 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

314番テーブル ~Do you remember?~ 

どーも、こんにちわ。

忘れた頃にひょっこりとやってくるじゅんです。( ゚▽゚)

前回の記事から4ヶ月半ほど。。。。

ほったらかしにも程がありますか。そうですか。そうですか。


ご無沙汰してましたが、おいらは元気です。(ぱっと見は)

中身の人はといいますと、4月に職と塒が変わり。

そのどちらにも慣れるため(というより殆どが仕事)に
もがき苦しんでました。

まぁそんな風に書いたら冗談に聞こえないので、
孤軍奮闘してました。 ぐらいにしておきましょう。 (・ω・)


前職と比べると圧倒的に拘束時間が長く、しかもまだ不慣れですから
時間がいくらあったって足りないという状況がまだ続いてます。

嘆いていても仕方ないので一つずつ一つずつ目の前のノルマを
潰して行くしかないんですがね。

中途半端に丈夫な体でなんとか乗り切っていきますかな。


あぁ。もっと丈夫な体と頑丈な心がほすぃ~。( ̄□ ̄)


今年も去年同様(以上?)の猛暑の所為で、もはや灼熱と言ってもいいですね。

更に肌が黒くなってしまいました。(落胆 orz)

ただでさえ皮膚が弱いってのに。。。

今更感はありますが日焼け止めを毎日塗りたくって仕事してますよっと。

汗で流れちゃってるかもですけどね!

早く秋が来ないかなぁ。夏なんて二週間もあれば十分でしょう?

夏休みはもっと欲しいけどサ。






はてさてきのこのお話。

忙しいながらも、ポツポツと出来る時にはインしてまして。

主に斬りっ子を育てていました。

というよりはメルエクスプロージョンで
ストレス発散してたというのが正しいのかもね?

レベルも117まで来てまして今年中には4次転職できるかな?と。


ファンシー

雪だるま、化け物と対峙するの図。


それと、ここ数ヶ月でいろいろとアップデートがあったようで。

マスタリーブックの入手方法もちょっと変わったようですね。

そのおかげでエンさんから貴重なファイアデーモン20のブックを
頂けることにあいなりまして。


ついに




キター

無事に成功いたしました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

エンさんサンクスですぞ!!


こうなると五目も育ててやらなくては!
ってなっちゃいますな。



と、いうことで。

アイルビー

単身、骨に挑んでみたものの。

レベル差のせいでミス連発。

倒せなくはないものの手数が掛かるので狩場の見直しですね。





で、着いた所が。


必死だぜ?

武器庫 with ファイアブルズ。

上の奴じゃなく、下の奴が必死なんですけどね。




お前もか

入れ替わりでこいつも逝っちゃうぐらい必死なんです け ど ね?

ちょっとの油断が命取り。リアルでもそうですね。ええ。




そうそう、おいらが旧友。強敵(とも)のトムさんの

サブの弓っ子が遂に4次転職したようで。

おめでとうですぞー!



んで、弓っ子&弩っ子で挑みました

『ドキッ!矢だらけのビシャス大会』

の結果はと言いますと。





まずひとーり


一番手 トムすぁん。






そしてふたーり


二番手 アットム という着順でフィナーレを迎えました。

弩は明らかにスキルが下方修正されたのが痛いところですね。

今後のアップデートに仄かな期待をしますか。


P.S.(二戦目は無事に撃破いたしました。)






またボチボチ更新する予定ですので、よろしくです。




久しぶりな今日の一曲。



Jay Sean Feat. Sean Paul Und Lil Jon - Do You Remember

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

