 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

花見(BlogPet) 

ノコノコが紙袋を花見されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ノコノコ」が書きました。

PAGE TOP

305番アウトドア ~前略 もみじの水嶋ヒロ様~ 

まずはお返事をば。


>>>じゃんけんしなかったら グー?さま♪

そうなんですよねー。こやつも金の亡者でして。( ̄Д ̄;)

おかげで家計は火の車!資金繰りが大変ですぞ。

ちなみに乗ったままじゃ攻撃は出来ないですな。

落馬?落龍?? ・・・落石!は出来そうですがね。(゚∀゚)







はてさて、暦の上じゃ暑さの峠を越えるという『処暑』は過ぎましたが、
いまだに酷暑は続いてますな。(;´Д`A ```

まぁ、ある意味?峠は越えてますよね。遥か彼方へと・・・・・。

人死にが出るほどの暑さですしね。自然の猛威はほんとに恐ろしいもので。

自分の体は自分で護るしかないですなぁ。




・・・そうそう。去る13、14日にメイポのメンバーで
オフ会をして来ましてね。


メンバーは前回やった時と同じ顔ぶれで。。

めんばー
※写真はイメージです。実際の人物とは激しく異なります。


しげさん、フレちゃん、桃ちゃん、『もみじの水嶋ヒロ』、そしておいらの5名。

フレちゃんは所用があり、二日目からの合流でした。




んで、場所はといいますと。


19569823_530979108_221large[1]

日本武道館の近くに宿をとりまして、お台場合衆国へと足を運びました。

といっても全部回れる時間は無かったのでフジテレビの中に入ったんですけど。



19569823_530979102_70large.jpg


上の丸い所を目指してましたが、
上るエレベーターが45分待つとか。Σ(゚д゚;)

ま、待ちましたけどね。待ちましたともっ!




そして丸いアノなかには、

19569823_530979154_182large.jpg

羞恥心の衣装なんかが飾ってあったり、なんかの番組のクイズが
体験できるのがありましたな。


テケトーにぶらついてまして、スイーツのバイキングに行くハズでしたが
台場には無かったようで。・゚・(ノД`;)・゚・


代わりにアクアシティのカフェへ。


19569823_530979027_224large.jpg

ワッフル食べちゃった♪( ゚∀゚)o彡゚

うん。ボリューミーで食べ応え充分でしたよ?ええ。



その後は宿近くの飲み屋へ。


19569823_530978962_117large[1]

『もみじの水嶋ヒロ』こと、とらたんオーダーのコロッケ。

コロッケ王子になってましたぜ。

メイポでもオフでもいじられるのは愛されてる証拠!


メニューにあった『旨出汁冷奴』の件はいい思い出。



宿でも遅くまでいじられたのは言うまでも無く。( ´艸`)



二日目。

とらたんのいじり役の一人。
フレちゃんも合流し、この日は渋谷へ。


ゲーセンへ行き、久方ぶりにプリクラを撮りましたよ。

今は携帯にデータを送れるんですねー。

時代の流れを・・・感じたり・・・・。



その後はランチも兼ねてスイーツパラダイスへと。


19569823_514891608_173large.jpg


19569823_514891592_102large[1]


甘いものは別腹。男だってそうだいっ!

パスタとかカレーとかもちゃんと(?)食べましたからね!



腹ごなしした後はカラオケへと。

みんな大スキとらたんはB’zのウルトラなソウルをシャウト。


おいらは。んーまぁいろいろと。

桃ちゃんはレパートリー広かったっすなぁ( ゚∀゚)o彡゚



カラオケの後は西のほうに住むとらたんと

北東のほうに住む桃ちゃんの桃ちゃんの土産探しに

東京駅へ。



とらたんが東京ばななを紙袋に詰め込んで

袋が破れたのもまたいい思い出。( ´∀`)


いつまでもそのままでいてねっ!約束だっ!!



また次回開催できるとエエですな。





今日の一曲。



TRF / BRAND NEW TOMORROW

PAGE TOP

304番テーブル ~この夏の新作~ 

ども、こんにちわ。


向日葵さえもうなだれるこの酷暑。いかがお過ごしでしょうか?(;´ρ`)

おいらはと言えば毎日なんかしらアイスを貪ってたりしてますな。


暑いときにはやっぱりガリガリ君ですかなー。

梨フレーバーが気に入ってたりします。



P1000023.jpg

それとは別にコンビニで見かけた珍品?

プッチンプリンSODA味

その見た目の奇抜さと期間限定の文字に惑わされて買ってしまいました。(゚д゚)

カラメルソースの部分が鮮やかなまでに
スカイブルーの色してます。

とても自然に作られた色とは思えないほどに。



んで、味はといいますと。

SODA味とは言いつつも、勿論無炭酸なわけでして。

やけに甘ったるいソーダ風味のソースでした。

プリン部分との相性といえば可も無く不可も無くという感じでしたな。

まだイチゴ味のほうが食べられるかも・・・。(∥ ̄■ ̄∥)



一度、肝試し感覚で召し上がってみてはいかが?(* ̄▽ ̄)ノ

期間限定らしいのでお早めにねっ!


おいらは二度と買わないだろうが。。。






手首を折って早や二週間ちょい。

捻るとまだ痛みますが指先は大分自由に動かせてますな。

ギブスは邪魔でしゃーないんですがまだ取れるのは先のようで。

。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、医者の言うことは素直に聞いておきますか。
そうしますか。



今日の一曲。



California Gurls / Katy Perry ft. Snoop Dogg


OMVはコチラ




続きにはアチラの世界のお話。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ただ今のお時間

Flashカレンダー

当店の営業状態 

従業員紹介

支店へのご案内(リンク)

ブログ内検索

