 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

257番テーブル ~英雄というより勇者・・・的な~ 

炊飯に失敗した。_| ̄|○ il||li





ども、こんばんわ。

無洗米の炊き上げをしくじったじゅんです。( ´;ω;`)

ついつい、いつものクセ?で普通に水入れて
スイッチ押したんですけどそれがダメでした。

無洗米は浸水時間多め、水多めで炊かないと駄目なようで。ヽ(;´Д`)ノ

いざ、炊飯器の蓋を開けてみたら粒は無いのに
芯が残ってるという無残な炊き上がり。

口にしてみたものの食えたもんじゃなく。。。。。



oh! (ノ∀`*) NO! やっちまったな!

折角おかずに肉を焼いたというのに白飯が無いなんて。

、と嘆いていても腹は減る。

仕方ないので食パンに肉を挟みましたさ!



。。。。( '・ω・`)

んまー悪くなかったですがね。

やっぱ肉は白飯で食いたいものと感じましたとさ。



ささ、今日の一曲。



Mr.Children  / HERO



メポッポレポは続きに。


と、言っても今日は手抜きなログ晒し。(* ´艸`)

みんなの『勇者』のとらさんのいぢられ様を見てもらおうかと。

(・∀・ )ニヤニヤ 


『勇者』の詳細は こちら から(≧∀≦)ノ


いじり1

出る杭は打たれる的な感じで合いの手が入ります。

さすがです。勇者。




いじり2

ケイン濃すぎ なノリでお願いします。(≧∀≦)ノ





合間にアッポ

あ。

狩りしつつチャット出来るMMOですものね。

隙を見てレベルアップしましたよー。




いじり3

きっと4次になったらブリザード(その場を凍らす意味合いで)
連打でしょう。(≧∀≦)ノ


不器用なおいら達を許して♪ とらさん(半笑)




・・・今日も『Gracias』は平和です( ´ω`)ゞ


んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

ぁどうも勇者です^^/

4次したら南極につれてったげる><*

寅 | #- | URL | 2009/04/27 00:39 edit

今日もぐらしあすはとらさんのおかげで平和ですね(^O^)

ふれ | #- | URL | 2009/04/25 11:17 edit

平和だ・・寅さんのお陰ですごい平和だ・・(´゚Д゚`)

ぁ、じゅんすぁんリンクに追加?してよろし(´`)?

鷹 | #- | URL | 2009/04/24 14:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/347-ba44993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

