです?
(≧ω≦)b『バナナチョコレートクッキー』も前だ静寂を覗き込んだ静寂を喰らいました。

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/351-573510b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

