 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

255番テーブル ~NEXT LEVEL~ 

ども、おはようございやす(≧∀≦)ノ

最近の寒暖の差が激しすぎて参っておりますじゅんですヽ(;´Д`)ノ

いまだにコタツを仕舞っていないのは他でもない、
おいらですが何か( ゚Д゚)?

ただの不精ですな。HAHAHA。




今日もネタたっぷりなんで早速いきますか。m9(゚∀゚)



・・の前に今日の一曲。



浜崎あゆみ / NEXT LEVEL




まずは、Mr.ブラック(いろいろ黒い意味で)の長男。

ふと、次のレベルの必要経験値を見てみますと。。。。。

NEXT LEVEL


いち・・・じゅう・・・・・・ひゃく・・・・・・せーんー・・・・・



・・・・・・( '・ω・`)






≒2億! ∑(´□`;)



パネェ。

ま、まぁイイサ。

聖魔はクァンタム30さえ到達すれば育成はいいかなと思ってますし。

マスタリーブックは全然見つかりませんけどね!(メ゚皿゚)=3





ささ、次々っと。

久々に登場しました六男アットム。

そーらーをこーえてー!

Romさんのサブっ子。おトーフちゃんのデービーデビゥに参加しましたよっと。

早くも?レベルアップも済ませてたようですね。

アットムもネタっ子なんでよぉさまにいじられまくってます。( TーT)b



アイス愛す

氷魔の茜さんに氷で挑んでみたり。(・∀・ )



パペマペ

パペットでちょっかいだしてたのはオイラですよっと。(ノo´Д`)





退治

んで!肝心のデビ戦。

ミステリさんの鼻毛でデビがあっちへこっちへ行ったり来たり。

おトーフさんもそんなセクハラに耐えたようです( -∀-)b ・・・(違うか!?)



週一の船旅が決まったようで。
時間が許せば、はせ参じますよっと(≧ω≦)b





明くる日。

五目でカリカリしてますと、友チャにて王子さまに何やら転職の匂いがプンプンと。

グリフォンが出たらしいので、野次馬根性丸出しで向かいますと。


そこには海さんが

そこには海さんが漂っておりましたΣ(゚Д゚)!!!!

勇ましく闘って散ったものだと信じてます!ええ、信じます!!




続いて墓パーティーでレッドドラゴンを探しますと。

レドラ

割と早く?見つかりましてみんなでフルボッコフルボッコ!

どちらも英雄(ひでお)の星と英雄(ひでお)のペンダントが出た模様。




達成のようで

この場所に着くまでにもう転職されてしまってたようで( ´;ω;`)

瞬間を見逃しちまったZE!



そして、4次転職お祝いビサスへレッツラゴー。

↑ご覧の墓パーティーでお送り致しますヽ(゚∀゚)ノ





まず一戦目。

よぉさまのグッツグツ煮込んだスープで幕開け。

にくにく

なんだかカワイクナイ!(・А-) 

さ!何かを予感させるなかスタートでっせ!





・・・・程なくして。

しんくろ

王子さまと海さんが仲良く落石。(≧ω≦)b

阿吽の呼吸ですね。

すかさず、奏さんのリザで生還しました・・・・












・・・・・ものの。








しんくろ2

またも仲良く落石。(≧∀≦)ノ

今度はより密着してますね。ラヴラヴです。

二人のシンクロナイズドダイビングを 
今度はおいらがサルベージ。





ビサスプラント撃破して、いざファントムの段になったときには。

しんくろ3

今度は海さんとてつさんとのシンクロ。

海さんの呼び声にてつさんが応じたようですね (ノ∀`*)




一戦目でこんなに墓いぱーい!ヽ(゚∀゚)ノ  満足です。

そして二戦目は。


けーき

今度は奏さんがケーキを降らしました( -∀-)b

肉とか高麗人参とかよりカワエエ(●´ω`●)




そして本戦。

しんくろせず

今度は海さんが男子シングルスでダイビング。ヽ(;´Д`)ノ

王子さまは付き添わなかったようです。





いやー、今回も盛りだくさんでした。(墓石が)

スペシャルサンクスはもちろん海さんですよ(≧ω≦)b




んでは、この辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

秀ぴちさんへ♪

釣ってみました( '・ω・`)b

ようこそ、おいでやす~(*´∀`)


そうなんですよねー。

あゆのPVって(あゆに限らずですが)すぐに
消されてしまうのが悲しい限りです( ´;ω;`)

いろいろキーワード変えて検索しまくりんぐです。

これからも見つけ次第、貼って釣っちゃいますよっと!(* ´艸`)

じゅん | #- | URL | 2009/04/21 22:22 edit

釣られて見た。
アユのPVってすぐ消されちゃうので
秀ぴちとしては悲しいばかりです。。。
一応見つけたらすぐDLしてるんですがねw
これからおアユPVジャンジャン宜しくです (≧ω≦)b

秀ぴち | #y.bXV.CI | URL | 2009/04/21 12:38 edit

コメントレシーヴ♪

>>>雷さん

( ´∀`)ウフーフフー。

海さんは自己犠牲精神がたっぷりなのでしょう。

熱い漢(おとこ)を感じますね( -∀-)b



>>>RoMさん

デビゥ戦での生存おめっとです(≧ω≦)b

魔は3次前半まではキビシイですが、
それからは華開きますぞ。

これからもセクハラに立ち向かうのですъ(゚Д゚ ) ・・・(違うかっ!?)



>>>海さん

(*´∀`)?モザイク処理はしてませんぞ

きっとそれは目から零れた汗のせいです。
( ´;ω;`)



>>>よぉさま

。。。そんな老眼だなんて! (ノ∀`*)

せめて、かすみ目とか言って差し上げて!

あのスープを作る時はやっぱり、

『イーーーヒッヒヒッヒ、イーイーヒッヒッヒヒ』とか

叫びながら作るんでしょうね。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

じゅん | #- | URL | 2009/04/19 08:14 edit

うみさん ぼやけて見えるって・・・
そりゃ 老眼っちゅうやつじゃないかね。

やっぱしスープがふきつだったのかな!
魔女の釜で煮たようなスープだったものね!

よぉ | #- | URL | 2009/04/19 01:18 edit

気のせいかな?
SSがすべてぼやけて見えるぞ モザイク??

海 | #- | URL | 2009/04/18 22:17 edit

ちなみに。

ミステリさんは同期ですがセクハラですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

RoM | #- | URL | 2009/04/18 16:00 edit

(*´σー`)エヘヘ

デビさん遠足ご参加ありがとうございまーすw
山賊を諦めて(オィ)…魔に走ったこの頃。
魔の育成が楽しくて仕方ありませぬ!!
私も早く、3次転職したいものですw
頑張ってうPしますので、お暇がございましたらご協力の程をw

RoM | #- | URL | 2009/04/18 15:58 edit

いや~海sの尊い犠牲が忘れられない4次転職となりましたw

じゅんsもご協力感謝です(。・_・。)ノ

蕾丸 | #- | URL | 2009/04/18 13:49 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/345-7b7cbf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

