 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

307番テーブル ~いろいろとありました~ 

ども、こんばんわ。

2010年も残すところあと数時間となりました。

年越しそばを食べる前に更新しておりますじゅんです。( ゚▽゚)/



毎年毎年思うんですけど、一週間はやたら長く感じるのに

一ヶ月、一年って単位になるとすごく短く感じます。。。

えぇ。ものすごくです。(((((゚Д゚;)))



仕事のほうでもやる事、やらなきゃいけない事が増えてきましたし、

プライベートでもやりたいなぁって思うことがいっぱいありますし。



時間なんていくらあっても足りないですねー。

年(歳)を重ねる毎にそういった気持ちって大きくなっていくのかなぁ?

まぁ、自分の場合は無いもの強請りの延長なんでしょうけども。。。。(゚ー゚)



ブログのほうも来年はもうちょっとは更新率上げたいなぁなんて思ってたり。

諸事情とかあるとそうも言ってられませんけどね。


ツイッターのほうではちょくちょくつぶやいてたりしてるんですけどね。(´m`)

まぁ、他愛ないつぶやきですが。





んでは、そろそろここ最近の報告をば?

リアル事のほうでは今月頭に地元のシティマラソンに参加してました。


P1000040.jpg

埼玉の西武球場がスタートです。

今年はハーフマラソンの応募が締め切りに間に合わず、
泣く泣く5kmでの参加でした。・゚・(ノД`;)・゚・


ランナーには結構有名?らしいですよ。
『早稲田の坂』は。

勾配がきつくランナー泣かせなんですよ。ええ。

本当はハーフでそこを踏破して満足したかったんですけどね。

5kmではその坂はコースに組み込まれてないというね。

P1000041.jpg


んで結果はと言いますと。

26分24秒。

だいたい1kmあたり5分25秒ペースですな。
25分は切りたかったんですけどねー。

日頃の行い(怠慢ともいう)が正直に出た結果として
受け止めましょう。そうしましょう。


来年はちゃんと締め切り前に応募するんだからっ!( ゚∀゚)o彡゚

まぁシティマラソンに限らずいろんな大会にも出たいですね。

フルも完走してみたいですし。。




メイプルのほうも色々と遊びましたね。


新しい英雄のエヴァンなんてのも生まれましたし。

骨にて





アップデートで敵MOBやスキルの調整も入りましたね。

姫にて





『冒険者の帰還』とかいうアップデートで生まれたキャラもいました。

バルにて





『ビッグバン』アップデートでは今までのバランスが大きく変わりましたし。

火ケンタにて





既存職のスキルもだいぶ様変わりしたものもありましたと。

見慣れた光景





べ、別にスクリーンショットが墓ばっかりなのは
狙ってる訳じゃないんだからねっ!


ホントダヨッ!!


ヴィクトリィ

ちゃんと汚名返上だってするんだからっ。

いろいろとキャラが増えてきてキャパシティ超えてきてる感が
ありますが楽しんで行きたいですな。

また来年もよろしくお願いしますっと!





今日の一曲。



玉置 成実 / Get Wild

































GetWild_20101231205042.png


あっ!





皆さん、よいお年を━━━(゚∀゚)━━━!!!

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

