スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

253番テーブル ~落石注意~ 

ども、こんばんわ。

埼玉の桜もここの所の陽気と風の強い日とで
すっかり葉桜になってしまいましたねー。

花の命(見ごろ)は短いなと感じたじゅんです( '・ω・`)




さて、最近のべすとひっつ!m9(゚∀゚)

P3310131.jpg

ハーゲンダッツドルチェ 『ブルーベリーチーズケーキ』


中身はこんなん。

P3310132.jpg

・・・断面図を見せろですか。 分かりづらいですか( '・ω・`)



もともと、チーズケーキも好き♪ ブルーベリーも好き♪ アイスも好きぃ♪ヾ(*´∇`)ノ

な、おいらにゃもってこい( ゚∀゚)o彡゜ (?) ですよね。

ドルチェシリーズは全種食べましたが、これが一番好みかも。

甘ったる過ぎず、ブルーベリーの程よい酸味が
チーズアイスを引き立てます(≧ω≦)b

ハーゲンダッツ。 ъ(゚Д゚ ) ぐっじょぶです!

季節限定のメロンとかも喰らおうかと思ってますよっと(* ´艸`)


 


今日の一曲。



Aerosmith / I Don't Wanna Miss a Thing



続きにレポぽ。


はてさて、昨夜はまずインしましたのが(いろいろ)黒い長男。

リプレでぶらりしてますとよぉさまに遭遇。

威嚇

いきなり上げ逃げ喰らいました。(メ゚皿゚)

しばらく雑談してますと。


不意にしげ炭酸からメッセンジャーが。。。


ん( ゚Д゚)? と不審がりつつも開いてみますと。

伝説!

フレすぁんが出家なさってました。Σ(゚Д゚)!!!!

さすがギルド『グラシアス』! クセ者が多いぜ!m9(゚∀゚)

このままでも良かったと思うんですが、また変わったようで。

詳細はしげさんがお腹よじれつつ報告してますよっと。



そしてよぉさまが骨に狩られに逝くという事でしたので、

おいらも五目でご一緒することに。

『リザできませんよ?(・∀・ )ニヤニヤ』 と断りつつ出動!







さぁ行くぞ!よぉさまの聖地へ!!と意気込んで向かった先は。

めぇええぇえ!

暖かい羊毛の中でした。 (ノ∀`*)

マジックガードは計画的に。

まさかの落石に胃薬も飛び跳ねてます。_| ̄|○ il||li

喜んでるのか?








・・・気を取り直しまして。


火魔の競演

1しか振ってないコンポジを混ぜつつカリカリと。

よぉさまはデーモンデーモン!





そして。

伏せて!

空からとす魔法 『メテオ( ゚∀゚)o彡゜』

五目は伏せてますよっと。

アルマゲドンですよ、ええアルマゲドン。




感動しますよねー。




だって、ホラ。





エロイデー

観客は一人でしたが、興行成績はバッチリ(≧ω≦)b

迫真の演技を目の当たりにしましたよっと。






その後はビサスにお呼ばれしまして、よぉさまと向かったんです。


負ける気なんてしなかったんです。


・・・でも、

いやっは

たはー! (ノ∀`*)

スキル解除の隙を付かれてしまいました。

やっぱ血筋は争えないということか?





続けて二戦目。

ゲージを半分以上削ったあたりでしたかね?

てつさんが爆死? 機械の裏で落石してました( ´;ω;`)





そして、てつさんに誘われるがままに。


呼ばれたので、つい。

五目も一緒にランデブー♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!



\○_/ =3 イヤッ _○/|_  ホゥッ!!!




二戦二敗でした。( ´;ω;`)




けど、奪われたものは奪いかえす!

103に

103まで成長しましたよっと。





そして、お次は長男。

骨ほね

こちらも骨オンラインですが、なにか( ゚Д゚)?

レベルアップまであと10%を切ったのでラストスパートです( ゚∀゚)o彡゜


ムスカ大佐のごとくラピュタの雷を放ちます。






しばらく戯れていますと、見慣れぬものをドロップ。

ぽろり

シャープアイズ30のマスタリでした。( '・ω・`)

マスタリーなんて久しぶりにドロップしましたよ。

20よりかは出やすいんでしょうけど、それでも低確率ですよねー。





そして必死に『ばるすっ!( ゚∀゚)o彡゜』 しつつ、遂に緑のあの文字が!

155へ

およそ5ヶ月半ぶりのレベルアップ。

155まで来ましたよ。|ω・)



長かった・・・。

これからも長いんでしょうけどね。

またーり行きましょうか。またーりと。




んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

お墓の数では断然負けました!

きっと五目ちゃんのお墓には 全米が笑ったとおもいます。

ご長男様、レベルアップおめでとぉ!
追いつた!追い抜いたと思ったら・・・まったく。



よぉ | #- | URL | 2009/04/13 18:30 edit

あまりのおいしさに
髪型変えるのためらいました…←

1発でハゲを引き当てた私すごい^^/←

ふれ | #- | URL | 2009/04/13 00:12 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/342-fa101a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

