 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

254番ラウンジ ~苺味は出ないだろう~ 

ども、こんばんわ。

ようやくマスクが取れるかな~って、
頃合を見計らっているじゅんです。(´- ` )

檜の花粉はまだ飛んでる?ようなんですが、
ようやっとクシャミが落ち着いてきました。ε-(*´ω`*) ホッ

今、鼻がむずがゆいのは気のせいと言う事にしておきます。しておきます。


昨日、ミエちゃんから焼いてもらったドリカムのニューアルバムの

『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 

イイッ!ъ(゚Д゚ )

オリジナルアルバムですが、この曲知ってるぅってのが イパーイヽ(≧ω≦)ノ

シングル曲もそうですが、タイアップソングもいぱーいですな。

生憎、レンタルだとベスト版は付いてこないようですが、
充分聴きごたえがあるんじゃないかと(*´∀`)?



そうそう、この前買った、珍味?

P3070006.jpg

ホワイトチョコ柿種!  


普通のミルクチョコよりホワイトチョコのほうが好きなおいらですが、

柿の種と合わせる事は無いなと思いますた。(-"-;)




・・・苺チョコとだったら!Σ(゚∀゚ )!!!








それも無いな。

甘味は甘味で食べましょうか。





ここにて、コメントレシーヴ!

>>>フレすぁん

さすが!一発で引き当てる運には脱帽です(≧ω≦)b

そのままだったらオイシイのにぃ!

次はぜひ、とるぁさんをイケニエに。 グフフ。


>>>よぉさま

か、勝っただなんて思ってないんだからねっ!

全米が泣いたのは笑い泣きということにしておきましょう。
そうしましょう。

五目はもう既にエンターテナーですか。そうですか( '・ω・`)

長男はもうしばらくレベルアップはないでしょうな。

はっはっは。




今日の一曲。



『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 より MIDDLE OF NOWHERE


んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧ω≦)ノ

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/343-73d84dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

