スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

252番テーブル ~しばらく休業致します~ 

冒頭にてコメントレシーブ!

>>>ascaparra さんへ

ほほう(-ω-。)

桃ですか。なかなか草花って名前とものとが
一致しないんですよねぇ。

まさに桃色と白色とが綺麗なコントラストを作ってましたよ(≧ω≦)b



>>>虹さまへ

ですよねぇ~!+.゜(*´∀`)゜+.゜

ぶらり途中下車の旅的なのをしたくなりますよね~。

フィルムカメラもいいですけどデジカメは保存とか加工とか
便利ですからやたらめったらパシャパシャ撮っちゃいます。

じきに写真記事が増えるかもですぞ( -∀-)b








ども、こんばんわ。

まさかこの年になって、人に自分の歯を磨かれるとは
思ってもみなかったじゅんです∑(´□`;)


・・・いやね、土曜日に歯医者に行ったんですよ。
虫歯の治療にと。

そしたら歯茎の検査とかで奥の奥まで調べられまして、
親知らずの辺りの歯茎が歯周病とかなんとかで
出血しやすくなってるとの事。


\(=ω=;)/


歯茎が弱いと虫歯にもなりやすいとの事。。




( ´;ω;`)



おいらは虫歯のリスクが高いとの事。。。。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!





んまぁ、虫歯になりやすい体質?性質の人はやはりいるそうでして。

あいにくおいらはそっち側の人間だったって事よっ!

ああ、受け止める!受け止めて見せるさ!!


だって、しょっちゅう歯医者にお世話になってる身ですものな!




オチツケッ(メ゚皿゚)=======○)д`);.・;゛;ブッ



食後と寝る前は歯磨きましょうだそうで。

( ゚Д゚)ノ アイッ!




今日の一曲。



SOPHIA  / ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~

















メポレポの前にお し ら せ ♪

nuginugi.jpg






・・・・・







・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・ゲフンゲフンッ







ミスミス。






えーーーーっと。




長男ピザ屋のアバタが全部切れてしまいましたので、
買い換えることに。


飽きたわけではないのです、ピザ屋の姿に。

ただ、そう。

ちょっと衣替えしたかっただけなんです。

『御節もいいけどカレーもね(≧ω≦)b』的な感覚だったんです。

ピザ屋の衣替えはだいぶ前の落ち武者ルック以来ですな。




そんな成れの果てはコチラ。



『なんということでしょう~』
(ビフォーアフターのあのナレーションっぽく)


春の装いにお召し変え(≧ω≦)b

この春の新色です。


癒す気が全く感じられない聖職者となりましたよっと。

メンチさんごめんなさい!
ちょっとした出来心なんですm(。≧Д≦。)m

身に纏いしものは変われど、師匠に付いていきます!



次回より『天国に近いビソップ』 改め 『黄泉に近いビソップ』
が始まります。 お楽しみに!



ではレポは続きから。
今回はネタいっぱいです。

SS溜まってるんで消化試合だと思ってご覧ください。( -∀-)b





最近のわんぱくボーイの五目はと言いますと。

墓

相変わらず骨に弄ばれてます。

べ、別に墓ばっかりって訳じゃないんだからねっ!





まぁ骨ビームに アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ しながらも。


100に

めでたくレベル100達成しましたよっと(≧ω≦)b

ファーストサブの深森 と セカンドサブのアットム を差し置いての達成。

やっぱ魔が性に合ってるのかもですな(・∀・ )ニヤニヤ




100祝いという事で、本人自らビサス連れてってーと。

雷さんにおねだり♪(人´∀`)

やっぱビサスでしょ♪

ご覧のメンバで行ってきました。(≧ω≦)b


ミス○ップの奏さんも クイーンのよぉさまも墓を落とさず。

そう、しょっちゅう落としませんね。そうですね。( '・ω・`)






にひっ

ビサスプラント破壊時にレベアップ。

経験値を調整していたのは内緒です(-b-。)



続けて二戦目! とおもたのですが。

開始そうそうにスキル『サバオチ』が発動しちゃいました。

詳細は奏さんがレポートしてくれたようです。





続いて長男 『ミスターダンディ』 の活動。

アバタはコーディネイトしたものの、ウッドシールドがなんとも
しまりが悪いなと思いまして。

折角だし手持ちのMマジシャンシールドを強化してみようかと
思い立ちまして。体力強化することに。

強化2

フリマにて体力書を70%4枚、 60%を6枚購入。

ついでに耳飾の体力書も70%3枚 60%を2枚購入。



30%なんてギャンブルはしませんよ。

素材が素材ですもんねー。



んで結果はと言いますと。

惜しい!

イヤリングはデフォルトでHP+25のを元に4枚張り付きました。

くぅ! 5枚付けば+100だったのに!!



せめてもう一枚

こちらは7枚張り付きました。

くふぅ! もう1枚粘って欲しかった!!


んまぁこればっかりは確率ですしね。

今の+75を越えたので良しとしましょうか。


残ってるMマジシャンシールドは
魔力強化で取っておきましょうかね。

書が集まり次第着手しましょかね。



。。。ってか一昨年に調達したんだったよなぁ~。 M盾。




\(=ω=;)/ どんだけ寝かしておくんだって話ですな。






そして、エンさんに誘われつつ時間の神殿へ足を踏み入れたり。

クエ消化

クエストが面倒クサイっす。
クァンタム30でも出れば篭るんですけどね。(´- ` )

グル狩りで消化しましょうかね。時間合えばどなたかぜひに!







久々に。

ミスターダンディ

骨を狩ってみたり。もうちょっとで長男もレベルアップの予感。

サクチケは五目が持ってますがID違うんで譲渡できず。il||li (つω-`;)il||li

地道に稼ぎます。 翡翠ないんで慎重にです。





そうそう。

友再来

ご無沙汰しておりました友のTomさんがインしましたので会いに。

すっかり浦島気分だったようでして。

ブレストの値段に驚きだった模様。


新マップを案内がてらちょっとだけクエ消化を。

また時間合えばヨロシクですよ(≧ω≦)b






そして。

混戦模様

RomさんのMC卒業フェステバル! に出席。

敵味方入り乱れての混戦を演じてきましたよっと。( -∀-)b

今度はデビですな。デビデビ。






ふひー。

SS溜まると編集が大変な罠。

小出し小出しが自分にゃ合ってると感じた春の夜でした。



んではこの辺にて。
またのご来店をお待ちしてまっさ(≧∀≦)ノ

PAGE TOP

コメント

alcaparraさんへ

(・∀・ )

おいらの誤字脱字に比べたら可愛いもんです。

ええ、可愛いもんですとも。

コピペで名前を持ってきちゃったのが
バレバレですな(V)゚¥゚(V)

じゅん | #- | URL | 2009/04/10 06:47 edit

(>_<)

前回スペル間違えてしまった……。
たまーにやってしまいます。(>_<)

alcaparra | #6E99pvv. | URL | 2009/04/09 00:55 edit

コメントレッシーブ!

>>>よぉさまへ

なっはっは♪ 

黄泉パッケージを元にコーデネート
してみますた( '・ω・`)b

春っぽいでしょ? ちがいますか。

経験値を無くすんぢゃなく奪いに行くのです!
( ゚∀゚)o彡゜

お口シャワーセットはもぉさまにねだっちゃうのですよ!m9(゚∀゚)



>>>奏さんへ

ふっふっふ。
水先案内人に転職でっす。(ノ∀`*)

既にアンデッドな格好ですよっと。

体力装備は一通り持ってたほうがいいかもですぞ。

ボス戦でも、普段の狩場でもMG切れるかも?
ってぐらいのHPが確保できれば黒字に繋がりますしね( -∀-)b

おいらはHP装備ばっかで固めてます。
(INT装備の持ち合わせなんてイヤぐらい)

目指すは骨龍でMG切り!( ゚∀゚)o彡゜

まずは失敗してもリスク少なそうな手袋
当たりから作ってみても(*´∀`)?



>>>トムすぁんへ

ども、盗撮の確信犯。じゅんです( '・ω・`)

相場はおいらも分かりませんよっと。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

暗殺30も今や『カスタリー』になってる模様。∑(´□`;)

ど う せ な ら !クァンタム30も!!

骨逝くなら案内しまふ! ええ、黄泉までも!



>>>蕾さんへ

むっふっふ。(≧ω≦)

白いイメージを180゚変換させてみました。

黒い肌にも黒が似合うこと、似合うこと。

F1顔が思いっきり凛々しいですよね? ねっ!?

墓姉妹はおいらが案内するまでも・・・ゲフンゲフン!



じゅん | #- | URL | 2009/04/09 00:10 edit

その姿で癒してもらうと逆にHPが減りそうですねw
ドーンと削ってやってくださいなw墓姉妹からですがw

蕾丸 | #- | URL | 2009/04/08 22:02 edit

いつの間にか激写されていた件について(ぉ

大体1年くらい入らなかったから相場とかわかりません(´・ω・`)

前は100M上が普通だったブレスト20もやたら安くてなんなんだとw
ホリチャも20Mくらいでがんばれば手が届きそうなんでまったりやりますw

こんど骨で吸わせt(ry

めがTom | #- | URL | 2009/04/08 20:22 edit

黄泉の番人…三途の川への案内人?(゚Д゚)
ほんとに"癒し"から随分かけ離れてます!

体力装備…魔ならひとつくらいは持っておいた方がいいんでしょうか(´-ω-`)ボー

奏 | #- | URL | 2009/04/08 19:54 edit

・・・・まんま 黄泉の国の番人ではないですか!
そのまま放置してれば経験値なんて
なくなっちゃいそうな格好ですよね!

そうそう 歯茎磨きもしましょう!
わたし 口の中 高水圧なシャワーで洗浄するやつ欲しいです(T∀T)

よぉ | #- | URL | 2009/04/07 08:56 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pizayasan.blog5.fc2.com/tb.php/340-e90d6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

