スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

256番テーブル ~このゲーム、思うように操作できない~ 

ども、こんばんわ!

なんかFC2ブログの管理画面が前と変わってしまったようで、
酷く使いづらくなってしまってます。ヽ(;´Д`)ノ

オイラだけなんでしょうか( ゚Д゚)?

出来れば前のほうがエエんですけどねぇ~。

まぁ無料なんであんまり文句も言えませんが。。。



そうそう、昨日の朝に小島よしおによく似た顔の人を
通勤途中に見かけましたよ。


・・・






・・・・・・・




・・・・・・・・・・で( ゚Д゚)?



yosio.jpg

そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇっ!!














えー、今日もネタ(墓)多めなんで早速いきますかぁ?


の前に今日の一曲。



浜崎あゆみ / GAME


秀ぴちさんのリクエストに答えつつ、おいらの好きなこの曲を。



衝動が重なり合って 出口のない迷路にはまる

ふいに襲う現実達が 抜け出せる道を探す

なのに何故 不思議なくらいこの場所を離れられない



はてさて、本日のトップバッターはMr.ブラックこと長男。

レベルも先日上がりましたので、ノホホンと久々の狩場へと。


お前は既にタヒんでいる!

って、いつぞやのアップデートでノホホンもしてられない狩場に
なっちゃったんですよねぇヽ(;´Д`)ノ

KAGEさま曰く 超姫(大西 賢示{実は男的な意味で})が
出るようになっちゃいましたしね。

その前に天狗が居て逃げたのは内緒で。


んまぁ賢示相手でもラーメン連打すれば何とか狩れなくも無いですな。

骨相手よりかはよっぽどリーズナブルな狩りができます( '・ω・`)





俺もだが!

5%はイタイんですけど何か( ゚Д゚)?

スキル封印、気絶とかされちゃそりゃぁ逝くってもんでしょ?

そうでしょう?


ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!





ささっ!そんな時は選手交代ってコトで(≧ω≦)b

続いて登場したるは末っ子五目。

最近ビサスにお呼ばれ(おしかけ)する事が多くありますな。

いつものパーチー

生き残れば経験値も15%前後頂けますしね(* ´艸`)

楽しいものです。



付き添いで

油断してましたが、なにか!?( ゚Д゚)




デザイア

素敵なデザイアっぷりを披露してますが、それは仕様です。



明くる日。

この日も素敵なメンバーでおとどけ♪

勝利?

王子とゆずさまに落石!

よぉさまは『かった』と勝利宣言してますが・・・・









いいえ

ダメでした! (ノ∀`*)

カメラマン兼任のおいらが激写して置きました。(≧ω≦)b




クイーン健在

2戦目も素敵なショータイムをアリーナ席で見させて
いただきましたよっと(* ´艸`)




そしてまた別の日。

今宵も

いつもの墓パーティーにて特攻!特攻!!( ゚∀゚)o彡゜


王子サマになってます

王子が先陣を切ってくれました!

いやぁその漢(おとこ)っぷりには敵いません((-ω-。)




ちゅーちゅー

2戦目は男三人にてえぐざいる。

王子、オイラ、海さんの順にて墜ちていきましたよっと。

トキメキじゃなく墓石を運んじゃいましたな。(・∀・ )ニヤニヤ




どうもMG切れを付かれてしまう傾向があるようで。
気をつけなきゃですな!



んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/346-c2084fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

