 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

258番テーブル ~芸人魂~ 

もう5月を迎えようとしているのに、息が白く指先が冷たい

ここ、埼玉からお送りいたします。










なにさっ!この寒さ!(メ゚皿゚)=3




おかげですっかり風邪っぴきなじゅんです。ヽ(;´Д`)ノ

喉が痛いし鼻水がトマラネェ。


勘弁してくれぇ。


サクサクっと書き上げて寝てきましょう。そうしましょう。




そだそだ。

ギルド『Gracias』のイケメンこと 鷹すぁんの

低火力低スペック、、だけど愛着が(´Д`)  と

ギルド『Gracias』の勇者こと とぉぉぉぉぉるぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁすぁんの

絡んでください・・・そして適度にいぢってもらえると・・・////  の

2件リンク追加完了です(`Д´)ゞ

よろしくーーーねっ!







今日の一曲。



L'Arc~en~Ciel /  DIVE TO BLUE



何もかもが墜ちてくけど 君だけは大人にならないで


はてさて、ここの所はビサスへ出撃(片道切符)する事が多い気がしますな。

仲ええっす

この日もいつもの墓パーティーで出撃♪

王子さまと海さんは盃を交わした仲のような・・・。

『契り!』を感じますね。




引き連れて

ファントムプラントの段になって我らが
『クイーーーーン』のよぉさまが接触タヒ。



さすがです!やっぱ敵いませんぜ!





(*´∀`)ん?  おいらはですか?






ヴぃくとりぃ

ちゃんと仇はとりましたよっと( ゚∀゚)o彡゜

テレポで逃げつつ HIT & AWAY !


ふふふ腐麩不。。。 墜ちてたまるもんですか。





また別の日。

エンさん主催の メイジビサス
  ー墓になっても└(゚∀゚└)エエジャマイカ!! (┘゚∀゚)┘ エエジャマイカ!!ー

に五目で出撃。

よりどり

だからどうした?っていう。 でっていう( '・ω・`)




すたーたー

1戦目。 五目以外は♀キャラ(中身不問)のパーティで突撃!

二階から胃薬も女の子です(●´ω`●)








・・・・で( ゚Д゚)?




バカと煙はなんとやら

おおよその期待通りの一番手を頂きましたぁああぁぁぁぁ!( ゚∀゚)o彡゜

あぁ!譲らねぇ。 この役は譲らねぇさ!




・・・・上段でも耐えられるだろうと思ったサルが逝っただけの話ですよっと。

高いところが好きなのは。。。。。。ってね!





でざいあぁ

フレすぁんはサバ落ち。

茜さんとよぉさまはご覧の通り(≧ω≦)b 

エンさんも浄土へと。


墓になっても└(゚∀゚└) エエジャマイカ!! (┘゚∀゚)┘エエジャマイカ!!





続く二戦目。

メンバー増員

エグザイル(チューチュー電車乗員)にザネさんが加入(≧∀≦)ノ

エルクィネスも頼もしそうですな!

これならイケルか!?と挑んだんですが。











スリー!

・・・・うん。知ってる。

トキメキを運んだって事は知ってる。




開始程なくして、ワンツースリーフィニッシュを決めたZE!


結果は倒したものの。まさかのエンさん爆(笑)死というオチ。


べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!。・゚・(つД`)・゚・。

次は懲らしめてやるんだからっ!





んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

コメントレシーヴ!

>>>フレすぁん

ええ、平和です!平和ですとも( ゚∀゚)o彡゜

とるぁすぁんの桃色発言には耳がダンボですよ!


>>>とらすぁん

(/ω\) イヤン

ブリザードよりもピンク色の旋風を
巻き起こして(≧ω≦)b

その結果→皆ドン引き→寒い→ブリザード

Σ(゚∀゚ )!!! 一周するわけだね!


>>>鷹すぁん

ようこそ、おいでませ!

O☆HA☆KAワールドへ(≧∀≦)ノ

テケトーな更新が長続きする秘訣ですよっと。


>>>雷さん

(/ω\) イヤン そんなに誉めないでー。

黒い装備は喪服じゃないんだからっ!

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


べ、別に狙ってるわけでもないんだから!

じゅん | #- | URL | 2009/04/29 08:50 edit

相変わらずの見事な墓っぷりw
王子などまだまだ遠く及びませんな
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

墓ブラザーズは最近、連夜のビサスの結果、2回に一回の墓率となってしまい、
一緒に墓する確立が激減してるという噂ですですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

蕾丸 | #- | URL | 2009/04/28 19:30 edit

リンクあざーっしゅ!
SS未だに不慣れだけど適度に更新がんばるます(゚ω゚)

鷹 | #- | URL | 2009/04/28 02:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/349-a7eb2b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

